にぎやかで懐かしい♡レトロなアメリカンスタイル

にぎやかで懐かしい♡レトロなアメリカンスタイル

カラフルなレトロポップな雑貨や、存在感バツグンのコカ・コーラアイテム。シャビーな雰囲気の、男前なアンティーク雑貨。いろいろな面を持っているアメリカンスタイルは、どれも個性的で懐かしいものですね。そんなアメリカンスタイルを楽しんでいるユーザーさんの実例をご紹介します。

レトロなアイテムをアクセントに

アメリカンレトロなアイテムは、インテリアのアクセントにぴったり!遊び心たっぷりで、場が華やぎます。そんなアイテムをディスプレイして、楽しんでみてはいかがでしょうか。

レトロポップなスナックディスペンサー

レトロポップなスナックディスペンサーは、存在感バツグン!そこに置くだけで、アメリカンレトロな雰囲気をつくってくれます。子どもだけでなく、大人も回したくなる楽しさがありますね。

コストコで買ったⓂ️&Ⓜ️
kotamaru

外国の映画館みたいなポップコーンマシーン

まるで外国の映画館のような、ポップコーンマシーン。遊び心がたっぷりで、キッチンが楽しいワクワクする空間になります。できたてのポップコーンをみんなで囲みたいですね。

旦那はポップコーン好きでとうとうマシーンを買って来た。でも レトロなデザインでgoodですわ♪ ちなみに私は ポップコーン苦手…(≧∇≦)
a-sa

にぎやかなコレクションスペース

カッコいいアメリカン雑貨の、圧巻のコレクションスペースです。小さい棚をいくつも積んだ中に、カラフルなアイテムがひしめき合っていて、個性的な空間になっていますね。

赤が印象的な、アメリカンポップスタイル

コカ・コーラアイテムや市松模様など、アメリカンダイナーを思わせる、アメリカンポップスタイル。一見、派手で個性的な印象を受けるかもしれませんが、懐かしくなるレトロな雰囲気が魅力的ですね。

カラフルでワクワクするインテリア

市松模様の床に真っ赤なブラインド、コカ・コーラアイテムが印象的な、ダイナー風のお部屋です。やさしいパステルトーンの壁紙が、強い印象のアイテムを上手にまとめていますね。

50年代風のアンティークなキッチン

DIYした飾り棚が、50年代の雰囲気を出しています。赤と黒のはっきりとした配色を、腰壁のピンクがうまくまとめていて、懐かしさを感じるインテリアになっていますね。

真っ赤なアメリカンソファーが主役

レトロなアメリカンソファーが主役のインテリア。ユーザーさんがステンシルで作成したローテーブルは、質感が雰囲気にぴったりです。インテリアのイメージをしっかりできているので、素敵な空間になりますね。

コカコーラエリア。 ドラム缶にコカコーラのステンシルでローテーブル代わりに。 あと、ソファの足を木目→シルバーに塗装しました。
machan

アメリカンポップスタイルのキッチン

mt CASAの幅広マスキングテープを使ったピンクの壁と、レンガの壁紙とが、個性的なアイテムの多いお部屋をうまくまとめています。小物ひとつひとつが印象的な、こだわりのキッチンですね。

すみません!よろしければマステの色の詳細を教えて頂けませんか…!
310
濃い色のほうはmtcasaのレッドです。 廃盤カラーなのですが探したらあるかも⁉ 薄いほうは実はボーダー柄でブライトオレンジです。 10㎝幅です。
mikitan

レトロで男前なアメリカンスタイル

シャビーで男前な雰囲気の、アメリカンレトロスタイル。ヴィンテージ風の雑貨と合わせて、カッコいい空間になりますね。シンプルなインテリアのお部屋にも、取り入れやすいのではないでしょうか。

アメリカンレトロな子ども部屋

男前なアメリカンレトロスタイルのお部屋。スチール感のカッコいいAチェアがぴったりです。ブランケットやランタンなど、こだわりのアイテムで、お部屋の雰囲気がグッと上がりますね。

ガルバナイズのAチェアの仲間入りした息子の部屋♥️
mii

懐かしいカフェのようなキッチン

チョークアートと重厚な棚が印象的な、アメリカンレトロなキッチンです。レトロなインテリアでは浮いてしまいがちな家電も、しっくりとなじんでいます。懐かしいカフェの雰囲気に癒されますね。

あざやかなポストとドアの玄関

真っ赤なポストと青いドアがあざやかな男前な玄関です。広いテラスに、レトロな看板やグリーンがアクセントになっています。まるで、外国の街並みのような素敵な外観ですね。


ひとつひとつのアイテムが個性的な、アメリカンスタイル。ユーザーさんたちは、カラフルなアイテムを上手にまとめあげていますね。遊び心をくすぐるアメリカンスタイルを、小物などから取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「アメリカンスタイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク