私はコレがお気に入り♡セリアのカレンダーコレクション

私はコレがお気に入り♡セリアのカレンダーコレクション

毎日何気なく目にするカレンダー。お部屋のインテリアに合うデザインや自分好みのカレンダーを、お得にゲットできるのがセリアなんです。ユーザーさんはいち早く目をつけて愛用中♡ナチュラルやキュートから、シンプルなデザインまで種類が豊富なカレンダーを見ていきましょう。

良いところいっぱい!

セリアのカレンダーは毎年使っているというユーザーさんもいるほど人気!100円とは思えないデザイン性の高さから書き込みしやすいなどの実用性も兼ね備えているんです。RoomClipに投稿された写真をチェックしてみましょう。

さまざまな用途で使える!

こちらはナチュラルな雰囲気たっぷりの控えめデザイン。ユーザーさんはゴミの日の予定を書き込むのに使用中。小さな卓上タイプから大きめの壁掛けタイプまであり、さまざまな用途で使えるようになっているところも魅力です。

これは卓上型だけど、大きい壁掛けバージョンもあったので、もちろんそっちも買いました♡
Kureha

リピーター続出!?

毎年セリアのカレンダーを使っているというユーザーさん。ゴミ出しや毎日の予定など書き込みもしやすいと好評です。前後の月が書いてあったり下部にメモ書きのスペースがあったり……といった配慮もうれしいポイント♡

毎年セリアのカレンダーを使用(o^^o)
ukiyuki416

100円とは思えないGoodデザイン

こちらはナチュラルな雰囲気のデザイン。数字が見やすく予定が書きこみやすい枠の大きさもGood!セリアのカレンダーは、インテリアにこだわりのあるユーザーさんも納得のクオリティ。売り切れてしまうほど人気が高いんです。

インテリアをジャマしないナチュラルなデザインですよねー(*^^*)今回は早めにゲットできてラッキーでした( ´艸`)
tulip0110

アレンジを楽しむ♪

どんなインテリアにもマッチしそうなシンプルなデザインの卓上カレンダー。ユーザーさんは焼き網を使って、自分だけのオリジナルカレンダーにリメイク。100円なので手軽にアレンジを楽しむことも可能です♪

セリアの卓上カレンダーを焼き網を使ってリメイクしました^_^
parade

カラフルデザインで気分はハッピー♪

毎日何気なく目にするカレンダー。お花のプリントやカラフルなデザインでハッピーな気分を盛りあげてみてはいかがでしょうか。コンパクトなタイプから、予定をたっぷり書き込めるタイプまでいろいろあります。

お花のプリント

お花が一面にプリントされたカレンダー。毎月違った柄が楽しめるのもうれしい♡ユーザーさんは3月がお気に入りのようです。土日祝日は色分けされているので、パッと見てわかりやすいところもポイント。

書体にもこだわりアリ♡

ほのぼのとしたタッチのイラストが魅力。数字の書体にもゆるさがあって良いですね。季節感のあるイラストは、四季の移ろいを感じられそう。インテリアと実用性を兼ね備えたカレンダーです。

予定はおまかせ!

ポップでカラフルなイラストが毎月楽しめるデザイン。枠が5つあるので予定を分けて書き込むことができます。家族みんなのスケジュールが1つのカレンダーで管理できるので、とても便利!

シンプル好きからも定評アリ!

男前インテリアやモノトーンが好きなユーザーさんにも、ぴったりのデザインがあるんです。カレンダーとしての役割はもちろんインテリアを損なわないデザイン性の高さは、RoomClipのコメントでも定評があります。

一目惚れ!男前デザイン

一目惚れしてしまうユーザーさんがいるほど男前なデザイン。数字の部分を含め黒と白がメインになっているので、上部の写真が映えますね。ユーザーさんのようにインテリアとして飾ってもOK。

セリアで一目惚れした男前なカレンダー。インテリアとして飾っておくのもありですね(❁´ω`❁)
myu_cosmos
私も一目惚れして買いましたー!
shigimi

モノトーン好きには、たまらない!

モノトーン好きのユーザーさん必見!セリアなら休日に色のついていない超シンプルなカレンダーもあるんです。洗練されたデザインなので、生活感を出したくない場所にもおすすめ。

セリアのシンプルカレンダーを購入! なかなか白黒だけのシンプルカレンダーが見つけられなかったので嬉しいー♥
mimomama

ほどよいシンプルさが魅力

モノトーンに赤色がアクセントになった、ほどよいシンプルさが魅力のデザイン。日にちが枠で区切られていないので一週間ごとの見分けがつきやすい!


セリアのカレンダーは大きさやデザインが豊富です。ユーザーさんは自分好みのカレンダーを見つけて、上手に活用しているようです♪毎日をハッピーに過ごせるお気に入りのデザインが見つかりますように。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア カレンダー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク