新生活をさらに楽しく☆ウォールステッカーで模様替え

新生活をさらに楽しく☆ウォールステッカーで模様替え

新しい環境での生活がスタートする春は、お部屋のインテリアも新鮮な気持ちになれるものを取り入れたいですよね。貼るだけでお部屋の印象をガラリと変えてくれるウォールステッカーなら、簡単に模様替えできてインテリアコーディネイトをさらに魅力的なものにしてくれますよ。

壁を華やかに彩ってくれるウォールステッカー

壁が少しさみしいなと感じたら、ウォールステッカーを貼ってみてはいかがでしょうか。イラストやアルファベット、個性的なデザインやビッグサイズなど、たくさんの種類の中からお気に入りのものを見つけて、壁を華やかに飾りましょう。

ダイニングを爽やかにしてくれるステッカー

木の枝と小鳥のウォールステッカーがダイニング全体を爽やかな雰囲気で包んでくれていますね。繊細な印象のメッセージもとても優し気。窓から差し込む光もさらに明るく爽やかに感じられそうです。小鳥たちに癒されて、毎日の食事の時間の家族の会話も和やかにはずみそうですね。

リビングに使用したいステッカー

リビングの壁はスペースが広く、多くの人の目に付く場所でもあるので、大きくてインパクトのあるウォールステッカーがおすすめです。一枚貼るだけでリビングの雰囲気をガラリと変えてくれそうな、個性的なデザインのものも素敵です。リビングでの時間を、より充実したものにしてくれそうな一枚を見つけましょう。

リビングの壁に世界地図

迫力満点の大きな世界地図がインパクト大なウォールステッカーです。これ一枚でリビングのインテリアが大変身。ホワイトとグレーでカラーコーディネイトされた部屋ともとてもマッチしています。壁一面に広がる大きなステッカーのおかげで部屋全体が広く見えるのもうれしいですね。

大きなロゴでお部屋のイメージ作り

リビングのインテリアの仕上げに使いたい、大きなアルファベットのウォールステッカー。お部屋のイメージに合わせて言葉を選ぶと、全体のコーディネイトを引き締めてくれそうですね。優し気なピンクのソファと「LOVE」、そしてエッフェル塔がガーリーな気分をさらに盛り上げてくれています。

リラックス空間です( ˙º̬˙ )
maikooo

お店のような洗練された雰囲気に

大きなアルファベットやメッセージのウォールステッカーを貼ると、それだけでリビングがお店のような雰囲気に。カフェやレストランのようなインテリアに仕上げたいなら、ぜひ挑戦してみたいですね。ブラウンのロゴがナチュラルなカフェ風インテリアにマッチしています。

キッチンをウォールステッカーで彩る

長時間立って作業をしていることが多いキッチンにウォールステッカーを貼るなら、見ているだけで楽しい気持ちになるようなイラストやメッセージのものがおすすめ。小さめのサイズのものをたくさん貼るのも、かわいらしいですね。お気に入りのステッカーを貼ったら、思わず笑顔になれそうな明るいキッチンのできあがりです。

繊細な白抜きイラストで癒されるキッチンに

繊細な印象のある白抜きイラストのウォールステッカーなら、ほっこりと優しい雰囲気の癒されるキッチンを作ることができます。レンガ柄のリメイクシートで飾られた壁に、さらに優しい表情がプラスされていますね。コーヒーメーカーやポットがまるでカフェのキッチンにいるような気分にさせてくれます。

キッチングッズのステッカーで賑やかに

キッチン周りの壁が広い人は、キッチングッズのステッカーをたくさん貼ってみるのはいかがでしょうか。シンプルなコーディネイトやすっきりと片付いた印象を損ねることなく、にぎやかで楽しげなキッチンに生まれ変わります。毎日の食事の準備も楽しみになりそうですね。

カフェ風インテリアならシンプルに

キッチンをカフェ風インテリアでコーディネイトしている方は、シンプルなウォールステッカーでさらに魅力的に仕上げましょう。白い戸棚にシンプルなメッセージが映えて、本当に楽しく料理できそうですね。最後の星のステッカーでさらに楽しい雰囲気に仕上がっています。

同じような写真ですが(*´ω`;) ミニオンプロ小文字とスターも使ってみました* バランスよく貼るって難しいですねー 3回くらい貼り直しましたが、粘着力も落ちずしっかりくっついてます♬ yが足りなくてvに下足して応用しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 『毎日楽しく料理する★』ってことで、今日もご飯作り頑張ろーっと*
makochi.m

ステッカーでよりくつろげる寝室に

一日の最後の時間を過ごす寝室は、それだけで癒されてしまうような優しい雰囲気のものや大好きなものをレイアウトしたいですよね。寝室にウォールステッカーを貼るなら、ぜひ参考にしたいおすすめの実例をご紹介します。お気に入りのステッカーを貼って、最高にくつろげる寝室にしてくださいね。

ディズニーの夢を見れそうな寝室

ディズニー好きにはたまらない大きなシンデレラ城のウォールステッカー。お部屋が一気にファンタジックな雰囲気になります。ベッドの前の壁にちょうど頭の上にくるように貼って、なんだか良い夢が見れそうな寝室ですね。お部屋のダッフィーたちもなんだかうれしそう。

神秘的な蝶をホワイトインテリアに

ホワイトインテリアでまとめたお部屋には、ウォールステッカーを貼るのも少し悩んでしまいますね。神秘的で繊細な印象のカラフルな蝶のステッカーなら、お部屋のイメージを損なうことなく魅力を引き立たせてくれます。ガーリーなアイテムとも相性抜群ですね。

ブルーの壁紙にはホワイトの文字で

ブルーやピンクなどのカラフルな壁紙には、ウォールステッカーの色をホワイトにするのがおすすめ。アルファベットやメッセージをたくさん貼っても繊細で優し気な雰囲気に仕上がります。ブルーとピンクのパステルカラーでまとめられたガーリーなお部屋をさらにかわいらしくしてくれていますね。

ウォールステッカー一緒です(♡´艸`)どの写真もタイプ♥(ˆ⌣ˆԅ)
mipoel

インテリアの仕上げとしても、簡単にイメージを変えたいときにも活躍してくれるウォールステッカー。貼るだけのお手軽さも魅力です。お気に入りのもので壁を飾って新生活をより楽しいものにしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ