【コーディネーター募集】憧れ部屋にイチからチャレンジ!東京・神田の新築マンションモデルルームをカリモク家具を使ってコーディネートしてくれる人大募集!

【コーディネーター募集】憧れ部屋にイチからチャレンジ!東京・神田の新築マンションモデルルームをカリモク家具を使ってコーディネートしてくれる人大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「インテリアがすごく好きで、ゼロから部屋をコーディネートしてみたい」と思っているRoomClipユーザーさんは多いはずです。今回は、なんとマンションのモデルルームのコーディネーターを募集します!

東京・神田の新築1LDKマンションモデルルームをコーディネートしてくれる方を募集!!

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_136/skelton.jpg

「RoomClipユーザーさんにモデルルームをコーディネートしてほしい!」と言ってくれたのは、マンションの新しい暮らし方を提案する「住み方ラボ」(プロパティエージェント株式会社運営)。

住み方ラボでは、マンションを購入するにあたって身動きが取りづらくなるというネガティブポイントをなくすように、買って住んだり、貸したり、または売ったり、といった「消えない選択肢」というキャッチコピーを掲げたプロジェクト。マンションの開発のほか、購入のコツや実際に買った人の声をみなさんに紹介する取り組みをしています
今回、このプロジェクトで新たなマンション『ヴァースクレイシア神田淡路町』が竣工されます。場所は東京駅からほど近い「神田淡路町」です。

1LDKのインテリア・ライフプランの自由度が高い間取り設計

住み方ラボ担当者
住み方ラボ担当者

「今回、モデルルームのコーディネートをお願いする「ヴァースクレイシア神田淡路町」は、1LDKを中心としたコンパクトなマンションです。
1LDKというとどんなイメージがありますか?
「住み方ラボ」の1LDKは、一人暮らしのときにも、結婚してからも余裕を持って使えるような広さが確保されています。
リビングと寝室として使い分けたり、リビングを様々に活用したりと、ライフスタイルに合わせて家具を自由に変えながら、様々な暮らしを選択できる間取りなんです。」

間取り以外の特徴

住み方ラボ担当者
住み方ラボ担当者

「キッチンは独立型タイプ。広めのキッチンスペースが日々の料理が楽しめる空間となっています。
さらに収納は広めのクローゼットや物入れなど、住戸内各所に充実しています。」

家事が楽になる設備・仕様&住戸設計

住み方ラボ担当者
住み方ラボ担当者

「便利な設備も充実させました。たとえばお風呂にはカビの発生を防いで清潔に保つ「浴室換気乾燥暖房機」を設置。エアコンは内部クリーン機能付きです。」

企画の詳細

コーディネートって何をするの?

今回のマンションモデルルームのコーディネートのテーマは、「自分の理想を実現できる素敵な1LDK暮らしのインテリア」です。
家具はカリモク家具さんに提供していただきます。みなさんの自宅のテイストを活かしつつ、自分の家では試したくてもなかなか試せないことも自由にしていただいて大丈夫です!
自由に小物を購入して、好みのコーディネートを実現していただけます!

コーディネートについて

コーディネートにあたっては、カリモク家具のソファやダイニングセットなどをご用意します!
さらに必要な小物やインテリア雑貨などを自由に購入してコーディネートしていただきます。(もちろん費用はすべて住み方ラボ持ち!)
実際にモデルルームがオープンするタイミングで、コーディネートの様子や、インタビューなどを改めてRoomClip magで記事化します!
※打合せ、事前準備、コーディネートの実費+謝礼金をお支払いたします。
詳細は当選後にメールでご連絡いたします。

モデルルームの場所

モデルルームの場所は、マンションと同じ住所となる「東京都千代田区神田司町2丁目13-1」。
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩2分です。淡路町駅までは、東京駅から電車で3分、池袋駅からは13分です。

スケジュールと流れについて

11/17(金):コーディネーター当選のご連絡
11/20(月)または11/21(火):顔合わせ、最初のお打ち合わせ@モデルルーム(淡路町)
11/22(水)〜11/24(金)のうち1日:プランニング・買い出しなど
11/25(土)〜11/30(木)のうち1-2日:実際のセッティング@モデルルーム
※11/29(水)、11/30(木)にお願いをする可能性が高いです。

全部で現地に3〜4日ほど来ていただくことになります。

東京・神田の新築マンションモデルルームをコーディネートしてくれる方1名を募集!!

応募条件は2つ!

  • RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
  • 上記のスケジュールで作業をしていただけること!

応募期限:2017年11月14日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。