H&M Homeでつくる、海外雑誌のようなお部屋12選

H&M Homeでつくる、海外雑誌のようなお部屋12選

公式オンラインストアで購入できる「H&M Home」のインテリアアイテムは、どれもリーズナブルでスタイリッシュ!RoomClipユーザーもこまめにチェックして、お買い物しているようです。ここでは「H&M Home」のあるお部屋をご紹介。海外インテリアを目指すなら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

その遊び心が子ども部屋にピッタリ

子ども部屋づくりを刺激する、かわいいアイテムがある「H&M Home」。海外の子ども部屋に、さり気なく飾ってあるようなアイテムが、プチプラで手に入ってしまうんです。ちょっと個性的な物でも気軽に挑戦できますね。子ども用寝具やクッション、ラグ、人形などどれもインテリア性の高い物ばかりです。

女子の心をくすぐる、ウォールシェルフ

白いハウス型のウォールシェルフだけでもかわいいですが、雑貨をついつい並べたくなるデザインですよね。子どもの手が届くところに置いて、ちょっとしたごっこ遊びにも使えますし、大人も童心にかえれそうなアイテムです。

子供部屋のカーテンレール変えました♡ カーテンレールを取ったついでに、アクセントクロスで一面だけライトグレーにしたんだけど...写真じゃわかりにくいね( ̄▽ ̄) その上からゴールドのウォールステッカーもペタペタしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
o_r
アクセントクロスわかるよー✨ ペタペタも可愛い♡
chiiiii0808

色が変わるだけで、こんなに違う

こちらは先程のウォールシェルフの色違い。色が黒になるだけで、男の子のお部屋にもピッタリですね。男女問わず、親子で飾ることも楽しめそう♪

子供部屋もちょっとだけクリスマス仕様にしました(*´꒳`*)動物足したいなあ♡
mentaikopasta

シンプルデザインが大人にうれしい

こちらのラグには、男の子が大好きなミニカーを走らせる道が描かれています。モノトーンのラグだと、色の氾濫もなくスッキリした印象です。

ポスター代わりに飾っていたIKEAの生地をハンガーラックの目隠しにしました☆ちょっとすっきりしました♡ 掃き出し窓の目隠しはIKEAのレースを突っ張り棒で付けているだけ(´Д` ) ここの部分、木製のブラインドにしたいと思っていたけど、茶色が増えちゃうと重苦しいかなーとか色々考えて踏み出せずこのまま、、、。 どんなものが合いますかね(´Д` )?
non
このレースのふんわり感も、おへやの雰囲気にとてもよく合っていてわたしはすごく好き〜´ ³`°) ♡♡ちゅ
kaorii.t

見つけたら即ポチ必至のアイテム

大人顔負けのバットマン柄の布団カバー。よく見るとプリントにもこだわりがあります。それなのにリーズナブルでビックリ!人気商品はあっという間に売り切れになるので、一瞬にしてレアアイテムになってしまうんですね。

kidsroom…★ 子供用のお布団カバーを新調しました(*^^*) めちゃくちゃ可愛くて、即決❣️すぐにポチった物♡♡ 一緒にペーパーマスクも購入しました♡ ブランド&商品名:H&MHOME 布団カバーと枕カバーセット 購入金額:2999円 購入した時期:2016年8月 ちょっといいポイント:安くて大好きなバットマンの布団カバーが買えました♡ しかもバットマンが大理石風な感じのムラになっててめちゃくちゃ可愛い〜(❛ᴗ❛人)✧
linu.a.a.a
めっちゃ可愛いですねーー♥しかもお安いヾ(Ő∀Ő๑)ノ うちも子供部屋をバットマンまみれにしたいですーー♥
Kaori39
え♡めちゃ可愛いーーー♡ これH&Mなんだぁ⁉︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 私も子供部屋にほしーーー‼︎( › ·̮ ‹ ) 早速オンライン見たけど、ある訳ないよねーww ほ、ほ、ほしすぎる♡ww
romi___o.

何枚でも欲しくなるクッションカバー

商品展開の多いクッションカバーは、季節に合わせたデザインや質感で次々登場します。1000円前後で手に入るお手軽感が超魅力的。季節や気分でプチ模様替えをしたいときに、「H&M Home」のクッションカバーはいかがですか?

多いのは、50センチサイズ

シンプルな無地のカバーから柄物まで幅広く出ていますが、大人っぽい雰囲気の物が多いです。柄物でありながら、どんなお部屋にも合わせやすい優秀なところも、うれしいポイントですね。

大人でもクリスマス気分♪

クリスマスデザインのクッションカバー。派手でPOPな印象のクリスマスも、黒で統一するととってもシック。さり気なく季節感を取り入れたい人にぴったりですね。

さっき、H&Mホームのクッションカバー届きました✴︎ スターウォーズが気になる‥(°_°) 早く変えたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
m

カラーバリエーションで季節感を

こちらは春夏を意識したクッションカバー。特に無地のカラーバリエーションが豊富なので、お部屋のイメージに合わせたり、季節感を出す差し色として使えますね。どれも発色が良く魅力的なので、迷ってしまいます。

寒色でもホッコリできる素材感

寒くなってくると、モコモコ素材が恋しくなりますよね。こちらのクッションのように、素材を変えるだけで立体感とぬくもりが出て冬らしくなります。そして、足元に敷かれたラグも「H&M Home」なんですよ。

H&M homeのベロア、ニット、ファーテクスチャーのクッションカバーで秋冬モードへ。 質感と色味を意識して。
yukey.m

小物でツヤ感をプラス

キャンドルホルダーやフラワーベースなどの、デコレーションアイテムも見逃せない「H&M Home」。こちらもやはりリーズナブルですが、品のある輝きや透明感のある物が多く、お部屋の格上げに役立つアイテムばかりです。

置くだけで様になるキャンドルホルダー

こちらはユーザーにも人気の、コッパーのキャンドルホルダー。その後ろには、ガラスドームやフラワーベースと、「H&M Home」のアイテムがズラリ!キャンドルホルダーは、そのまま置いておくだけでも雰囲気十分。どのアイテムも、ひとつあるだけでお部屋が明るくなりますね。

ベッドの足元に置いた古材ベンチにガラスドームを置きました。 ガラスドームの中には松ぼっくりとエアプランツをinして秋っぽくしました♡◡̈⃝⋆*
o_r
素敵な寝室ですね♡ ベッドにある毛糸のカバー?が気になります!何処で購入されたものですか?
moka
これは海外から個人輸入したものです!chunky knitや、merino woolで検索すると出てくると思います◡̈♥︎
o_r

調和を取りやすいフラワーベース

人気のインテリアアイテムが並ぶ中でも、「H&M Home」のフラワーベースはスッと馴染んで優秀。電球みたいな丸っとしたデザインですが、ゴールドでキュッと引き締められていてスタイリッシュですよね。気取らないゴールドづかいが、お部屋を選ばず合わせやすいです。

本来の用途も忘れるユニーク雑貨

こちらのシルバーのフルーツ型のオブジェ、何か分かりますか?実はフレグランスキャンドルなんですよ。キャンドルとして使わなくても、置いておくだけでもかわいいアイテムです。このような遊び心やユーモアのあるアイテムも、1000円以下が多いのでついつい買ってしまいそうですよね。

ストレージボックスも気を抜かない

こちらのストレージボックスは、黒にゴールドの取っ手がついていて、高級感が漂っています。生活感のある物が入っているとは思えないオーラで、洗濯機まわりもホテルライクに格上げされますね。

洗濯機上の収納棚。黒のボックスには洗濯バサミや洗濯ネットが入ってる。
Miyuki

「H&M Home」のあるお部屋、いかがでしたか?送料無料や値下げ期間も頻繁に設けられているので、さらにお得にGETできるチャンスがありますよ。人気商品はすぐになくなってしまうので、こまめにオンラインショップをチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「H&M Home」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク