こんな場所でくつろぎたい! 海外風インテリアのリビング10選

こんな場所でくつろぎたい! 海外風インテリアのリビング10選

最近RoomClipでよく見かける海外風のインテリア。そのスタイルはさまざまですが、どのユーザーさんも本格的に海外風インテリアを楽しんでいらっしゃいます。その中でも今回は、本当にここは日本なのかと疑ってしまうような、おうちの中心ともなる、海外風インテリアのリビング10選をご紹介していきます。

美しすぎるモノトーンリビング

白や黒はもちろん、グレーやベージュなどの色味で作られたリビング。家具だけでなく、ひとつひとつの小物がセンスに溢れていて、まるで海外のような空間です。

アンティークなホワイトリビング

白を基調としたアンティークなリビングは、まるでフランスの片田舎のような雰囲気。塗り残してしまった壁さえ美しく思えてしまう素敵なリビングです。

ちょっとずつ秋冬モードにむけて模様替え中…鏡はずしたら、そこだけけいそう土ぬってなかった
mikemomo
そこだけ壁の質感が違うところが、かえって素敵に見えます♡♡
nekohige
私もアンティークな古さがでてこのままでいいかなーなんて思ってました(笑)
mikemomo

グリーンが映えるモノトーンリビング

モノトーンでコーディネートされたリビングですが、どこか優しい雰囲気が伝わってきます。モノトーンの中で、グリーンがとても映え、爽やかささえ感じますね。壁面に飾れた額縁などを見ても、こちらのユーザーさんの、日本人離れしたセンスのよさを感じます。

感激しました♡ 素敵なお部屋過ぎですΣ(ll゚Д゚ll)海外かと思いました(๑´ω`๑)♡キュン
saoko

黒壁が美しいリビング

インパクトのある黒い壁。おしゃれユーザーさんだからこそ挑戦できる壁紙です。小物やファブリックは、優しい色合い、素材感で統一されているため、きつくなりすぎず、絶妙のコーディネートです。

誰も真似が出来ない世界観♡♡♡ 素敵過ぎてため息出ちゃう〜♫
kuru
お洒落なお部屋です‼ 雑誌の表紙のようです‼ 素晴らしいインテリアセンスをお持ちなんですね‼ 海外の雑誌とかでお勉強されてるんですか⁉ 私はkさんの写真で勉強させて下さい‼
Natashya
もーこりゃ、海外の雑誌の切り抜きにしか見えないよぉーー゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。
Mayu..

白ベースのカリフォルニア風リビング

白とベージュを基調にしたカリフォルニアスタイルのリビング。差し色のブルーのクッションが、お部屋の印象を引き締めています。ハンモックにトロリーテーブル、ほんとに日本とは思えない空間ですね。

すっごく素敵なお部屋ですね〜〜!! 白を基調としたカリフォルニアスタイル憧れます♡
Moe
わーーー ステキすぎる〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  生活感全くない‼︎ インテリアスタイリストさんなのかな⁇ 海外インテリアうちもスタイリングお願いします⑅◡̈*
kitone

あたたかみ溢れるブラウンリビング

ブラウン系の色味や、木製の家具でコーディネートされたリビングは、バリ風、ブルックリン風など、どんなテイストのリビングでも、あたたかみに溢れています。

バリのリゾートホテル風リビング

木製の家具やソファ、大きな観葉植物などの置かれた、バリ風のリビング。ブラウン系の優しい色合いでコーディネートされたクッションたちが、まるでリゾートホテルのようですね♪ こんなリビングでくつろげるなんて、うらやましい限りです。

大人な素敵なインテリアですね!とっても落ち着けそうなくうかんです✨
OkLettuce

ブルックリンスタイル風リビング

レンガ調の壁や、パレット使いなど男前なブルックリンスタイルのリビングです。男性の部屋らしいカッコいいインテリアですが、やわらかい照明の落ち着ける空間でもあります。

バリっぽい家具を使ってブルックリンスタイル目指してます ^^ カオスにならない様に頑張ってます笑
LACROWA
素敵過ぎてため息でちゃいましたε-(´∀`; )♡♡♡
miyami
超クールですね! 思わず目を見開いてしまいました!
sugi

Boho Styleのリビング

以前イベントにもなった、民族的スタイルのボヘミアンを意識した「Boho Style」のリビング。家具から小物まで、すべてにおいてユーザーさんのこだわりが感じられるリビングです。大きな窓から入る光は、きっとあたたかく、すべてを包み込んでくれるような空間ですね。

どんな素敵なおうちかと思えば 久しぶりのyururiちゃん(≧∇≦) もうここはリゾートホテルだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
eden
リゾートみたいです(*^^*)
moni

色彩センス溢れるリビング

ファッションでも、インテリアにおいても、たくさんの色を使うと、どうしても色がぶつかり合い、ごちゃごちゃした印象になりがちです。しかし、RoomClipの上級者ユーザーさんの手にかかれば、色をたくさん使っても、海外のようなリビングができあがっちゃうんです!!

ブルーがまぶしいリビング

ブルーが印象的な、ハワイスタイルのリビング。ブルーひとつひとつの色味が少しづつ違って、グラデーションのようになっています。まるでハワイの海のようなさわやかな空間ですね。

お部屋ため息が出るほど素敵すぎ!!いつか戸建てを建てる時には参考にさせていただきます。
chihiro.t.k

小物の色使いがポイントのリビング

ボヘミアンを意識した、カラフルな小物使いが上手なリビング。たくさんの色が存在するのに、ごちゃごちゃした感じは全くなく、ユーザーさんのセンスが感じられます。お部屋からひと続きになったウッドデッキは、第2のリビングとしても活用できそうです。

ボヘミアンを意識して 最近模様替えしてます。
timoshin
ステキです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ベランダとひと続きが、なんとも言えず、 開放的ですね٩( 'ω' )و
kazaruyo-ni

カラフルなソファがかわいいリビング

カラフルなソファに、きれいなブルーの壁がまるで、パリのアパルトマンのような雰囲気。この色使いは、インテリア上級者だからこそできる技ですね。

わあ〜!!!!!物凄い好みなインテリア♪カラーリングにクラクラです!!!!!
LEE
わぁ〜 色使いが最高ですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Riko

どのお部屋も、本当にあこがれる素敵な空間でしたね。RoomClipには、ここには載せきれないくらい、まだまだ本格的な海外インテリア風のリビングがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「海外インテリア リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ