【コーディネーター募集】LIXILさんと開催♪RoomClipユーザーさん向けイベント会場の空間展示ブースをコーディネートしてくれる方、大募集!

【コーディネーター募集】LIXILさんと開催♪RoomClipユーザーさん向けイベント会場の空間展示ブースをコーディネートしてくれる方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

これまでたくさんの取り組みを行ってきたLIXILさんと、来年の2月にユーザーさん向けイベントを東京で開催します♪今回、この会場に設置される空間展示ブースを素敵にコーディネートしていただけるユーザーさんを大募集! LIXILさん、運営チームと一緒に楽しいイベントを作りませんか?

LIXILさんのドアと床を組み合わせて、空間展示ブースをコーディネートしていただきます♪

今年の春に発売し、RoomClipユーザーさんからも大反響を受けたインダストリアルスタイルにぴったりなドア「VINTIA」や、バリエーション豊富な床材「ラシッサDフロア」など、LIXILさんのドアと床はRoomClipユーザーさんの間でもとても人気なアイテム♪

2月に開催予定のユーザーさん向けイベントでは、そんなLIXILさんの人気アイテムを存分に楽しめる内容を計画中です。

ここでは、実際にLIXILさんのドアと床で素敵なインテリア空間を実現されているユーザーさんの様子を少しだけご紹介♪ どんなスタイルがいいか、コーディネートしていただく際の参考にしてみてくださいね。

LIXILさんのドアと床を活用したユーザーさんの素敵な生活空間をご紹介

まるで海外の家の様なインテリアに♪スタイリッシュなドア

ホワイトカラーのドアが、makochi.mさん宅のナチュラルなインテリアにマッチしていますね。

西陽がキレイに差し込んでたので思わず撮った、いつかのリビング(*˘︶˘*).。.:*

毎日雨が続いて嫌になりますね〜
しかも寒い…(*´꒳`*)
makochi.m

落ちついたブラウンとチェカーガラスがレトロモダンな印象の、youk2519さん宅のエントランスエリア♪

床はチェリーで建具はクリエモカにしました♡
ドアの取っ手は黒に変更してます‼︎床は汚れ、髪の毛が目立ちにくくていい感じです(≧∇≦)
窓枠も幅木もクリエモカで、窓のサッシは室内はキャラメルだったかな?です‼︎
youk2519

人気の床、「ラシッサDフロア」は色やデザインでお部屋の印象がグッと変わります♪

Ayumiさん宅の美しいグレートーンインテリアにもなじむ、ニュアンスカラーの床もラインアップ。

我が家のアクセントクロス全部まとめて紹介しておりますー(๑°ㅁ°๑)‼✧
グレーとか、花柄とか、グレーとか、グレーとか。。♪
すでにココ貼り替えたいなーとか。w
Ayumi

スタイリッシュなAsamiさんのキッチンスペースを引き立てるシックなブラウンカラー♪

ブラウンで大人カッコいい落ち着いた雰囲気が大好きです!
Asami

LIXILさんとのイベントの様子はこんな感じ♪

実は、LIXILさんとは、VINTIA発売を記念して昨年東京と大阪の2ヶ所でコラボイベントを実施したんです!各会場で20〜30名のRoomClipのユーザーさんが集い、インテリア空間について熱く語っていただいたとても楽しいイベントで、参加いただいたユーザーさんからもとても好評でした。
今回のイベントでは、会場作りからRoomClipユーザーさんと一緒に楽しみたい、という思いから、コーディネーターを募集することになりました♪

コーディネートに選んでいただくドアのラインナップ

1. ドアのカラー

画像をタップするとアップでご覧いただけます

2. ドアのデザイン

画像をタップするとアップでご覧いただけます

※床は大変種類が多いので、当選確定後、打ち合わせ時にご確認いただきます。

応募後の流れ

①当選通知〜打ち合わせ日程の連絡(12月上〜中旬)
当選結果をアプリ通知で連絡いたしますので、確認が漏れないようチェックをお願いしますね!
※当選者、落選者共に12月中旬頃、通知にてご連絡させていただきます。

②コーディネートに向けた打ち合わせ(12月中旬〜1月)
LIXILさん、RoomClipメンバーとご対面!
LIXIL本店もしくはLIXIL新宿ショールームにて、イベント会場のコーディネートに向けた打ち合わせを行います。

打ち合わせ候補場所A:LIXIL本店
 東京都江東区大島2-1-1


打ち合わせ候補場所B:LIXIL新宿ショールーム
 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー7F


※打ち合わせは1回を想定しています。
※打ち合わせ日時はご都合を伺いながら調整させていただきます。

③イベント会場でコーディネートを実施(2月予定)
イベントを実施する会場(東京)の空間展示ブースをコーディネートしていただきます。

④LIXIL×RoomClipコラボイベント実施(2月予定)
RoomClipユーザーさんを招いてのイベントを予定しています。
※イベント開催日は平日を予定しています


◉イベント開催日、及びコーディネート実施日は、12月中旬の当選通知の際に、当選者にご連絡させていただきます。
◉ささやかではありますが、お気持ちばかりの謝礼金をお支払いいたします。
◉打ち合わせと設営日にかかる交通費は負担いたします。

LIXILさんのドアと床を使って、RoomClipユーザーさん向けイベント会場の空間展示ブースをコーディネートしてくれる2名を大募集!

応募条件は2つ!

  • LIXILさんのドアと床を使って、憧れのインテリア空間を作ってくださる方!
  • 上記「応募後の流れ」に記載している、12月〜1月の打ち合わせ、および2月のイベントにご参加いただける方!

応募期限:2017年11月30日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。