人気の男前なカフェ風インテリアをご紹介!長居したくなるほど素敵なインテリア

人気の男前なカフェ風インテリアをご紹介!長居したくなるほど素敵なインテリア

今回はRoomClipユーザーさんの、人気の男前なカフェ風インテリアをご紹介します。お茶や、時にはお酒を楽しんだり。ずっといたくなるような素敵なインテリアばかりです!色使いや組み合わせるアイテムでイメージがちょっとずつ変わるので、自分の好みのスタイルを見つけてみてくださいね。

ブルックリンスタイル

男前といえばまずはブルックリンスタイル!レンガの壁紙や、塩ビパイプ、アイアンなど、インダストリアルなアイテム使いが特徴です。明かりやソファにもこだわって、完璧なブルックリンのカフェの出来上がりです。

お酒専用の棚を用意して

ため息がでるほどかっこいいswaro109さんのインテリア。黒の革張りのソファにビンテージ仕様のテーブル。お酒のラックに、塩ビパイプのラックなど、一つ一つのアイテムがどれもかっこいいですね。

かっこい( ̄□ ̄;)!! こりゃ飲むわ(。>д<)かっけぇ!
kamechan

グラスは吊り下げて収納

こちらは明るい印象のeritoさんのインテリアです。レンガの壁紙が素敵です。吊り下げられたワイングラスに、クッションが添えられたソファ。カウンター椅子まで用意されていて、本物のカフェのようです。

すごい!Barみたいでステキ!! 飲みに伺いたいです(笑)
Ryoko

黒のアイテムにこだわって

すっきりとした印象でクールなbeforeさんのインテリア。黒いロッカーのような棚が目を引きます。天井から吊り下げられたアイテムもかっこよく、空間の使い方が上手ですね。ミニマムスタイルが素敵な、ダイニングテーブルのカフェ風インテリアです。

アーバンスタイル

シンプルな、すっきりしたスタイルがかっこいいアーバンスタイル。ソファや家具にもこだわりのものを置いて。ニューヨークのマンハッタンのような、都会的なイメージのカフェ風インテリアをご紹介します。

カフェ風には一人がけソファを

ゆったりとした一人がけソファで何時間でもくつろげそうな、Kashiwaraさんのリビングです。ホワイトの壁や照明と、テーブルなどの木製の家具がマッチした素敵なインテリアです。

カウンターからの眺めが素敵

木の格子の窓からのぞくペンダントライトが素敵な、nakahara0706さんのキッチンはまるで本当のお店のよう。ガラスのショーケースも周りの木の色味とマッチしていて、とても素敵ですね。すっきりしていてシンプルながらセンスのよさを感じるインテリアです。

モノトーンにこだわって

チェスボードのようなモノトーンチェックの床が印象的なnorimakiaraleさんのインテリア。ガラスケースにガラスのテーブル、黒い冷蔵庫にモノトーンの椅子など。どのアイテムにもこだわりを感じられて、センス抜群の配置になっていますね。こんなかっこいいダイニングで朝食をとってみたいです!

いゃーー‼(•'╻'• ۶)۶ カッコ良すぎるー(⑉°з°)-♡ 素敵です!!!! 是非フォローさせて下さい❤❤
Megumi

ナチュラルスタイル

カゴや木のアイテムを使ったナチュラルスタイルの中に、黒のアイテムを程よく混ぜた、男前×ナチュラルのミックススタイルも素敵です。ほっこり感がありつつ、甘すぎないインテリアが心地よいです。

ナチュラルに男前をひとさじ

かごや、ガーランド、天井ラダーなど、ナチュラルなアイテムがたくさん使われているmakkyfone さんのリビングです。黒のペンダントライトや直線的なテーブル使いで、男前な要素が加えられ、甘辛のバランスが絶妙なカフェ風インテリアになりました。

カウンターを木に変えて、この眺めも更に大好きになりました(≧∇≦)
makkyfone

カフェ風には大きな黒板を

大きな黒板が目を引く、miki_kuma_koさんのダイニング。スクラップウッドの壁紙や、ビンテージ感のあるテーブルが、昔ながらのカフェのような雰囲気を演出しています。肩の力を抜いてリラックスできそうです。

古民家カフェスタイル

古民家カフェスタイルも男前インテリアとの組み合わせは相性バツグンです。木のテーブルや、革のソファを合わせたり、アンティークな小物で演出したり。ついつい長居してしまいそうな心和むインテリアをご紹介します。

和室を古民家カフェ風に

和室があるなら是非チャレンジしてみたい、古民家カフェ風スタイルです。優しい明かりに、障子と畳。ついお昼寝してしまいそうな心和む空間になっていますね。

和室を和室らしく使おうかと思い模様替え(^_^)ちょっと古民家カフェみたいにしたいなぁ〜って
non

色使いにもこだわって

一つのテーブルに複数の椅子を並べて。下に敷かれた紫のラグと緑の椅子のコントラストがどこか懐かしい印象を受けます。まさに古民家カフェ。ピアノもインテリアの一部になっていて素敵ですね。アンティークの良さを活かしたインテリアは、築年数が経っているお家の参考になります。


かっこいいかつ、くつろげる。男女問わず、ずっとそこにいたくなるような素敵なインテリアばかりでしたね。男前カフェ風はビンテージ感のあるテーブルがカギになっているようでした。素敵なくつろぎタイムの参考にしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「男前カフェ風インテリア」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ