種類豊富♪ニトリのソファでくつろぎの空間づくりを

種類豊富♪ニトリのソファでくつろぎの空間づくりを

RoomClipでもおなじみのニトリですが、今回はソファに注目です☆おうちのくつろぎの空間にゆったりと座れるソファを置いてみたいですよね。ニトリのソファはサイズも形もカラーも豊富でおねだん以上なものばかり。RoomClipユーザーさんたちもインテリアの中にニトリのソファを取り入れています。それではご紹介いたします♡

家族でゆったり使う

ニトリのソファは種類もサイズも豊富に取りそろえられています。そんな中でも、大きいサイズのソファはおうちの主役になりますね。ニトリのカウチソファなら家族みんなでゆったりと使うことができます。カラーも数種類あるので、インテリアに合わせて選ぶことができます。

ナチュラルなホワイトインテリアに

やわらかな印象のリビングに、明るいカラーのニトリのカウチソファを取り入れられたユーザーさん。明るいカラーのソファは汚れが気になる場合もありますが、こちらのカウチソファはカバーが洗えます。いつでも清潔にしておけますし、きれいにしてあるソファだからこそ、こんな明るいリビングでも映える存在になりますね。

うちのソファーはニトリのです。ニトリのソファーはカバーが洗えるのがいい所!ちなみにこのラグもニトリです♫
Whiteberry
洗えるのはポイント高いなぁ。
mi_mo

くつろぎの空間にピッタリ

すっきりと片付いているユーザーさんのリビングにもニトリのカウチソファが取り入れられています。落ち着いたカラーのカウチソファはリビングをぐっと引きしめてくれますし、一緒に置いてあるニトリのクッションとも相性◎。ゆったりと足をのばして座ることのできるカウチソファ。くつろぎの場にはピッタリですよね。

カラーを変えるとどんなテイストにも◎

リビングをブラウンカラーでまとめられているユーザーさんのおうちにも、ニトリのカウチソファがあります。飾ってある小物や本棚のカラーとも合っていて、ブラウン系のぬくもりを感じられる落ち着いた印象のリビングです。ニトリのカウチソファはカラーが豊富なので、おうちのテイストに合わせて選ぶことができますね。

お部屋の雰囲気に合わせて

星形アイテムがたくさんのっているこちらのソファもニトリのカウチソファ。足つきタイプのソファですが、元々の足は黒だったそう。お部屋の雰囲気に合わせてユーザーさんが木目調のシートでリメイクされました。お部屋の雰囲気にも合っていて、ますますソファが好きになっちゃいそうですね。

味のあるお部屋に仕上がります

ニトリのソファにはカラーバリエーション豊富な布張りソファの他に、革張りソファの種類も豊富。布製ソファに比べ、お手入れの部分が気になることもありますが、手をかけて使っていくことで愛着のあるソファになること間違いなし♪

キリムアイテムと組み合わせて

キリム柄クッションと相性バツグンなニトリの革張りソファを選ばれたユーザーさん。ブラウンカラーのソファがやわらかい印象です。ユーザーさんがDIYされたテーブルともマッチしていて統一感のあるリビングになっています。おうちのワンちゃんネコちゃんもお気に入りの空間とのこと。家族みんなでくつろげる空間ですね。

レトロなインテリアにも

昭和レトロな味の中にカッコよさの混ざるリビング。その中でひときわ目を引く革張りのソファもニトリのものです。使っていくうちに味わい深くなる革。そんなソファにユーザーさんも愛着がわいてきたそうです。やわらかな照明の中、このソファでゆったり過ごす時間は最高なものになりそうですよね。

高級感があります

モノトーンですっきりとまとめられたリビング。そこで使われているソファもニトリ。ユーザーさんはあえて配置を変えて使われています。ソファの配置を変えるだけでお部屋の印象はガラリ!!高級感のある革張りソファがモノトーンなインテリアをさらに引き締めてくれ、まるで海外のようなリビングに仕上がっていますね。

カラーも豊富です

ニトリのソファの特長は何といっても豊富なカラー。お気に入りのカラーのソファを置くだけでお部屋のアクセントにもなりますし、自分だけのオリジナル空間に仕上げることができます。たくさんの中から選ぶ楽しみも生まれますね。

目を引く赤いソファ

カラフルで明るい雰囲気が伝わってくるリビングに置かれている赤いソファ。こちらもニトリのソファです。丸みをおびたやわらかな印象の赤いソファは、リビングだけでなくおうちの主役になること間違いなし!!一緒に使われるクッションのカバーを変えたりすることで、さまざまな表情を楽しむことができそうですよね。

ナチュラルカラーで

ナチュラルカラーのニトリのソファを選ばれたユーザーさん。木製の肘置きにベージュのカラーがナチュラルでやわらかな印象になっています。お部屋全体の雰囲気ともよく合っていて、明るい印象に。ゆったりと過ごす空間にはぴったりです。座り心地もよいそうで、まさにおねだん以上ですね。

ソファはニトリで購入!ハイバックソファだけど形がよくて座り心地も満足(๑´▽`๑)♡
kane4

ブルーでまとめて

全体をブルーでまとめられた北欧風なリビング。ダイニングテーブルと一緒に使われているのがニトリのソファ。こちらのソファは組み合わせ自由なので、ユーザーさんのようにオットマンと別々に使う方法も◎。お部屋のカラーが統一されていて素敵なリビングです。おうちのテーマに合わせて選べるのもニトリならではですね。

お気に入りのコーナーになりました☆
cherry

たくさんの商品を取りそろえるニトリ。こんなソファもあるのかと参考になるものばかりでした。ゆったりとくつろぐ空間に、おねだん以上、ニトリのソファを取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ソファ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ