しまむら&ニトリアイテムで男前インテリアにチェンジ☆

しまむら&ニトリアイテムで男前インテリアにチェンジ☆

しまむらのブルックリンシリーズや、ニトリのカリフォルニアシリーズなど、しまむらやニトリには、人気の男前アイテムがたくさんありますよね。しまむらやニトリのアイテムで、お部屋を男前にされているRoomClipユーザーさんも多いようです。今回は、しまむらやニトリのアイテムを使った、男前インテリアをご紹介します。

リビング編

しまむらやニトリの男前アイテムは多くありますが、リビングを男前にチェンジするアイテムは何があるのでしょうか。まずは、しまむらやニトリの男前アイテムを、リビングで活用されている実例をご紹介します。

ニトリの男前パーテーション

リビングのソファの後ろに、ニトリのファブリックパーテーション(ブルックリン)を使っています。大きいので、目隠しや間仕切りにも使えますし、フックをつければ、カーテンレールにつけることも可能です。モノトーンのパーテーションと、グレーの木目調の壁面が相性抜群ですね!

ニトリのブルックリンパーテーション このサイズなのにプチプラ価格! さすが お、ねだん以上です♡
tata

しまむらの男前のれん

リビングの間仕切りに、しまむらの男前な「のれん」を使っています。大きなロゴで、シンプルながらもインパクトがあります。男前なカフェ風インテリアに、とてもマッチしていますね。

いいなーいいなー!何回かしまむら行ったけどない…。 欲しいなー。
shigimi
こんなのあるの?格好いい☆欲しい♪
portulaca

しまむらの男前タオルケットでソファカバー

しまむらのブルックリンシリーズのタオルケットを、ソファカバーとして活用されています。かけるだけで簡単にイメチェンできていいですね。タオルケットなので、いろいろな使い方ができて便利です。お部屋のいいアクセントになっています。

しまむらのタオルケットをソファカバーにして男前度UP✨⤴︎⤴︎ さすがですね〜٩(๑>∀<๑)۶ 私もユニオンジャック柄のタオルケットでソファカバー☆いつかチャレンジしてみたいです!
be-wiz-you
あれ?ソファーが違うと思ったらカバーかけてたんですねO(≧∇≦)O 男前ですっごいインパクトあってカッコいいですね☆
K.S.R

ベッドルーム編

プライベート空間のベッドルームも、かっこよく男前にしたいですよね。しまむらやニトリの男前アイテムは、ベッドルームで、どのように活用できるのでしょうか。実例をご紹介します。

しまむらの男前ふきだしバスマット

ベッドルームに、しまむらのふきだしバスマットを置かれています。小さめサイズなので、お部屋のちょっとしたアクセントに使えますね。「I'M RESTING」は「休む」という意味なので、ベッドルームにピッタリです。

しまむらの男前布団カバーセット

しまむらの布団カバーセットに、男前なデザインのものがあるようです。ブラックのカバーに、ホワイトのロゴがオシャレなカバーですね。枕カバーやマットもモノトーンのものなので、統一感があります。

こんなかっこいいのあったのー(@_@)季節感…でもすぐ秋になるしいいよ(^▽^)/かっこいいよ(*´ε`*)チュッチュ
dddhhh

ニトリの男前かけ布団カバー&クッション

ニトリのデニム風のかけ布団カバーに、ニトリのカリフォルニアシリーズのミニクッションと、シンプルなロゴデザインの枕カバーを使われていて、ニトリでコーディネートされたベッドルームです。ブルーとホワイトの組み合わせが爽やかな、西海岸インテリアになっています。

ほんとにかわいいベッドルーム枕カバー、ニトリすごいですよね✨
akistyle

しまむらの男前タオルケットをかけ布団に

ネイビーのベッドカバーと、しまむらのブルックリンシリーズのタオルケットの組み合わせは、落ち着いた雰囲気になりますね。シンプルスタイルなベッドルームに、しまむらのタオルケットがいいアクセントになっています。

トイレ編

トイレのふたカバーやマットは、しまむらやニトリの中でも、かなり人気の商品ですよね。トイレはせまい空間なので、ふたカバーやマットを変えるだけでも、かなり印象が変わると思います。最後は、しまむらやニトリの男前なカバーやマットを使った、男前なトイレをご紹介します。

しまむらの男前トイレマット

しまむらのブルックリンシリーズのトイレマットに、塩ビパイプの棚や、レンガ調のアクセントクロスが、とても男前なトイレです。床にブラックを使うと、引き締まって見えていいですね。

すごーーい!!
otyaaaaa

しまドルトンのトイレカバー&マット

しまむらの「しまドルトン」と呼ばれている、ペンドルトン風デザインのトイレカバーとマットのセットを使われています。寒色系の配色のものだと、落ち着いた雰囲気になりますね。タンクの男前なステッカーも素敵です。

ニトリのふたカバー&しまむらのマット

ニトリの波模様のふたカバー(ロゼッタ)と、しまむらのトイレ足元マット(Beach)を組み合わせて使われていました。腰壁は、キャンドゥの板壁風リメイクシートでアレンジしているそうです。シンプルで爽やかな西海岸インテリアのトイレになりましたね。

素敵vv すごく気に入っちゃいました!
man56

いかがでしたでしょうか?しまむらやニトリの男前アイテムは、いろいろな場所で活用できますね。みなさんも、しまむらやニトリの男前アイテムを使って、かっこいい男前インテリアを目指してください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ