【無料モニター】LIXILのシステムキッチン「リシェルPLAT」のキッチンテーブルを体験したい方募集!

【無料モニター】LIXILのシステムキッチン「リシェルPLAT」のキッチンテーブルを体験したい方募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

RoomClipでもお馴染みのLIXILさんから、システムキッチン「リシェルPLAT」のモニター募集です。

「リシェルPLAT」はキッチンテーブル(テーブルと一体型のキッチン)という、まったく新しい発想の「生活を楽しむ」キッチン。家族のさまざまなライフスタイルに合わせてキッチンが自由になると、生活がもっと楽しくなりますよ。

キッチンテーブルと暮らす365日、あなたならどう暮らしてみたいですか?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_071/02.jpg

キッチンテーブルと暮らす365日

ダイニングテーブルをなくすと、会話が弾む?

「リシェルPLAT」はテーブルとキッチンが一体だから、作ったお料理をそのまま運ぶこともできます。
横並びは心理的な距離が縮まるベストポジション。仲良く並んで、あるいは角を挟んで食事をすれば、向き合って食事をするより、もっと会話が弾むかも。

ダイニングテーブルをなくせば、その分リビングを広く使うこともできます。食後は2人でヨガマットを並べてストレッチ、なんて暮らしもいいかもしれません。

家族が自然に家事に参加する習慣がつく?

「リシェルPLAT」のキッチンテーブルは、ダイニングテーブルと同じ高さにこだわった70cm。いつものイスがちょうど良く使えるのはもちろん、子どもたちも家事に参加しやすい絶妙な高さなのです。

食べ終わったお皿をカウンターに戻したり、お料理のお手伝いや、お茶の支度をしたり。そんな家事を、家族みんなが無理せず自然に楽しめる暮らし、始めてみませんか?

キッチンは、料理する場所、だけじゃない?

「リシェルPLAT」のキッチンテーブルは奥行40cmで、丈夫でお手入れしやすいメラミン製。アイデア次第で、自由な使い方が可能です。PCをさっと開いてパーソナルオフィス、趣味のものを並べてプチギャラリー、洗濯物を仕分ける家事スペースにもなれば、子どもたちの遊び場にも。
料理をしていないときも、自然と家族が集まる生活のプラットフォーム、それが「リシェルPLAT」なのです。

ホストもゲストも一緒になれるホームパーティー?

「リシェルPLAT」のキッチンテーブルは、すっきり見えて、実は6人掛けのダイニングテーブルほどの面積があります。(注:キッチン本体間口242cmの場合)

ゲストを招いたホームパーティーも、お手のもの。料理をする人とテーブルに座ったゲストの距離が近いから、料理中も会話が弾み、食べ終わったお皿もさっとカウンターに戻せます。わざわざ席を立ったり、会話を中断することもなく、ゲストも気軽に片付けに参加できます。ホストもゲストも一体となって楽しめるパーティー、あなたは誰を呼びたいですか?


自由な発想で生活を楽しむ、キッチンテーブルのある暮らし。あなたならどんな暮らしを楽しみますか?皆さんのアイデアをお待ちしています!

応募について

対象製品

【製品名】リシェルPLAT
【製品について】モニター対象は、リシェルPLAT(キッチンテーブル付きキッチン本体)、リシェルPLATの施工費のみとなります。当選後、相談の上決定いたします。但し特注はできません。
【設置環境】現地調査を行い、施工条件を確認した上で設置可否を判断します。

応募時のお願い

  • 今回はキッチンテーブルを素敵に使っていただける方を募集します。
    ご自宅にキッチンテーブルがあったら、どのような場面でどのように使いたいか、応募時のアンケートにて教えてくださいね。
  • 設置後、カタログや動画などの撮影・取材へのご協力をお願いする可能性がございます。
  • 応募時にはBefore写真として、現在のキッチン周りのレイアウトが分かるように、キッチンの様子を投稿してください。その際「リシェルPLATモニター応募」のタグを付け、コメントには「なぜキッチンテーブルに変えたいと思ったのか」を書いてくださいね。選考の参考にします。
    なお、応募時のお写真も、カタログ等で使用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

当選後の流れ

① 当選候補のご連絡〜アンケートのお願い

〜9月上旬頃
※運営チームから当選候補者の方のみご連絡いたします。
※暮らしに関するアンケートへのご協力をお願いします。
※実施時期はずれ込む可能性がございます。予めご了承ください。

② 現地調査〜最終決定・当選のご連絡

〜9月末頃
※ご自宅に訪問し、現地調査を行い、施工条件を確認した上で設置可否を判断します。
※現地調査が完了後、運営チームから当選候補者の方全員へ当選決定かどうかの連絡をいたします。
※当選決定後は、訪問日程等のご連絡を個別に差し上げます。

③ 訪問〜設置

※10月以降を予定しています。

システムキッチン「リシェルPLAT」モニターを3名募集!

応募条件は3つ!

  • 【応募時】キッチンテーブルをどのように使いたいか、アンケートにご記入いただくこと!
  • 【応募時】Before写真として、ご自宅のキッチン周りのレイアウトが分かるように、キッチンやリビングダイニングの様子を投稿してください!その際「リシェルPLATモニター応募」のタグもお忘れなく!複数枚でもOKです。
  • 【設置後】カタログや動画などの撮影・取材にご協力いただけること!

応募期限:2017年8月28日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。