癒される♡世界で愛されるスヌーピーのインテリア実例

癒される♡世界で愛されるスヌーピーのインテリア実例

「ピーナッツ」の主人公チャーリー・ブラウンの飼い犬スヌーピー。かわいらしい外見に、味のある性格で、世界中で人気がありますね。そんなスヌーピーのグッズは、インテリアでも大活躍します。スヌーピーのアイテムを、楽しんでいるユーザーさんの実例をご紹介します。

役に立つスヌーピーのアイテム

スヌーピーのアイテムが、飾るだけではなく実用性があったら、よりうれしいですね。アロマやトイレカバーやお掃除ロボットなど、機能でもスヌーピーに癒されるグッズを紹介します。

アロマコンセントランプ

コンセントにさしてお気に入りのアロマを楽しめる、コンセントランプ。電気を消すと、スヌーピーのイラストがきれいに浮かび上がって、癒しの空間になりますね。ユーザーさんのように寝室で使うと、安眠効果がありそうです。

トイレグッズと掃除道具

スヌーピーグッズでいっぱいのトイレ。カバーだけではなく、掃除道具やゴミ箱もスヌーピーですね。にぎやかでワクワクする空間になっています。ユーザーさんは、より綺麗に使おうと意識できるそうです。

あまりカバーをつけるのは好きではないのですが。。これはめっちゃくちゃ可愛いです♥!!
chichi
私も基本はシンプルが好きなのですが、頂き物だしすごく可愛いので綺麗に使わなきゃと意識できてます(*´°`*)
maruko

お掃除ロボット

「AQUAスヌーピーロボットクリーナー」。充電機がドッグハウスになっているのが、まさにお家に帰っていくみたいで癒されます。こんなお掃除ロボットが毎日活躍してくれたら、お部屋も気持ちもすっきりしますね。

ちょっとした場所にいるスヌーピー

シンプルなインテリアが好きな方でも、ちょっとした場所にワンポイント的に使えば、アクセントになります。スイッチを押すときや、クローゼットを開けたときに、ほっこりとした気持ちになれるグッズをご紹介します。

スイッチステッカー

スヌーピーがノックしている、スイッチステッカー。ユーザーさんは、スイッチカバーをブラウンにしているので、ドアをノックしているように見えます。あまり主張しない場所に、ちょこんといるところがいいですね。

スヌーピーがいっぱいの壁紙

クローゼットのなかが、ピーナッツのコミックの模様の壁紙になっています。開けた瞬間、にっこりしてしまいそうです。壁の一部に使ったり、ユーザーさんのようにクローゼットのなかに使うと、アクセントになりますね。

初めまして♡ このスヌーピーの壁紙はどこで購入されましたか?(о´∀`о)
MeelaAoki
リリカラかサンゲツのカタログにありました(*´罒`*) 他にもスヌーピー柄何種類かありましたよ♬.*゚
ma0814

シンプルな表札

スヌーピーが出迎えてくれるのが、うれしい表札です。お客様が、ほっこりとした気持ちになりそうです。とてもシンプルなデザインなので、スマートな外観の玄関に似合いそうですね。

スヌーピーのコレクション

ながく愛されてきたスヌーピー。何年もコレクションしているユーザーさんは、グッズを見ると自分の思い出が、よみがえりますね。そんな、たくさんのスヌーピーグッズをコレクションしている、ユーザさんの実例を最後にご紹介します。

子どもの成長の飾り棚に

お子さんの写真や乳歯ケースといっしょに飾られた、スヌーピーグッズ。大切なものを飾った場所にぴったりの、優しい空間ですね。棚とガーランドの幅をあわせて、まとまった印象になっています。

カラフルなカップを飾って

カラフルなスヌーピーのカップが、アンティーク調のナチュラルな棚に収まっています。棚ひとつにカップがぴったりの大きさなので、統一感のあるコレクションスペースになっていますね。

ボトルキャップと、思い出のコレクション

ユーザーさんの、何年もかけて集められたスヌーピーのコレクション。ボトルキャップは圧巻です。長年のコレクションは、そのときのことを思い出せて、より愛着がわきますね。

我が家のスヌーピーの一部。スヌ歴うん十年。スヌーピー大好き♡
accon
スヌーピー素敵です(≧∇≦)acconさん家も宝の山だー!アストロの箱まである!!
Taku

アメリカンポップなコレクション

スヌーピーにパワーパフガールズ、トイストーリーのグッズなど、アメリカンなアイテムでいっぱいのコレクションスペースです。とてもカラフルで、元気がもらえそうです。保管しづらい紙製の箱を吊るして飾るなど、アイデアいっぱいですね。

うちの女子部屋…最大の引きで…マクドのスヌーピーボックスかわいいので吊るしたんです。
matruko...
ハッピーセットの箱 そんな見せ方があるのね‼さすが…‼
Juhia

カラフルで、楽しい気持ちにさせてくれる、スヌーピーのアイテム。人気があるので、実用的なものやシンプルなものなど、いろいろなグッズがありますね。自分のお部屋にあうスヌーピーを、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「スヌーピー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク