sisdesign MONOTONE MARKETで白黒コーデ

sisdesign MONOTONE MARKETで白黒コーデ

モノトーンアイテムを専門に取り扱っているショップ、シスデザイン(sisdesign MONOTONE MARKET) 。モノトーンの魅力をより味わうために、トータルコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。ベッドルームや洗面所など、シスデザインのアイテムを使用したモノトーンコーデをご紹介します。

シスデザイン(sisdesign MONOTONE MARKET)とは

今までありそうでなかったモノトーンアイテムを多数販売しているインテリアブランドです。タオルやマット、クッションカバーなど、取り入れやすいインテリア雑貨を中心に販売しているので、気軽に気に入ったものを購入することができます。モノトーンのアイテムが欲しい時は、まずこちらのショップへ。

モノトーンコーディネイトならシスデザイン

モノトーンアイテムは、やはりたくさん揃えてトータルコーディネイトを楽しみたいものですね。ベッドルームをお気に入りのモノトーンアイテムで揃えると、それだけで上質なリラックス空間が作れそうです。クールな表情の中にキュートでポップな印象もあるところがモノトーンコーディネイトの魅力です。

ベッドまわりをモノトーンに

ゆっくりくつろぎたいベッドルームには、落ち着いたモノトーンコーディネイトがピッタリ。シンプルに単色コーディネイトでもポップな柄ものでも、シスデザインのアイテムなら統一感のあるベッドまわりを作ることができます。

モノトーンボーダーでポップな寝室

落ち着いた印象のモノトーンコーディネイトも、存在感のある太めのボーダー柄を選べばとてもポップな空間に。ピロウカバーやクッションなどでホワイトの量を調節することによってまた印象が変わってきます。

グラフチェックでシャープな雰囲気に

白地のグラフチェックはとてもシャープな印象を演出してくれます。ホワイトの単色コーディネイトにはない、クールで知的な雰囲気のベッドルームに。小物でグレーや黒をプラスして、さらに落ち着ける空間に仕上げています。

ホワイト多めでよりシンプルでクールに

ベッドカバーなどのアイテムを白色中心にした、ホワイト多めのモノトーンコーディネイト。とてもシンプルな中に、ベッドまわりの黒小物で、クールさがキラリと光ります。こんなベッドルームなら、毎日ぐっすり眠れそうですね。

モノトーンのスター柄でキュートな寝室

モノトーンのインテリアでも、こんなかわいらしいスター柄を選べば、とてもキュートな印象を演出することができます。ベッドは面積が広いので、カバーなどに大きな柄ものを選ぶとそれだけでお部屋の印象がガラリと変わります。

ブランケットをアクセントに

ホワイト多めのシンプルコーディネイトの中に、シャープな印象を演出してくれるモノトーンデザインのブランケット。小物でさらにブラックをプラスしていくとよりクールで洗練された雰囲気になります。

ブラック多めならモダンでスタイリッシュに

黒地のグラフチェックはモダンでスタイリッシュな印象があります。ブラック多めのモノトーンコーディネイトは、ベッドルームをより落ちるける空間にしてくれます。ベッドにブラックを多く使用しているので、落ち着いて、ぐっすりと眠れそうなベッドルームに仕上がっています。

洗面所をモノトーンに

ホワイトの単色コーディネイトが多くなりがちな洗面所ですが、そこにシスデザインのモノトーンアイテムを投入するだけで、シャープな印象になったり、クールな印象に見せたりすることができます。 洗面所やバスルームなど白の分量の多い部屋からモノトーンアイテムを投入していくと、コーディネイトが楽です。

グラフチェックでシャープにまとめる

タオルとコップをグラフチェックでまとめて、ホワイトコーディネイトが多い洗面所を少しシャープな印象にまとめています。疲れている日でも、朝の目覚めがスッキリと爽やかになりそうなコーディネイトです。

タオルをアクセントにブラック多めで

モダンな印象の柄のタオルとクロスをアクセントに、シンプルなコーディネイトの中にブラックを多めに。ブラックを多くしたモノトーンコーディネイトだと、クールな印象になりがちですが、柄の大きなものを選ぶと、キュートな印象やポップな雰囲気を演出することができます。

クロス柄でモダンでスタイリッシュに

白地のクロス柄タオルが、モダンなデザインの洗面所をさらにスタイリッシュに仕上げてくれています。あまり小物を並べずスッキリとしたシンプルコーデも素敵。まるでホテルのように、上質な空間に仕上がっています。

シスデザインの販売

シスデザインは、現在オンラインショップのみでの販売となっています。

シスデザイン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/sisdesign/


モノトーンアイテムは、とてもコーディネイトしやすいアイテムですが、やっぱりトータルコーディネイトでまとめた方が、よりその魅力を味わうことができます。一つずつアイテムを揃えて、完成されていくモノトーンワールドを楽しんでくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「sisdesign シスデザイン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ