心とお部屋に潤いを与える☆ニトリの癒し系加湿器をご紹介

心とお部屋に潤いを与える☆ニトリの癒し系加湿器をご紹介

空気が乾燥する季節になると、加湿器が欲しくなりますよね。そこで今回は、ニトリの卓上サイズの加湿器から、少し大きめのものまでを集めてみました。卓上サイズのものは、オフィスの机でも活躍すること間違いなし!一年通して使いたくなる可愛いデザインのものもあるので、加湿器を探している方は、必見です☆

サイズもお手ごろなニトリのペーパー加湿器

思わず「可愛い!」と言ってしまいそうな、ニトリのペーパー加湿器。サイズも値段もお手ごろなので、オフィスの机に置いても邪魔になりません。気軽に使える加湿器を探している方におすすめです。

机の上に潤いと癒しを!

hmhさんは、テーブルの上にチューリップ型のペーパー加湿器を置いています。テーブルの雰囲気が明るくなるほど、色鮮やかな加湿器ですね。見ているだけでも癒されます。

猫型ペーパー加湿器

mikiさんは、寝室に猫型のペーパー加湿器を置いています。水を飲むために集まっているような姿が、愛くるしいですね。こんな姿を眺めながら眠りにつけるなんて、猫好きにはたまりません♡

寝室に置きたくて購入✨ これ見て寝れるなんて猫好きには 堪らない( 〃▽〃)
miki

ペットとコラボ☆

shirokinaさんのように、ペーパー加湿器と飼っているペットとのコラボができたら、癒されますね。また、見た目だけでなく、しっかり加湿してくれるニトリのペーパー加湿器は、本当に優秀です!

猫ちゃんも思わず水飲み☆

机に置いている猫型のペーパー加湿器用の水を、ペットの猫ちゃんが一緒に飲んでいます。ペーパー加湿器の猫と、猫ちゃんの柄が似ているので、まるで子猫と親猫のようです。見ているだけでも癒されますね。

ニトリの超音波加湿器

もう少し本格的に加湿したいという方には、超音波加湿器をおすすめします。木の温もりを感じられるようなナチュラルブラウンと、コロンとした型も魅力的です。それでは、この加湿器を使っているユーザーさんをご紹介します。

ナチュラルな雑貨との相性バツグン!

.Yamadaさんは、ナチュラルテイストな雑貨でコーティネイトされた場所に、超音波加湿器を置いています。ナチュラルブラウンのコロンとした型の加湿器なら、インテリアのポイントとしても楽しめます。

もちろん機能もバツグン!

kyooonさんの部屋に置かれた加湿器。デザイン性にも優れているので、部屋の真ん中においてもカッコイイですね。しずく型からツインノズルに改良され、360℃回転するようになったようです。

去年まで しずく型でしたが 360℃回転出来る ノズルが お気に入りです\(//∇//)\
kyooon

インテリアに馴染むデザイン

mutsukojakeさんは、カラーボックスの間に加湿器を置いています。ベージュと白で統一されていて、清潔感がありますね。家電ぽくないデザインなので、インテリアにすっと馴染みます。

ニトリのアロマディフューザー

ホッと一息つきたいときに活躍する、アロマディフューザー。ニトリには、サイズも値段も手ごろなものがあります。デザインも白を基調としているので、悪目立ちする心配がありません。香りとやさしい灯りに癒されたいという方におすすめです!

シンプルなアロマディフューザー

tamaharuさんは、シンプルなデザインのアロマディフューザーを机の上に置いています。どんなテイストのお部屋にも馴染むデザインですね。ナチュラルテイストに統一されたtamaharuさんのお部屋なら、さらに癒されます。

インテリアのポイントに

kokkomachaさんは、テレビの前にお家型のアロマディフューザーを置いています。いつも目にするところに癒しグッズがあると心が和みます。味のある家具との相性もバツグンです。

和み空間

hozさんは、ランチョンマットの上にフェイクグリーンとアロマディフューザーを置いて、和み空間を作っています。アロマディフューザーの花柄デザインも素敵です。これなら、間接照明としても楽しめそうですね。

アロマディヒューザーとフェイクグリーン、ランチョンマットはニトリ。ちょっとした物ですが、お客さまを和ませてくれます♡
hoz

ニトリの加湿器をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。卓上サイズから少し大きめのものまでありましたが、どれもデザインに優れていましたね。みなさんも用途別で使い分けて、快適に過ごしてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 加湿器」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ