【無料モニター】思わず人に見せたくなる!バルミューダの「オーブンレンジ」を使ってみたい方を募集!

【無料モニター】思わず人に見せたくなる!バルミューダの「オーブンレンジ」を使ってみたい方を募集!

提供:バルミューダ株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

RoomClipのユーザーさんからは、”憧れの”と言われることが多い「バルミューダ」。今回は、そんなバルミューダさんのキッチンシリーズから新しく登場した、オーブンレンジを使ってくれる方を募集します!

キッチンに立つのが楽しみになるオーブンレンジ、使ってみませんか?

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-mag-gd/companies/s_139/01.jpg

毎回、みんなをわくわくさせる製品を発表しているバルミューダ。そんなバルミューダのキッチンシリーズは、2015年のトースターからはじまり、ケトル、炊飯器とラインナップが増えてきました。そして、キッチンでの体験をより心地よいものにしたいとデザインされたのが、今回のモニター商品である「BALMUDA The Range」です。

『キッチンは家の中で、もっともクリエイティブな場所です。そこから生み出されるおいしさは、私たちの人生をいつも豊かにしてくれます。キッチンを、もっと楽しく。テーブルを、もっとうれしく。』

バルミューダのキッチンシリーズは、そんな思いを込めて作られているのです。

ちょうど良い大きさ、シンプルな機能、シンプルな操作性

バルミューダ 担当者さん
バルミューダ 担当者さん

「毎日使うものだからこそ、直感的に使えるようシンプルにつくりました。モードも、よく使う6種類(自動あたため、手動あたため、飲み物、冷凍ごはん、解凍、オーブン)に絞りました。だから、毎朝、毎晩のレンジ調理から週末のオーブン料理まで、簡単な操作で使いこなせますよ。庫内容量は広々ありますが、コンパクトでちょうど良い大きさにまとめました。」

ギターが奏でる音色で、レストランのような体験を

バルミューダ 担当者さん
バルミューダ 担当者さん

「このオーブンレンジは、レストランに行ったときのようなワクワクする体験を提供したいという思いから、レストランをテーマにつくったんです。それで、このオーブンレンジの操作音は、アコースティックギター音色にしました。この音が流れたら、慌ただしい朝でもきっと優雅な気持ちになりますよ。取っ手部分のスポットライトのようなライトも、レストランを思わせる演出です。ギターの音色やライトは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。」

製品情報

カラーは3種類

(上から)
① ブラック
② ホワイト
③ ステンレス

商品サイズ

幅 450mm × 奥行き 412mm × 高さ 330mm(突起物含む)

※上部、右側面は10cm以上、背面がガラスの場合は背面を20cm以上離して設置が必要です。
※その他の情報は、製品ページをご確認ください。

BALMUDA The Range を各色5名、計15名様にプレゼント!

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、5枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に「バルミューダ」「バルミューダのキッチン」の2つのタグを使用してください。
  • 上記タグと合わせて、Amazonのアイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?

応募期限:2017年11月27日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集