無印良品のアクリルケースで完璧♡私の自慢のディスプレイ

無印良品のアクリルケースで完璧♡私の自慢のディスプレイ

重ねて使える無印良品のアクリルケースは、クリアな素材がそれだけでもオシャレ。大切なものをディスプレイしてみたら、よりいっそう素敵に映ります。また、アクリルの存在感をそのまま活かしてもスタイリッシュ。お部屋のコーナーに置くだけで、グッとランクアップした空間に変わります。

キラキラ大切なものを飾る

アクリルケースの魅力は、なんといっても透明感。大切なアイテムをディスプレイするには最適です。輝きを拡散させてくれるうれしい効果は、ジュエリーやコスメをより美しく見せてくれます。

しまうのではなく、飾りたい

momoさんのキュートなディスプレイには、お気に入りのジュエリーが整然と気持ちよく並んでいます。クリアケースだから、周りにすっと溶け込んで、ストライプ柄もくっきり活きていますね。

キラキラの強い味方

女の子の心をぎゅっとわしづかみにするような、yuri51さんのメイクツール。まばゆいほどにキラキラです。重なるケースだから、見た目もきれいに映りますね。クリアな素材を活かしたわくわくするディスプレイです。

寒い毎日でも頑張るぞ!という事でモチベーション上げるため、ドレッサーの上の引き出しを整理しました(^-^)
yuri51

クールな表情もおまかせ

"オトナ"な雰囲気が漂う、chiikokoさんのドレッサーにも無印良品のアクリルケースが。グレーとブラックのかっこいいインテリアを、より洗練された印象に仕上げています。使うものがひと目で分かり、メイクの時短にもなりそうです。

日常に加えたいクリアな質感

日常的に使うアイテムにもぜひ取り入れたいクリアな素材。目につくところにおいてあっても、見栄えするのがうれしいポイントですね。ここではキッチンや玄関で、効果的に取り入れられている実例をご紹介していきます。

シンプルはスタイリッシュ

クリアなコーヒーメーカーに、クリアなアクリルスタンド。この上なくスタイリッシュなmuuさんの、チョイスです。かっこいい空間を、さらにランクアップしてくれる頼もしいアクリルケースです。

コーヒーフィルターは 無印のレタースタンドにピッタリ スッキリ☆彡.。
muu

コレクションはここに

お気に入りのものだから、しまい込まずに飾りたい。そんな思いが伝わってくるような、powさんのディスプレイアイテムは箸置き!思わず笑顔がこぼれるかわいらしさです。キッチンにもアクリルケースは違和感なしですね。

無印のアクリルケースの使い方見習いたいです!!可愛ものはいつも目に届くとこにおいときたいですよね♡…アクリルケース持ってないのですが(笑)とっても欲しくなりました☺︎
mami

守りながら飾る方法

ブラックが凛と際立つ、Yさんのディスプレイコーナーです。アクリルケースにはサングラスが飾られて、雑貨の配置もショップのよう。大切なものを傷つけずに飾るには、アクリルケースがベストですね。

オールマイティーなインテリアに

どんな場所でも、しっくりなじんでくれるアクリルケース。お家のなかのさまざまな場所で活躍してくれますよ。クリアな質感を活かしたディスプレイで、中が見えるのもポイントです。

連続したフォルムのカッコよさ

ビビッドカラーの食器が目を引く、skyblueさんのコーヒーコーナー。小さな引き出しのアクリルケースは、ポップな色合いのコーヒーカプセルの居場所にピッタリです。いくつも同じアイテムをそろえられるのも、無印良品のポイントです。

空間にするりと溶け込む素材

シンプルながらも、随所にこだわりを感じさせるrisako1107さんのインテリア。植物や自然素材の雑貨とも、アクリルケースはマッチしますね。ステンレスラックとアクリルの無機質なかっこよさが、引き立つ空間になっています。

ディスプレイには本領発揮

白を基調にブルーの差し色が美しい、a.chanel.kさんのお部屋でも、アクリルケースは大活躍。まるでコスメカウンターのような見事なディスプレイは、アクリル素材ならではの透明感です。

仕事がはかどるインテリア

ゴージャスなムートンのチェアで気分が盛り上がる!makigonさんのパソコンデスクには、アクリルケースがずらり。重ねても光を透かす軽やかな存在が、デスク周りをスッキリ見せてくれますね。


光を反射するキラキラな存在、アクリルケース。このケースに何を飾ろう、と楽しみにもなるアイテムです。寝室でも、リビングでもキッチンでも、違和感なくなじんでくれるのもアクリルならでは。大切なものをディスプレイするときには、強い味方になってくれることでしょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 アクリルケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ