女性の憧れ「ローラアシュレイ」の花モチーフを取り入れたお部屋達♡

女性の憧れ「ローラアシュレイ」の花モチーフを取り入れたお部屋達♡

クラシックでありながらモダンテイストも取り入れた空間を提案する「ローラアシュレイ」。そのデザインは華やかでかわいらしく、女性の憧れです。ローラアシュレイでまとめたお部屋はまさに「お姫様のお部屋」。そんなローラアシュレイのファブリックや小物を取り入れた素敵なお部屋をご紹介します。

花柄に囲まれ癒されるベッドルーム

毎日必ず使い、一番その部屋にいることが多いであろう、ベッドルーム。どうせなら癒されて日々の疲れがとれるような、素敵なお部屋にしたいですよね。香りが漂ってきそうなお花に囲まれたベッドルームをご紹介します。

とびきりお姫様なベッドルーム

とびきりお姫様なベッドルーム

こちらはお部屋全体がピンクと白でまとめられていて、まるでお姫様のお部屋のようです。美しい花柄に囲まれて、寝る前の読書もかなりリラックスしてできるでしょうね。うっとり気分で寝れば疲れも取れること間違いなし!

宮殿のような優雅なお部屋

宮殿のような優雅なお部屋

白・ピンク・薄いベージュの王道カラーでまとめていますね。花柄も小ぶりなものでまとめていて、目にうるさくありません。白とベージュの割合を多くすることで、ローラアシュレイの花柄が綺麗に目立っています。

可愛いおうちですねー♡
EKEKO

涼しげで上品なベッドルーム

涼しげで上品なベッドルーム

ローラアシュレイといえば、ピンクというイメージがありますが、こちらは水色の花柄を使っています。白と薄い水色で上品にまとまっていますね!夏には涼しさを感じることができ、快適な睡眠時間を体験できそうです。

家具も雰囲気もとってもかわいいですー!
tamagaya2000

小さ目なファブリックに花柄を。

いきなりベッドや壁紙に花柄を使うのはちょっと・・・なんて方はクッションなどに使ってみてはいかがでしょうか!お部屋全体が派手にならずに、かわいらしい花柄を楽しむことが出来ます!り小ぶりのものを選ぶのもポイント!

リビングの主役ソファーのお供に花柄を。

リビングの主役ソファーのお供に花柄を。

ベージュがかったシンプルなデザインのソファには、お気に入りのローラアシュレイのクッションが。ソファがシンプルなため、パステルカラーの花柄が際立ち美しいですね。リビングがより華やかになります。

窓もおしゃれに変身♡

窓もおしゃれに変身♡

白い縁取りが素敵な窓ですが、レース×レースで透け防止をしています。小窓にドレープを使用するよりもいい!白地に描かれた小さな花柄がかわいいです。太陽の光がいい具合にお部屋にさしてきそうですね!

わぁお❤玄関脇の窓もお洒落ですねぇ!高級感がありますね!
ChocolateNandas
なんですか!このステキな玄関脇の窓~~☆本当 お部屋もだけど高級感ある~♡ステキだわ☆
misa

真っ白なソファにはピンクを♡

真っ白なソファにはピンクを♡

白い低重心ソファには、ローラアシュレイの薔薇の模様のクッションが。トーンの合っている白どうしで美しく馴染んでいます。バラも大きなものではなく、小ぶりで可愛らしいです。

毎日使う雑貨を花柄に。

コップやお皿は毎日使う、とっても大事なモノです。だからこそ、本当に好きな色、形のものを長く使っていきたいですよね。ローラアシュレイの丈夫で美しい花柄の食器でお食事はいかがですか?食器なら派手な模様でも許されます!

好きな柄に囲まれてお料理を。

好きな柄に囲まれてお料理を。

マドレーヌのような焼き菓子づくりのお供に花柄のミトンなんていかがでしょう。料理やお菓子作りが楽しくなりますね。テーブルクロスのバラと似たようなデザインで、統一感がでています!

素敵です♡これからのupも楽しみにしてます((o(*>ω<*)o))
nao
花柄のクッションはローラーアシュレイのものです。mieiさんのお家はとても素敵ですね♡
hana
私もローラアシュレイLOVEですよ♡
miel

ティータイムのお供にいかがでしょう。

ティータイムのお供にいかがでしょう。

真っ白に映える濃いめのピンクが美しい、ティーポット達。小さいバラなのでゴテゴテしないでかわいらしく清潔感がある印象を受けます。高級感ただようティーポットで、ティータイムが楽しみですね。

寝室のおきにいりコーナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
haydennicole

ベンジャミンムーアに隠れんぼ♡

ベンジャミンムーアに隠れんぼ♡

花柄代表ともいえるベンジャミンムーアの食器たちに隠れて、ローラアシュレイの食器も並んでいます。ベンジャミンムーアの食器達に決して引けを取らない美しいデザイン。気品のある大人な食器です。

薔薇の魅力と魔力に取り憑かれています。
greenrose
キッチンもリビングも薔薇で華やかな感じ!greeroseさんにとって、薔薇は特別な花なんですね(^-^)v
Shinichi
白いアイアンラックが相性良すぎ♡
tami

メルヘンにお料理を楽しみましょう

メルヘンにお料理を楽しみましょう

こちらの方はピンクが大好きのようですね。スポンジやまな板までもピンクで揃えています。清潔感のある花柄に囲まれて、お料理もより一層たのしくできますね。旦那さんに花柄は嫌と言われても、キッチン用品ならきっと大丈夫です!

気づいたら全部ピンク♡
su-sun

いかがでしたでしょうか。花柄は女性なら誰でも好きなローラアシュレイを代表する乙女の模様です。お部屋を一気に女性らしくしたいなら花柄を使ってみましょう。旦那さんに嫌がられるなら食器だけでも♡雰囲気ががらっと変わるはずです。

関連記事

RoomClipの関連タグ