カリタのコーヒーミルで楽しむインテリア写真

カリタのコーヒーミルで楽しむインテリア写真

RoomClipユーザーさんのお家でよく見かけるカリタ。実はRoomClip運営チームのオフィスでも愛用しています。カリタは家庭で美味しいコーヒーを楽しむためのドリップ式コーヒー器具「コーヒーミル」の販売を行っており、誰でも手軽に挽きたての香りや美味しさが味わえるのが魅力。本体がぬくもりのある木製タイプで、手動式、電動式など様々な挽き方があり、自分の生活スタイルに合わせてコーヒーミルを使い分けるのがオススメです。そんなカリタのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

カリタのコーヒーミルのお披露目

日本が誇るコーヒー機器メーカーの「カリタ」。豆が挽きやすいコーヒーミルは、見た目に重厚感を残しながらもコンパクトでかさばらず、可愛らしいデザインが人気です。コーヒータイムを楽しむのはもちろん、インテリア感覚で置くにも最適です。

izuhanさんのコーヒーミル

izuhanさんのコーヒーミル

izuhanさんのカリタのコーヒーミルは、シンプルでコンパクト。セリアのガラス瓶はコーヒー豆入れとして活躍しています。

大掃除で発掘したセリアの小さいガラス瓶2つにコーヒー豆を分けて入れました。
izuhan
カリタ、うちにもあります。
mimun
ハリオと迷ったけど、近所に売ってるのでカリタにしました^ ^ ロゴが気に入ってます♪
izuhan

SAYOさんのコーヒーミル

SAYOさんのコーヒーミル

SAYOさんはのカリタのコーヒーミルは、ナチュラルブラウンが可愛らしいです。手挽きコーヒーを楽しんでいます。

ゴリゴリtime。 今日は上手に挽けますように…(*´ω`*)
SAYO
カリタで揃っててステキです♪ミルの中のネジは調節しましたか?美味しく挽けますよーに♡
mina
、ハンドル下のネジですよね♪ 昨日は粗びきすぎて好みじゃなかったので、今日は細挽きにしてみました!! いっただっきま~す(*´∀`)
SAYO

LISAさんのコーヒーミル

LISAさんのコーヒーミル

LISAさんのカリタのコーヒーミルは、重厚感のある黒を主体としたデザイン。脇を固めたコーヒーの缶が可愛いです。

モーニングは挽きたての珈琲で..
LISA
この缶て、金沢珈琲⁉️
Pero

カリタのコーヒーグッズで彩るテーブル

「カリタ」のコーヒーミルは、見た目の良さに合わせて音や香りを楽しめるのが特徴です。お気に入りの椅子に腰かけてコーヒーを挽くと、ゆったりとしたブレイクタイムを楽しめます。

sawayさんのテーブル

sawayさんのテーブル

sawayさんは、カリタのコーヒーグッズをセットで揃えています。喫茶店のテーブルのようなオシャレなスペースです。

カリタのセットが可愛すぎて揃えました♡
saway

sakanakoさんのテーブル

sakanakoさんのテーブル

sakanakoさんは、カリタのナイスカットミルを愛用。重厚感のあるデザインが渋くて素敵です。

カリタのナイスカットミルは、友人からの結婚祝いです。まだ使っていませんが、ホットコーヒーの季節が楽しみです。
sakanako
素敵なカフェコーナーですね!ミルがまたカッコイイ!お友達のセンスがいいんですね(〃艸〃)
sakuramochi                      

growさんのテーブル

growさんのテーブル

growさんのテーブルには、カリタのメジャースプーンが置かれています。コーヒーメーカーはザッセンハウスのものです。

コーヒータイム♥︎これで作ってます!豆はコロンビアです(≧∇≦)
grow
カリタのメジャースプーンオソロです~(///ω///)♪
san
メジャースプーン最近買いました♥︎おそろ嬉しいなぁ〜✴︎可愛いですよね〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
grow

カリタのコーヒーミルをシェルフに飾ろう

クラシカルなデザインの「カリタ」のコーヒーミルは、置き物としても抜群の存在感があります。挽きコーヒーのオシャレな道具一式を、シェルフにまとめて収納してお気に入りのコーナーにしましょう。

3kiさんのシェルフ

3kiさんのシェルフ

3kiさんのシェルフには、コーヒーミルをはじめとするカリタのグッズが横一列に並んでいます。毎日のコーヒータイムが楽しくなりそうです。

妊娠を機に珈琲はペーパー派になってしまったので、ペーパーフォルダーGET。もちろん、カフェインレスの珈琲豆◎
3ki

m.i.k.aさんのシェルフ

m.i.k.aさんのシェルフ

m.i.k.aさんのシェルフには、さりげなくカリタのコーヒーミルを設置。カゴのインテリアがとてもオシャレです。

カゴの使い方がすごく勉強になります(*n´ω`n*)ほかの写真もディスプレイめちゃくちゃ素敵です♡
chocolate-cafe
ハァ~(//∇//)なんてステキな空間でしょ♡ため息出まくりますっ!!!何度もお写真見返しちゃいます~(´▽`)
yuuyu
ありがとうございます♪
m.i.k.a

noriponさんのシェルフ

noriponさんのシェルフ

noriponさんはレトロなデザインのシェルフに、カリタのコーヒーミルを収納。丁寧な生活が垣間見えるシェルフです。

元々あった使わない食器を一掃!少しはスッキリしました❤︎今度は上の収納のところを黒板塗料塗ってカフェ風にしたいのです(´-ω-`)
noripon
うっわー‼ 貴重な水屋ですね‼ 掛かっている電気傘みたいなのもレトロな香りが漂ってますね〜꒰*´艸`*꒱ 素敵だわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
anzu
照明は外にぶら下がってたのを失敬して、色をマットブラックに塗り直して電球はさすがに使えなかったので変えました‼︎昔のっていい味ありますよね〜(´-ω-`)❤︎
noripon

プラスで揃えたいカリタのコーヒーグッズ

コーヒーを美味しく作るためのプラスの道具となる「カリタ」のコーヒーグッズ。デザイン性も高く機能性も十分で、ついつい揃えたくなります。コーヒータイムをもっとオシャレに演出しましょう。

rayさんのケトル

rayさんのケトル

rayさんのカリタのケトルは、色合いがオシャレ。コーヒーを作るのに欠かせないアイテムです。

新しいヤカン
ray
ナニコレ!むっちゃかっこいい。。。使い勝手はどんな感じですか??
tom
かっこいいですよね、これはカリタのケトルです。珈琲をハンドドリップでいれるなら細口なのでオススメです
ray

emicottonさんのコーヒードリッパー

emicottonさんのコーヒードリッパー

emicottonさんのカリタで購入したコーヒードリッパーは陶器製。手間が少なくお手軽なのが魅力です。

初めてドリッパを使うの巻。フィルタに粉が入ってる(義母に頂いた)のしか淹れたことなかったな… 紅茶より手間少ないかも(* ̄∇ ̄*)
emicotton
そのひと手間が美味しくなるんだからぁ❤ 惜しまない惜しまない (*´艸`*) うちには、同じカリタの飴色のドリッパーがあるよ❤
olivier
コーヒートーク、うれしぃぃ♪ありがとうございますヽ(´▽`)/ 飴色もあるんですね~!!
emicotton

SAYOさんのカラーストッカー

SAYOさんのカラーストッカー

SAYOさんのカリタのカラーストッカーは、青と黄色の明るいカラーをチョイス。お出かけに持って行きたくなります。

珈琲屋さんで、このカラーに惹かれて衝動買いしてしもうた~(*´ω`*) ブルー&イエロー好きだな~。
SAYO
すごく気になる存在♥︎
natumikan
カリタのカラーストッカーっていうみたい♪ ガラス瓶で蓋はクルクルっとまわして密閉できるよ~(^^)
SAYO

RoomClipには、インテリア上級者のカリタのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク