気品をプラス♪高級感ある大理石調でホワイトインテリアを

気品をプラス♪高級感ある大理石調でホワイトインテリアを

セレブ感のある大理石♡本物は高くてなかなか手が出なくても、大理石調のフローリングやリメイクシート、ファブリックでお手軽に高級感を出すことができます。今回は、大理石調ホワイトインテリアで、素敵な空間を作られたRoomClipユーザーさんのお宅をご紹介します。

大理石調の玄関♡

お客様をお迎えする玄関は、お家の第一印象になりますよね。そんな大切な場所には、大理石調のホワイトインテリアで、清潔感にセレブ感をプラスして♡玄関が明るくなって、華やかになりますよ。

大理石調のラウンドタオルを

手軽に大理石調のホワイトインテリアを取り入れたいなら、ファブリックをチェンジ!Miyukiさんは、大理石調のラウンドタオルを玄関に敷いています。ラウンド型でフリンジが付いているので、ゴージャス感の中にもかわいらしさがあります。敷くだけなので、誰にでもできるのがとても良いですね。

玄関には大理石調のラウンドタオルを。シェーンボーデンの絵画は階段上に。
Miyuki

シューズシェルフに大理石調リメイクシートを

YukIさんは、シューズシェルフに大理石調のリメイクシートを貼られました。こちらは防水になっているので、玄関にもぴったりです。さりげない模様が華やかで、玄関がラグジュアリーな雰囲気に包まれていますね。大理石調に合う、シックなディスプレイにも惚れ惚れしちゃいます。

玄関リメイク第2弾♡ シューズシェルフの上に大理石調シートを貼りました♪ 主張しすぎないマーブル柄が爽やかです(*´╰╯`๓)♬
YukI

大理石調の化粧床材に

新築やリフォームのときに考えたいのが、wakasagisenryさんのお宅のような、大理石調の化粧床材。天然の大理石を見事に再現されていて、とても高級感がありますね。いろいろな色や柄が発売されているので、好みに合ったものを選ぶことができます。明るく、リッチな玄関で、まるでホテルのようです。

床は大理石のようなデザインの、フローリングなんですよ!床材もいろいろあるんですね!驚きでした。 黒のアクセントクロスやニッチもお気に入りです♪
wakasagisenry

大理石調のキッチン♡

憧れの大理石のキッチンも、大理石調のアイテムを使えば、叶えることができます。大理石調でも高級感が出て、うっとりするような素敵なキッチンになりますよ。清潔感もあり、綺麗をキープしたくなります。

コンロカバー台も大理石調に

Miyukiさんは、ブラックのガスコンロに、大理石調のリメイクシートを施したコンロカバー台を設置されました。キッチンカウンターと同じカラー・柄なので、最初から設置された、本物の大理石のように見えます。清潔感と高級感のあるキッチンで、海外映画に出てきそうですね。

ブラックだと少しのホコリも目立つよね。。。 せめてブラックじゃなくて、ホワイトやシルバーだったらなと思いつつ、そうそう変えられる物でもないので、気になっていたカバーをつけちゃいました( ˙˘˙ ) ワンポイントで模様が入っていたから、キッチンのカッティングシートと同じカッティングシートでリメイクしちゃいました♡
Miyuki

グレーの大理石調リメイクシートを

chiiiii0808さんは、賃貸物件にお住まいとのことですが、この広いキッチン!備え付けのキッチンの横をカラーボックスで延長し、作業台にグレーの大理石調リメイクシートを貼りました。全体的にホワイトインテリアの中で、グレーの大理石調の天板が引き締め役に。とてもスタイリッシュなできあがりですね。

収納扉を大理石調に

大理石調のリメイクシートを使用し、高級感のある収納扉にされたhitomichanさん。ホワイトの作業台がグレーの大理石調を引き立ててくれていますね。模様もとても美しく、上品なキッチンでため息が出ます♡

アイランドキッチンに大理石柄粘着シートを貼って高級感を演出してみました。
hitomichan

こんなところにも大理石調♡

大理石調にできるのは、床や作業台だけではありません♡大理石調インテリアは、お部屋のあらゆるところにセレブ感を運んでくれますよ。さりげない場所から、お部屋の顔となるような家具にまで、アイディアしだいでどんなアイテムも高級感を出すことができます。

トレーを大理石調に

ayatan1206さんは、歯磨き粉や歯ブラシのトレーを大理石調にリメイクされました。ホワイト系のコーディネートで、とても高級感漂うコーナーになっていますね。毎日使う日用品も、大理石調と合わせることでディスプレイのような雰囲気をまとい、生活感が薄まったようです。

トレイにキャンドゥの大理石風シート貼りました
ayatan1206

ティッシュケースを大理石調に

元々はホワイトだったティッシュケースを、大理石調にリメイクされたmomokiraさん。ホワイト系ですっきりした洗面台に、さりげなく置かれた大理石調のティッシュケースから高級感が漂っています。日用品が上品になると、気分が変わりますね。

白いティッシュケースに100均リメイクシート貼りました。 実は表面だけ 日焼けしていました(笑)
momokira

時計の文字盤を大理石調に

丸い時計の文字盤に、大理石調のリメイクシートを貼ったYukIさん。普通の丸い時計も、大理石調だとグンと高級感が出ますね。黒の針とのコントランスにもうっとりします♡レザーで吊った棚のディスプレイもハイセンスなので、時計のリメイクシートが本物の大理石に見えます。

時計を大理石調カッティングシートでリメイクしました! お気に入り♡♡
YukI

ベッドカバーを大理石調に

natsu0510さんは、ベッドカバーを大理石調のものにされました。ファブリックだと、床材やリメイクシートにはない、暖かみがありますね。上品さと高級感があるベッドカバーで、幸せなおやすみタイムが過ごせそうです。


どれも本物の大理石のようなインテリアでしたね。ホワイトインテリアと大理石調は相性ばつぐん!リメイクシートやファブリックで、手軽に取り入れることができるので、みなさんもぜひ真似をしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホワイトインテリア 大理石調」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ