【無料モニター】 熊本限定!DIYサービス「カインズ1-2-3」を体験したい方募集!

【無料モニター】 熊本限定!DIYサービス「カインズ1-2-3」を体験したい方募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

暮らしの中でのお困りごとを、DIYで解決する。今や定番になってきていますよね。でも、いざDIYをしたいと思っても、どうしたら良いか迷ったことはありませんか?

ホームセンターのカインズでは、暮らしのお困りごとをDIY等を通して解決してくれる「カインズ1-2-3」というサービスを実施して、一人では難しいようなDIYもサポートしているんです。今回はこの「カインズ1-2-3」を試してみたい、熊本県在住の方を限定募集します☆

カインズ1-2-3って?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_122/cainz_logo.jpg

「カインズ1-2-3」は、暮らしのお困りごとを解決するためのサービス。カインズの担当者さんがDIYのアドバイスをくれたり、実際に訪問してDIYのサポートをしてくれたりするんです。
自分ひとりでは上手にできなかった方、やりたくてもやり方が分からなかった方にはぜひ活用していただきたいサービスです♪

今回はスペシャルゲストとして、カインズのアンバサダーであるRoomClipユーザーのmegmamanさんがDIYを監修してくれます!

どんなことができるの?

暮らしのお悩みをDIYで解決、と言っても、まだイメージがわかないという方もいるのでは?
ここではカインズさんが紹介されている、素敵なDIY実例をご紹介します♪もちろん、こちらで紹介している以外のお悩みでもOK。ご自宅のお困りごと、どんなDIYなら解決できそうでしょうか☆

収納が足りない!

デスクやキッチンなど、ものが多い場所は収納も不足しがち。そんな時には壁面を上手に活用したラックを作ってみませんか?
ちょっと無骨な材料を使って、男前テイストな仕上がりに♪

壁の汚れが気になる……

剥がれてしまった壁紙や、経年で汚れてしまった壁は、直接直すだけでなく素敵なディスプレイラックでカバーする、というのも手です。
育苗箱で作るウォールラックで、収納も増えて、一石二鳥!

愛猫の遊ぶ場所が欲しい!

キャットタワーはさまざまな種類がありますが、家のインテリアにマッチするもの、となると選択肢も限られてしまいますよね。
そんな時はDIYでご自宅サイズにぴったりなキャットタワーを作ってみましょう。こちらは木材でできているので、お好みに合わせてペイントしても楽しいですね!


ここでご紹介したのは、ごく一部!他にも幅広いことにトライできるので、まずはどんなお困りごとを抱えているか、応募フォームに記入してみてくださいね!

応募の流れ

① 応募 〜 当選

・応募フォームで、現在暮らしの中でどのようなことでお困りか、記載してください。
・具体的なDIYの方法などは、当選後に打ち合わせを行います。

② ご自宅に訪問 〜 DIYのプランニング

・当選者の方にのみ、アプリ通知にてお知らせいただします。
・当選者の方にはカインズの担当者さんから、メールまたは電話で打ち合わせの日程調整のご連絡をいたします。
・カインズの担当者さんがご自宅に訪問し、実際の様子を踏まえてDIYのプランを検討していきます。

③ DIY実施

・後日改めてカインズの担当者さんとアンバサダーさんが訪問し、DIYを行います。
・アンバサダーさんと一緒にDIYを楽しんでくださいね。カインズさんもDIYのサポートを行います。

熊本限定☆カインズ1-2-3の体験チャンスを3名様にプレゼント!

応募条件は1つ!

  • DIY実施後、撮影し投稿していただくこと! その際に「カインズ」「カインズ1-2-3」の2つのタグを使用してください。

応募期限:2017年10月5日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。