ニトリで見つけた♡ガーリーなお部屋にぴったりのアイテム

ニトリで見つけた♡ガーリーなお部屋にぴったりのアイテム

プチプラとは思えない、クオリティの高いインテリアアイテムが豊富にそろっている「ニトリ」。そんなニトリに、ガーリーなインテリアアイテムがたくさんそろっていることを、ご存知ですか?娘さんのお部屋で使うのはもちろん、乙女心を忘れない大人女子にもおすすめのアイテムを、たっぷりとご紹介します。

癒しをもらえる♡ウサギ雑貨

まずご紹介するのは、愛らしい「ウサギ」アイテムです。つぶらな瞳にふわふわの毛並みが魅力なウサギさんは、癒し度満点。マンションやアレルギーなどで、ペットが飼えないというおうちにもおすすめです。

リアルなしっぽが◎

愛らしいうさぎのクッションのポイントは、しっぽ!ふわふわのファーがついています。柔らかいファーを触っているだけで、心がとろけていきそうですね。モノトーンカラーなので、どんなお部屋にもなじみます。

並べておくと、よりキュート

ダイカット型のクッションは、触り心地も抜群。見た目だけではなく、モチモチとした質感でも癒してくれます。2つ並べると、愛らしさも2倍になりますね。ずっと見ていたくなるような、キュートなクッションです。

ホワイトカラーが、エレガント

こちらは、ホワイトカラーのウサギさん。ふわふわの毛並みは、本物そっくりですね。エレガントなライトなどとも相性抜群です。小さめサイズなので、棚の上などにもさりげなく置けるのが長所ですね。

恋愛運上昇にもなりそうな、ピンク色

続いてご紹介するのは、ピンク色のインテリアアイテム。女子らしいカラーのインテリアアイテムは、お部屋を優しい雰囲気にしてくれますよ。家具からファブリックまで、さまざまなアイテムをご紹介します。

フリルがポイント

ニトリのクッションカバーは、派手過ぎないピンクカラーが大人っぽいアイテム。上品な質感やフリルは、シンプルなお部屋に置いておいても浮きません。グレーとピンクの組み合わせが、絶妙ですね。

お姫様ベッドを作りたいなら

まるでお姫様のお部屋にありそうなベッドのポイントになっているのは、ピンク色のベッドスカートです。ゆったりとしたギャザーが、ロマンチックな雰囲気ですね。マカロンのクッションも、ニトリのものです。

収納家具だって、ピンク色に

モノトーンカラーやブラウンのものが多い、収納家具。そんな収納家具もピンク色にすると、雰囲気がガラリと変わります。ユーザーさん宅の女性らしいカーテンやゴージャスな鏡とも、よく調和しています。

ぬいぐるみが、より愛らしく♡

愛らしいぬいぐるみを収納しているネットも、ニトリのもの。パープル×ピンクの組み合わせが、乙女チックですね。パステルカラーでまとめられたガーリールームに、ぴったりのアイテムです。

ニトリで吊るすネット収入を購入してきました! 子供用なのですが5キロまで大丈夫なので、とっても丈夫!!! 色もピンクとパープルでかわいいです(*^^*) ぬいぐるみを収納するのにてかっています!
wa-

ときめき度満点の、花柄

最後にご紹介するのは、ガーリーインテリアの定番柄である「花柄」。お花の大きさや色遣いなどで、雰囲気ががらりと変わりますよ。おうちにぴったりの花柄アイテムは、目にするたびに心がほっこりとしそうです。

光沢が美しい

優美なデザインのカーテンは、光沢感が魅力のアイテム。「美」の象徴として使われることも多い「バラ」を描いたカーテンは、開けても閉めても心が躍りそうです。少しくすんだようなピンク色は、目にも優しいアイテムです。

白×青で、爽やかに

ガーリーインテリアに憧れるけれど、少し照れてしまう......というときにおすすめなのは、白×青のさわやかカラー。清潔感が欲しいときや、こちらのユーザーさんの実例のような、トイレなどの水回りにもぴったりです。

ナチュラルカラーも

モダンな雰囲気のランプシェードは、ナチュラルカラーがポイントです。和室にはもちろん、洋室などどんなお部屋にも似合いそうです。こちらのユーザーさんの実例のように、花柄のカーテンとあわせると、より女の子らしいお部屋になります。

ライトに照らされて花柄が浮かんで可愛いですよねぇ~♡♡♡(〃艸〃)
naosunny

いかがでしたか?「ウサギ」「ピンク」「花柄」の女の子らしいアイテムをご紹介しました。どれも乙女心をくすぐるアイテムばかりだったかと思います。ぜひ参考に、お近くのニトリでガーリーアイテムを手に入れてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ピンク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク