お部屋にアートをプラス!ニトリのキャンバスポスター

お部屋にアートをプラス!ニトリのキャンバスポスター

ニトリでは、多くのキャンバスポスターが販売されています。その絵はガーリーなものから男前なもの、さらにはモダンなものまでとても幅広いんです。RoomClipユーザーさんたちにも人気のニトリのキャンバスポスター、どんなものがあり、そしてどんな風にインテリアに合わせればいいのか、参考となる実例を見ていきましょう。

ナチュラルテイストでさわやかに

キャンバス地の素朴な質感は、ナチュラルテイストにぴったり!見ているだけでほっこりできそうな優しさが魅力です。ここでは、さまざまな飾り方の実例を集めてみました。どの飾り方もインテリアにマッチしていて素敵ですよ。

壁に華やかさを

こちらの壁にかけられているのは、「ポピー」と「グリーンリーフ」。どこか北欧を思わせる柄が、白い壁を華やかに彩っていますね。横に並べるのではなく、少しずらして上下に配置したことで、壁が広く見えているのもポイントです。寝室の入り口横にかけられているとのことで、寝る前のちょっとした癒しにもなりそうですね。

オォォォ(*゚▽゚*)♡ 素敵〜✨アクセントになるね✨
kurochan

飾り棚の上に雑貨とともに

「ハーブ」のキャンバスポスターは、一緒に棚に飾られたブルックリンテイストの雑貨と雰囲気がよくマッチしています!モノクロメインの空間に、グリーンが効いていますね。同じようなテイストのポスターでは、木箱に入った「ラベンダー」が描かれたものがありますよ。

背景が白なので、フェイクグリーンを飾ってるように見えるのは、私だけかしら⁉️すごく軽くて、どこにでも移動させられるのがいいね(*≧∀≦*)
Poalu

画架を使って印象を強く

絵を描くときに使用する画架を使ってこのように飾ることができるのは、厚みのあるキャンバスポスターならでは。特にこの、56cm×56cmという大きめのサイズのポスターは画架に置くのにぴったり!ロマンチックな「ビーチ」の絵が、目に入りやすい位置に置かれていることで、西海岸風のお部屋の印象を強めています。

スタイリッシュなポスターたち

ニトリのキャンバスポスターには、モノトーンでスタイリッシュなものも多くあります。色使いがシンプルで、よりアート感が増しているポスターたちは、さまざまなテイストのお部屋に合わせることができますよ。

上品な空間にアクセントを

横長の「樹木」のキャンバスポスターは、グレーとホワイトでまとめられた上品なリビングに、トナカイ柄のクッションとともにアクセントをプラスしていますね。樹木の黒のラインが強調されているので、このポスターが飾られていることにより、部屋の雰囲気がぐっと締っているように感じます。

シルバー系クリスマスすてきですね!!キャンバスポスター雰囲気ばっちりハマってます!オシャレ〜
mariele

男前にもモダンにも

こちらの「フクロウ」のポスターは、目を奪われてしまうインパクトがあります。サイズも38cm×58cmと、存在感のあるサイズなんですよ。男前なインテリアにも、モノトーンを基調としたモダンなインテリアにもよく似合いますね。アニマル柄のポスターには、ポップな「メガネ子犬」や愛らしい「コネコ」もあります。

自宅でカフェ気分

黒板風のキャンバスポスターは、RoomClip内でもよく見かける人気商品です。こちらの「カフェ」はさまざまなコーヒーメニューが書いてあり、コーヒーのセットと一緒に飾ってあったらカフェ気分を味わえそう!白だけで描かれたレトロな雰囲気のメニューが、ヘリンボーン柄の壁によく似合っていますね。

男前空間にポップさを

こちらも黒板風のポスター「ショット」です。「カフェ」と違い、色が使われているので、黒をメインとして使われている男前な空間に、ちょうどよいポップさを与えてくれますね。まるで最初からここに飾ることが決まっていたかのような、ぴったりなサイズ感に驚かされます!黒板風には他に「スパイス」がありますよ。

ニトリのキャンバスポスターをキッチンカウンター上に飾りました♡ドリンクメニューのチョークアート風がめっちゃ可愛い
yuka0527

LED付きキャンバスポスターで夜も楽しむ

ニトリのキャンバスポスターには、LEDライト付きのものもあるって、ご存知でしたか?普通は夜になると見ることのできない、お気に入りの絵を楽しむことができるうえに、電池で点灯するタイプなので、寝室や廊下などに飾れば万が一停電があったようなときにも安心です。

枕元に穏やかな灯りを

洋ランを意味する「オーキッド」という名のポスターは、バリのようなエキゾチックなムードを漂わせていますね。そして、まるで穏やかなキャンドルライトが、本当にそこに置かれているかのようで、寝室が一気に癒しの空間となりそうです。28cm×28cmと、それほど大きくないサイズなので、置く場所も選びませんよ。

優しい灯りのお出迎え

キャンドルがたくさん並んだ「キャンドルウッド」のキャンバスポスター。一つ一つのLEDライトの灯りが、本物のようにゆらゆらと揺れるように見えるそうです。こちらのユーザーさんは、玄関に飾られているとのこと。家に帰ってきたときに、こんな優しい灯りが出迎えてくれたらほっとしそうですね。

ニトリのLEDアートポスター。ゆらゆらと火がゆれる所なんて素敵すぎます。
Rue

家の中で夜景を

「ヤケイ」のスタイリッシュなポスターは、なんとブリッジのライトがつくようになっています。部屋の電気を消したら、まさに夜景を眺めているかのような気分を味わえますね。モノクロのLED付きキャンバスポスターには、他に「エッフェルトウ」もあります。電気をつけても消しても楽しめるポスター、おすすめです!


ニトリのキャンバスポスター、いかがでしたか?他にもたくさんの柄があるので、きっと誰でもお好みのものが見つかるはず!値段もお手ごろなので、ぜひアートをインテリアに取り入れてみたい方は、ニトリで探してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ キャンバスポスター」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ