さっと貼って、気軽に模様替え♡ウォールステッカーの魅力

さっと貼って、気軽に模様替え♡ウォールステッカーの魅力

気軽に壁や家電などに貼ることができる、ウォールステッカー。100円ショップやインテリアショップで、さまざまなデザインのものが売られています。今回は、そんなウォールステッカーを使ったインテリア実例をご紹介します。思わず真似っこして買いたくなるデザインのものが、満載です。

おうちカフェがもっと盛り上がる♡

まだまだ大ブーム中の、おうちカフェ。そんなおうちカフェムードをさらに盛り上げる、ウォールステッカーをご紹介します。キッチンやダイニングはもちろん、おうちのあちこちに貼りたくなるデザインが満載です。

キッチン雑貨を描いたイラストに、胸キュン

メジャーカップなどキッチン雑貨を描いたウォールステッカーは、セリアのもの。コンクリートの壁にもよく似合う、シックでカフェ風なデザインですね。思わず調理中に手に取りたくなるような、そんなデザインです。

私このステッカーキッチンに貼ったけど コンクリートシートにピッタリだね~♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚
corocoro2

ホワイトのウォールステッカーが、印象的

カフェの看板風デザインが印象的なウォールステッカーを、キッチンの吊戸棚に貼っている実例です。ホワイトカラーのウォールステッカーは、濃い色の建具にもよく映えます。こちらは、サンサンフーのものだそうです。

子どもも大人も大好きな、アニマルモチーフ

続いてご紹介するのは、見ているだけで思わず笑顔になってしまうアニマルモチーフ。お部屋のちょっとした場所に貼るだけで、癒しがもらえますよ。マンションなどでペットが飼えない、というおうちにもおすすめです。

プチプラなのに、こんなにキュート!

愛らしい仕草や瞳が魅力のアニマルウォールステッカーは、セリアのもの。プチプラとは思えないクオリティですね。モノトーンでまとめられたコスメコーナーにも、ぴったりです。

ストーリー性も、抜群

飛び込みをしているようなペンギンさんが魅力の、ウォールステッカーです。IKEAの数字ボックスとあわせることで、ストーリー性のある壁になりました。思わず顔がほころぶ、楽しい空間ですね。

手書き文字と組み合わせて

インターフォンの上に、動物のシルエットのウォールステッカーを貼った実例です。芝生とあわせることで、まるでサバンナにいるかのような気分が味わえます。文字部分は、手書きなのだそうです。

こちらを見つめる瞳に、ときめき

思わずずっと見つめていたくなるシマウマさんも、ウォールステッカーです。木のウォールステッカーとともに貼ることで、壁一面が絵本のような雰囲気になっています。お尻に乗っている鳥も、キュートですね。

アイディア賞

最後にご紹介するのは、思わず目からうろこが落ちそうなアイディアあふれるウォールステッカーや、その貼り方です。なんとなくいつものウォールステッカーにマンネリを感じたときには、ぜひ参考にしてみてください。

ポスターのように

英文のウォールステッカーの周りを、テープで囲んだ実例です。ぱっと見は、本物のフレームのように見えますね。ホコリも積もらないうえ、落下の心配もいらない、安心のアイディアです。

軽くてリーズナブルな フレーム♪♪ こんなんでも私は十分満足してますねんッ笑☆(*˘︶˘*).。.:*♡アリガトネ
nakoyan

思わずびっくり!

ひょっこり顔を出しているように見えるキリンさんに、びっくりしてしまう実例です。お客様も、一瞬飛び上がってしまうかもしれませんね。インテリアと色があっているので、目立ち過ぎず良いバランスになっています。

夢の世界に旅立てそう

お部屋が印象的になりそうなのが、こちらのウォールステッカー。本当に窓があるように見えますね。窓の向こうに光り輝くお城を見ていると、本当に夢の世界に旅立てそうな気持ちになります。飾られたディズニーグッズも、よく合っています。


いかがでしたか?小さなものから大きなものまで。さまざまなウォールステッカーのあるお部屋をご紹介しました。お部屋の印象が簡単に変えられる、ウォールステッカー。ぜひ参考に、気軽な模様替えを楽しんで見てください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ