洗濯が楽しい!mon・o・toneのボトル&ラベルのある洗面所

洗濯が楽しい!mon・o・toneのボトル&ラベルのある洗面所

シンプルでスタイリッシュな商品展開で人気のmon・o・tone。RoomClipユーザーの多くが悩む生活感を、見事に消し去る人気アイテムがあるのをご存知ですか?今回は特に気になる洗面所のボトル類に注目。mon・o・toneのボトルやラベルを活用した、美しい空間をユーザーの実例とともに見ていきましょう。

あらゆるボトルに使える万能ラベル

mon・o・toneではシンプルな詰め替えボトルにピッタリな、貼るだけで気分のあがるラベル類も多く展開されています。そのデザインだけではなく、耐水性なのもうれしいところ。ここではさまざまなボトルに貼られた、mon・o・toneのラベルをご覧ください。

並べた分だけウットリ♡

mimi24さんの洗面所に並ぶ真っ白なボトル。細いボトルはセブンイレブンの洗剤でしょうか。使い勝手の良いボトルに、mon・o・toneのラベルを貼って並べると、統一感が出て見ているだけで気持ちがいいですね。

小さい方のボトル、セブンの洗剤のなんですけど結構地道に揃えました( ̄ψ ̄*)
mimi24

縦に貼ってさらにスタイリッシュ

こちらも同じくmimi24さんの洗面所。鏡裏収納も白でそろえられていて、開けるたびに眺めたくなる美しさです。mon・o・toneのラベルを、四角いボトルに合わせて縦に貼ったことで、さらにスマートに収まっています。

スッキリ感を得られるラベル

yuuiさんの洗面所では、鏡面仕上げのシルバーが上品に光る、銀文字ローマンラベルを使用。黒の文字とはガラリと変わる印象に、ラベル選びの奥深さを感じます。空間を邪魔せずにスッと馴染み溶け込んでいるようです。

枠があることで統一感UP

kirakiraさんが選ばれたmon・o・toneのラベルは、枠と文字がシルバーで仕上げられている白と黒のもの。枠があると文字だけのラベルよりも、カチッとした統一感が強く出るんですね。四角いボトルでさらにホテルのような雰囲気です。

清潔感あふれる空間に

ここからはmon・o・toneの詰め替えボトル&ラベルの、相性抜群コンビでコーディネートされた、ユーザーの洗面所を見ていきましょう。デザインがシンプルなので、どんな空間にも合わせやすいんですよ。

濁りのない白で清々しい洗面所に

mutsumiさんの全部白で統一したいという希望を叶えた、mon・o・toneのボトルとラベル。可動棚やタオルも白でそろえられ、ボトルに貼られたラベルも白さを損なわないものをチョイス。清潔感もありますし、毎日の家事のモチベーションもあがりそうな洗面所になっています。

おすすめポイント:全部白で統一したかったので思った通りの物。
mutsumi

優しい雰囲気を壊さない

パステルカラー×花柄の壁紙が、優しい雰囲気を醸し出している3854sHomeさんの洗面所。広々とした洗面所に設置された棚に、必要なものだけが置かれています。ミニマルな空間にも溶け込むmon・o・toneのボトルとラベル。そのビジュアルがどこか愛らしくも見えます。

堂々としたたたずまい

こちらはホワイトインテリアを意識されたsaoriさんの洗面所。さきほどと同じボトル&ラベルでも、その空間に合わせて表情を変えている気がしませんか?ランドリーラックにスペースのゆとりを持たせて並べられ、ちょっぴり余裕を感じる表情です。

ひと手間加えて見せたくなる収納スペースに

Merrydayさんの洗面台下は、見えても見せても大丈夫なウットリする収納スペース。こちらでもやはりmon・o・toneのボトル&ラベルが大活躍しています。そして排水管を隠すために、ティータオルで目隠しをするというひと手間で、さらにスッキリと白のチカラが発揮されています。

排水管を隠したかったので突っ張り棒をして ティータオルで目隠しカーテンを♡♡ 洗剤類の容器を統一することと 隠す収納をすることで スッキリした見た目になりました͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
Merryday

デザインしだいで空間のアクセントにも

ここでは、これまでとは雰囲気の違うmon・o・toneのボトルとラベルが使われた、ユーザーの洗面所を見ていきましょう。少しデザインが変わっただけで、ボトルの存在感や見え方も変わるんですよ。

並ぶ黒字でちょっぴり男前に

モノトーンにまとめられたkoma42chima1128さんの脱衣室。洗濯機まわりに並べられたボトルにmon・o・toneの黒文字ゴシックラベルが使われています。ラベルの黒がさり気なくアクセントになって、タオルの色ともバランスが取れていますね。

脱衣室⭐モノトーンで統一してスッキリ(*^^*)
koma42chima1128

個性的空間でほど良く主張

DIYのディアウォールの棚や、サブウェイタイル風壁紙でインテリアを楽しまれているyu_kiさんの洗面所。いろいろなテイストのものが置かれている棚で、mon・o・toneの黒文字ゴシックラベルが、存在をアピールしているようです。

白で清潔感があり、ラベルを貼ることでカッコよくなりました♡
yu_ki

洗面所全体をトータルコーディネート

シンプルで白を意識されているMayu..さんの洗面所には、洗濯機上のボトルと、洗面台のディスペンサーにmon・o・toneの黒文字ゴシックラベルが使われています。洗面所全体をどう見せたいか考慮されているので、どのアイテムにも違和感がありませんね。

北側にあるので、もちろん一日中あまり明るくありません。そんな場所だからシンプルで白をメインにしたインテリアで暗さと狭さをカバーできるようにDIYしています。
Mayu..

四角いボトルで省スペースに

mon・o・toneには四角いボトルと、そのボトルと相性の良いラベルもあり、より一層スッキリを意識した空間づくりに役立ちます。___riiiie___さんの実例のように、限られたスペースでの使用も可能。収納が無理だと諦めていたところにも、四角いボトルを使うことで解決するかもしれません。


mon・o・toneのボトルとラベルは、シンプルだからこそ組み合わせにも縛りがありません。生活感を消すだけではなく、毎日の家事のモチベーションもあげられるmon・o・toneのアイテムを、ぜひ取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「mon・o・tone 洗面所」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ