しまむら&ニトリのトイレカバーでトイレ空間を楽しもう

しまむら&ニトリのトイレカバーでトイレ空間を楽しもう

しまむらとニトリのトイレカバー、同じようなトイレカバーを使われていても各おうちでトイレが違えば雰囲気も変わります。実際にどんな違いがあるのかトイレ空間を自由にアレンジして楽しまれているRoomClipユーザーさんのトイレを拝見してみましょう。

シンプルに英文字が入っている

ベースのカラーがあって、そこにシンプルに英文字が入っているだけ、もしくは少しイラストが入っていますが、これだけでインパクトのあるカバーを紹介します。おそろいのマットがあれば、さらにそれぞれのスタイルが完成します!

ブルックリンスタイルで♡

黒い生地に白色で「NEW YORK CITY」の文字が入っている、ブルックリンスタイルのトイレットカバーです。マットとおそろいで、トイレタンクや壁もブルックリンスタイルでディスプレイされています。しまむらパトロールで思わず買ってしまう気持ちわかりますね!

アロハ~!ハワイアンスタイルはいかが?

ブラウンの生地に「ALOHA」の文字が入っている、ハワイアンスタイルのカバーです。リーフ柄のマット、壁にはレンガのリメークシートで、カバーとおそろいのブラウンカラーで統一されています。グリーンのペーパーホルダーにはひつじさんが描かれています。ハワイアンスタイルと意外と合いますね!

トイレカバー▷▷しまむら リメイクシート▷▷セリア ペーパーホルダー▷▷3coins
Risa

COFFEEでほっとひと息♪

「COFFEE」の文字とともに、コーヒーカップが描かれているトイレカバーです。ペーパーホルダーも同系色で統一されています。おそろいのマットは、ほっとひと息つこうよ♪と語りかけてくれているかのようで、心がほっと和みますね。こちらもしまむらのカバーです。

しまむらでトイレマットとペーパーホルダーを購入!
chanatsu

「OPEN」開けていいですか~?

こちらは、ニトリのトイレカバーです。グレーに白字で「OPEN」と書かれています。開けて!と言わんばかりのカバーです。グレーと白のストライプのおそろいのマットで、落ち着いた雰囲気のトイレです。同系色の壁紙との相性もバッチリです!じつは、「OPEN」の他に「CLOSE」バージョンも売られています。

流行りのネイティブ柄で決める!

トイレカバーを今流行りのネイティブアメリカン柄で決めているRoomClipユーザーさんをご紹介します。もちろん、おそろいのマットでそろえて、ネイティブアメリカンの長い歴史と伝統を感じられる空間になっています。

カルフォルニアのオルテガ柄

カルフォルニアのオルテガ柄で、紺色で落ち着いた印象のトイレカバーです。マットは、カルフォルニアの文字とカバーと同じオルテガ柄。木目調の淡い壁紙にトイレカバーが映えますね。今流行りの西海岸スタイル、こちらはしまむらのものです。

しまむら&ペンドルトン

ネイティブアメリカンの柄やデザインを取り入れたペンドルトンとしまむらを合わせて、「しまドルトン」と呼ばれています。手ごろに買えるしまドルトン、バリエーションが豊富で人気があります。新しいアメリカンスタイルのブルックリンとミックスさせているところがいいですね!

カラフルなしまドルトン

さきほどのしまドルトンは、黒と白を基調としたものでしたが、こちらは中心部分がカラフルなしまドルトンのトイレカバーになっています。トイレがホワイト系なので、カラフルな柄だと部屋もぱっと明るくなります。

シンプルisベスト!ボーダー柄のカバー

シンプルisベスト!カラーの組み合わせでマリン風に、ギザギザ型のボーダーでデザインが目を惹くものや、星条旗のボーダーなどのシンプルだけど個性的なボーダー柄のトイレカバーを紹介します。

白と紺のボーダーでマリン風に

白色をベースに紺色の細いラインが入っているボーダーのしまむらのトイレカバーです。網バッグに添えてあるヒトデがあることで、トイレ空間がマリン風になりました。大きな観葉植物もビーチを連想させますね。

トイレ♪( 'ω' و(و" しまむらでトイレカバーセット900円☆ ホワイト×ネイビーのボーダー!! キャンドゥで買った網バックには 子供でも取れるように 替えのトイレットペーパーを 入れてます☆ トイレには雑誌! セリアのカレンダーは来年からの 笑
namiheeeey

ギザギザの形のボーダー柄

こちらは、ニトリのトイレカバーです。水色と白色のギザギザの形のボーダーになっています。色の組み合わせがマリン風になっているので、しまむらの「Beach」と書かれたマットと相性抜群!トイレタンクにあるお花と壁にあるサーフボードのシールが、西海岸スタイルをさらに盛り上げています。

フタカバーはニトリ、マットはしまむらで購入しました(*^_^*)
mizusawa

星条旗のボーダー柄でアメリカン!

アメリカの国旗、星条旗がトイレカバーになっています。マットもおそろい、しまむらのものです。ペーパーホルダーにある棚には、ミニオンズやフラダンスの置物が置かれていてアメリカらしさが出ていますね!

一目惚れ♡なしまむらの星条旗柄トイレマットセット(*^o^*)嬉しいな〜〜♡
kicchan

しまむらとニトリのトイレカバー、いかがでしたか?一見同じように見えるトイレカバーでも、トイレの壁紙やディスプレイするものが違うだけでも全然雰囲気が変わりますね。みなさんもカバーを替えて楽しまれてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ