インテリアコーデも楽しめる☆ニトリのブランケット

インテリアコーデも楽しめる☆ニトリのブランケット

ちょっと肌寒いときにあると便利なのが、ブランケット。ニトリのブランケットは、インテリア上級者のユーザーさんにも大人気なんです。人気のヒミツをユーザーさんの写真と共に紹介します。インテリアコーディネートのアイデアも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ニトリのブランケットとは?

RoomClipにたくさん投稿されている、ニトリのブランケット。おてごろ価格で使いやすいと人気なんです。ユーザーさんの活用方法と共に、どんなデザインがあるのかチェックしてみましょう☆

ソフトな肌触りが特徴

ニトリのブランケットは、とてもソフトな肌触りが特徴です。基本的にはネット使用で洗濯機もOKなので、汚れたときでも安心ですね。ペットにもぴったりサイズで、こちらのわんちゃんもお気に入りの様子です。

差し色にもおすすめ

こちらは、端がフリンジになっているブランケットです。濃いめのブルーが差し色にぴったり!バスケットに掛けておくだけでも、お部屋の印象をグッとひきしめてくれますね。

クッションにもなる、着る毛布

ニトリには、着る毛布もあるんです。ガウンタイプで丈が選べたり、丸洗いOKでお手入れも簡単なところがポイントです。使わないときは、ユーザーさんのようにクッションに変身させて、活用してみてはいかがでしょうか。

我が家のリビングはNITORI率が高めです(*>ω<*) リビングでの冬越しのために着る毛布と膝掛けを購入❗ 着る毛布はクッションにもなるという優れもの(^з^)-☆
sora

色やデザインで印象チェンジ

ニトリのブランケットには色のバリエーションがいくつかあるので、色違いで楽しんでいるユーザーさんもいらっしゃいます。大きめサイズなら、ソファーカバーとしても使えますよ。

ソファーカバーとして活用

幅130cm、奥行150cmのスローケットです。色は緑以外に、赤と青もあります。ソファーカバーとして活用しているユーザーさん。赤は、お部屋のアクセントになって気分が上がりそうですね。おてごろな価格も魅力です。

ニトリで購入したスローケットが気に入りすぎ、色違いで赤と青も買ってしまいました。 1490円という安さも、私的にはかなり魅力です♡
6cats

キャッチーなデザイン

英字ロゴが目を引くスローケットです。キャッチーなデザインは、男前インテリアが好きなユーザーさんのお部屋にもぴったりですね。ソファーに掛けてもOKな、少し大きめのサイズが特徴です。

雰囲気アップに一役買います

軽くてソフトな肌触りが特徴のひざ掛けです。幅70cm、奥行100cmなので気軽に使いやすいところがGood!使わないときはユーザーさんのように、ソファーにちょっと掛けておくだけでも雰囲気がアップします。

かっこいい~ブランケットもカバーみたいでいい感じだね(*ˊૢᵕˋૢ*)
keryomam

お部屋のコーディネート例

ニトリのブランケットを使って、もっとインテリアコーディネートを楽しんでみませんか?手軽に取り入れられるブランケットは、ちょっと気分を変えたいときにもおすすめです。

リビングは統一感を

ナチュラルで落ち着いた雰囲気のリビングには、なじませ色のブランケットがおすすめです。白と黒の色をリンクさせたことによって、周りのインテリアとの統一感がキープされています。

畳のあるお部屋にも◎

ニトリのブランケットは、どんな空間にも取り入れやすいところも特徴です。グレーと黒の主張しすぎないチェック模様は、使いまわしやすいデザインです。畳のあるお部屋にもマッチしていますね。

寝室ではベッドカバーとして

ベッドカバーとしてブランケットを活用しているユーザーさん。お部屋の雰囲気と調和していて、落ち着きますね。ベッドは寝室の大半を占める部分なので、カバーによっても印象が変わります。


ユーザーさんは、ニトリのブランケットを上手に活用されていますね。ソファーやベッドカバーとしても使えるので、一枚あればとても便利です。お値段以上のニトリで、お気に入りのブランケットを探してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ブランケット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ