【イベント参加者募集】新商品プロモーションのための、インテリアコーディネートをしてくれる方を大募集!

【イベント参加者募集】新商品プロモーションのための、インテリアコーディネートをしてくれる方を大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

昨年行った sukima x 関家具 x RoomClipオリジナルソファの制作プロジェクトに続き、新しいイベントの実施が決定しました! 今回は、新しく発売予定のsukimaオリジナルソファのプロモーションのために、その新商品を使った「リビングのインテリアコーディネート」をしてくれるユーザーさんを募集します!

イベントでは、関家具 大阪ショールームで実際にコーディネートをしていただきます♪ また、考えていただいたコーディネートは、新商品のプロモーションに使う予定です!

前回のオリジナルソファ制作プロジェクトをご紹介

プロジェクトの中心となった “sukima” とは?

NTTぷららさんの運営するメディア “sukima”は、「日常生活のちょっとしたスキマ時間で暮らしを変える。」がコンセプト。暮らしに寄り添ったアイデアやヒントで家族が暮らしたくなる家づくりをお手伝いしています。

ユーザーさんの声を元に、理想のソファを制作!

sukimaさんの「お客さまのライフスタイルに寄り添った家具を提案したい」という思いから立ち上がった、前回のソファ制作プロジェクト。まずRoomClipユーザーさんへアンケートを行い、その声をもとにサンプルソファを制作。その後、座談会で実際にソファを試していただき、その意見を元にさらに改良し、オリジナルソファを制作しました♪

オリジナルソファが発売!その使い心地は?

ユーザーさんの声から生まれたオリジナルソファ、とっても好評いただいているんです♪ 実際にオリジナルソファを使っている方の投稿をご紹介します。

家族みんなでゆっくり過ごせる場所になった♪

我が家の家族団らんスペース

リビングのソファーをL字に置いたので、お互い顔を観ながら話をしたり、ゴロゴロしたり、音楽を聞いたりしています。
間接照明を明るいうちからつけて、リラックス出来る雰囲気にしています。
tttbbb

あぐらも体育座りも余裕!子どもと2人で寝ることもできちゃう。

そして肝心の座り心地ですが、いい‼︎
座面がかなり広いので、あぐらも体育座りも余裕でできます。 クッションが大量にあるので、頭の後ろに置いて座ったまま寝れます。 もちろん横になって、子供と2人でも寝れます。
coco

プロジェクト第2弾!新商品のソファを使った、リビングのインテリアコーディネートをするイベントを実施します!

今回、sukimaから発売予定のオリジナルソファ プロモーションのために、RoomClipユーザーさんの声を聞きたい!という思いからこのイベントの実施が決定しました。当日は、コーディネートはもちろん、みなさんの率直な意見を色々教えていただきたいと思っています!

イベント概要

参加者のみなさんをグループに分けて、新商品の3種の新しいオリジナルソファを使った、リビングのインテリアコーディネートを考えて発表していただきます♪
関家具 大阪ショールームにある商品を自由に組み合わせてのコーディネートになります!当日つくっていただいたコーディネートは、実際に商品のプロモーションに使われますので、sukimaの各種PR媒体で掲載される予定です。

ほかにも、リビング空間を充実させるための商品づくりに向けて、みなさんの声を聞かせていただきたいので、座談会も実施します♪

新しいオリジナルソファ3種

プラン①:カウチ
プラン②:リクライニング
プラン③:変形カウチ

関家具 大阪ショールーム

ショールームにあるものすべてを自由に組み合わせて、コーディネートを楽しめます♪

開催日時・詳細

前回の座談会は、和気あいあいと盛り上がりました♪

開催日時:
2018年5月10日(木)10:00 ~ 12:00

会場:
関家具 大阪ショールーム
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-14 KDXレジデンス本町橋 2F
※併設駐車場はありません

交通アクセス:
地下鉄堺筋線堺筋本町駅より徒歩5分

※イベントは1回のみ実施します。
※当日は参加者撮影会、商品説明、簡単なアンケートを実施させていただきます。
※当選された場合、当日はご家族やお友達の方もお連れ可能です。お子様も一緒にご参加いただけます♪(交通費は1名様までお出しいたします。)
※謝礼金や簡単なプレゼントも用意しております。
※当選者の方には、当選通知とともに 4/23(月)頃にRoomClipからイベント当日の詳細連絡をいたします。

sukima x 関家具 x RoomClip イベントにご招待!

応募条件は1つ!

  • 2018年5月10日(木)10:00 ~ 12:00 に、関家具 大阪ショールームで行うイベントに参加できる方!

応募期限:2018年4月12日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。