ワンランク上のディスプレイを実現♡ニトリLEDキャンドル

ワンランク上のディスプレイを実現♡ニトリLEDキャンドル

ニトリのLEDキャンドルは、火を使わない安全なキャンドルとして、お部屋のディスプレイを盛り上げてくれます。200円代~3000円代とお手ごろな価格で、季節を問わず愛されアイテムになっています。モデルチェンジが比較的早いため、お気に入りは即GETしましょう。

個性的なキャンドル

ニトリのLEDキャンドルは、ホワイトをはじめ、グリーン、レッドなど単色系がポピュラーです。単色以外は、グラデーションや透明、個性的なタイプも販売されています。どのような場所に、どんな風に飾られているのか、ユーザーさんのディスプレイをご紹介していきます。

麻紐とコラボ

msfさんがチョイスしたキャンドルは、下から半分に麻紐を巻き付けたようなデザインになっています。穏やかな窓辺のガーリーに演出にぴったりな風合いですね♡ブーケの横で、静かでやわらかな明かりを灯します。

切り株モチーフ

yokoさんがクリスマスのディスプレイに選んだのは、木をイメージしたキャンドルです。フエルトのツリーやトナカイさんが、温かみがあっていい感じ。そこにビュッシュ・ド・ノエルのような切り株が、とても似合っていますね♡シーズンものは毎年チェックしてみましょう。

グラデーションカラー

爽やかなブルーコーディネートにSAKURAさんは、グラデーションキャンドルを使っています。ネイビーのランタン、ザラホームのキャンドルとの相性も抜群。青い海と白い砂浜を想像させる、ステキなディスプレイです♡このシリーズは3色販売されています。

リビングや玄関、窓辺に

LEDキャンドルを、リビング、玄関、窓辺に使われているユーザーさんの実例です。どんな雑貨とも相性が良く、優しい灯りは、ディスプレイをワンランク引き上げてくれています。ちょっとした照明としても使え電気代もかかりません!各シーズンのインテリアアイテムに取り入れてみてくださいね。

雨の日のリビングに

yuriyanaさんは、雨の日の午後にキャンドルを灯したそうです。お部屋に広がる、ゆらめく炎は、心地よくアンニュイ。雨で暗めだったお部屋にちょうどよいアクセントになっています。クラフト紙のグリーンとのコラボがGOODです♡

こんばんは♡ニトリのLEDキャンドルを灯してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*雨で暗かった数日前の昼間の写真ですが(^^;)雨の日はこんなふうにインテリアを楽しむのが大好きです( *´艸`)皆さん、良い週末を♡
yuriyana

玄関で暖かくお出迎え

玄関自体が「おかえりなさい」と出迎えてくれる、そんな優しい気持ちが伝わってくるディスプレイですね。塗り壁の玄関ニッチが、まるで陽だまりよう。chocoさんの選んだLEDキャンドルが、センスある雑貨を際立てています♡

ニトリのLEDキャンドルを玄関に。外側がロウで作られてて、いいカンジです♡
choco
ニトリのキャンドルかわいいね! 外側がロウだと本物みたいでいいね~わからなそう
mogu0418

大人キュートなコーディネートで

大人キュートなメレンゲボトルの横に置かれたキャンドル。ku-kaiさんは、このコーナーに似合うようにガーリーにリメイクされています。合わせた雑貨たちとの装いに、うっとり♡キャンドルが灯るとどんな風景になるのか、想像がふくらみます。

ホワイトキャンドルを組み合わせて

yukichi.wanwaさんはニトリのLEDキャンドルを複数組み合わせてコーディネート。ユーザーtakaさんのハンドメイドリースとの組み合わせで、洗練されたディスプレイになっています♪ニトリのランチョンマットとのコラボも大成功ですね。

イベントのヒットアイテム!

LEDキャンドルは普段使いはもちろん、イベントに積極的に取り入れたいアイテムです。クリスマスやハロウィンをなど、いろんなイベントを盛り上げてくれるコーディネートが可能です!キャンドルの灯りは、時には心をはずませ、時には心を癒してくれます。

クリスマスディスプレイに

エレガントで気品のある、大人のクリスマスディスプレイを完成させたpoemwalkさん。自然のモチーフを使って平面と立体と、考えつくされたテクニックですね。アーティスティックな感覚に脱帽!火を使わないLEDキャンドルならではの、使い方のお手本になります。

大人も楽しめるハロウィンに

yukikoさんの、ハロウィンコーディネートのリビングです。キャンドルスタンドで上品な装いに!賑やかすぎず可愛いすぎず、センスの高さがうかがえます。ジャック・オー・ランタン、天井の蜘蛛の巣など、手間を惜しまないのは流石です。

かぼちゃをくり抜いて♪かぼちゃオバケランプを作ったよ(♡ˊ艸ˋ) オレンジのクッションカバー…。結局…好きなキリム柄のオレンジに(^^ゞ スタンドライトもお迎えして♪ハロウィンバージョンアップしましたよ (●´ω`●)♡
yukiko

ゆらめく夏色コーディネート

yumiさんの作品です。夜の南国をイメージされ、高級アジアンリゾートホテルの趣が感じられます。ボタニカルなクッションやシェルモチーフにキャンドルの優しい光をプラス。昼間の熱さのなごりを、癒してくれるコーディネートです♡


いかがでしたか?ニトリのLEDキャンドルを使った、ユーザーさんの完璧なコーディネートを紹介してみました。安全安心なキャンドルとして、もはや定番になりつつありますね。ネット限定品や新商品のチェックも、お忘れなく!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリLEDキャンドル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク