みんなの心を鷲掴み♡シャンブルで大人気のほっこり系雑貨

みんなの心を鷲掴み♡シャンブルで大人気のほっこり系雑貨

みなさんは、いま話題のシャンブルというお店をご存知ですか?シャンブルは、「しまむら」の姉妹ブランド。センスの良い雑貨や、ちょっとしたインテリア、そしてファッションを扱うお店です。この記事では、このシャンブルの人気商品をドドーンっとご紹介していきます。

キッチン雑貨

シャンブルのお店では、たくさんのキッチン雑貨に出会うことができます。もちろん、ただのキッチン雑貨ではありません。心をくすぐってやまない、カフェテイストの商品がズラリとそろっているのです。まずは、そんなキッチン雑貨たちからご紹介していきます。

手作り風マグカップ

食器類は、シャンブルの人気カテゴリーの1つ。こちらのカフェ風空間で使われている、2色のマグカップもまた、シャンブルが販売する商品です。手作り品のような味のある輪郭に、胸がキュンとしますね。ホワイト×ブルーのカップはとても爽やかで、グレージュ×ホワイトのカップは、とても優しげです。

アンティーク調のティーポット

清潔で上品なホワイト雑貨も、たくさんラインナップ。中でもおすすめなのは、こちらの右端に置かれているティーポットです。かすれた感じが、アンティーク風で上品。それに、まるまるとしたフォルムがとても愛らしいです。こちらの爽やかカジュアルな空間に置かれている姿を見ると、より商品の良さが伝わります。

手書き風シリーズ

たくさんの人から愛されている、手書き風デザイン。シャンブルにも、この手書き風の商品が用意されています。それが、こちらのケトルと調味料用キャニスター。ホワイト×ウッド×手書きと、ツボをすべて押さえたニクイ商品です。こんなにツボを押さえられては、ユーザーさんのように、シリーズ買いしたくなってしまいますね。

ずっと欲しかったヴィヴィルシリーズ♡ やっぱり可愛い♡
chii-mii

インテリア雑貨

人気カテゴリーは、まだまだあります!続いてご紹介するのは、インテリア雑貨。こちらも、人の心を揺さぶる商品であふれています。ユーザーさんたちがシェアしてくれた商品を見ているだけでワクワクしてしまうほど、魅力的なんですよ。では、そんな商品たちを、さっそく見ていきましょう♪

名わき役のフラワーポット&ベース

フラワーベースやポットといった、植物用の雑貨も話題の商品。こちらで白く小さな花が生けられたアイテムたちも、その内の1つです。白いフラワーポットも、青い球根用ベースも、どちらも品のあるデザインですね。形に特徴があるので、存在感もバツグン。けれど、しっかりと花を引き立ててもいます。

この花の名前はマトリカリアでマーガレットを小さくしたみたいで可愛いです❤️
Ren

手書き風のボックス

収納ボックスも、高い人気を誇っています。例えば、ユーザーさんが購入した、こちらのボックス。手書き風のロゴが、とってもキュート。ひと目でハートを射抜かれてしまいました。黒と白、それぞれ単色でそろえるのも魅力的ですが、こちらのように2色並べると、さらに粋ですね。

ナチュラルテイストのかご

収納用品であれば、「かご」系アイテムも見逃すわけにはいきません。こちらに積み重ねられた、2つのかご。これも、シャンブルの商品です。フタ付きで、さらにファブリック付き、という贅沢さが溜まりませんね。こうして重ねているだけでも、驚くほど絵になっています。

ゴシック風の鏡

胸がほっこりするような雑貨がたくさんそろっていましたね。けれど、それだけでないのが、シャンブルの凄いところ。こちらのエレガントな鏡も、シャンブルの商品なんです。シックでゴージャスな、格式高いゴシック調。ユーザーさんは、この鏡を、自分用の他に、プレゼント用にも購入されたそうです。

ホワイトは友達へプレゼントし、グレーは自分用に。 穴空けられないので、ピクチャーレールのフックでぶら下げてます。
amr.77.sky

ファブリックインテリア

シャンブルを語るときに、避けて通れないのがファブリックインテリア。中でも、モロッコインテリアのプフは、再入荷待ちにもなるヒット商品です。そこで最後は、そんなファブリックインテリアについてお届けしていきます。

ふわふわのトイレマット

こちらのユーザーさんがシャンブルで購入されたのは、グレーのトイレマット。サークル型で、ほっこりしたデザインです。ユーザーさんによると、このマットは厚みがあり、とてもふわふわということです。デザインだけでなく、感触も良いなんて、非常に優秀な商品ですね。

インパクトの大きなラグ

ドドンッと置かれたサークル型の大きなラグ。白×黒のクールなデザインですね。インパクトも大きく、お部屋の顔として大活躍してくれそう。男前のお部屋に良く似合いそうですが、北欧風やネイティブなお部屋との相性も良さそうです。

大ヒット中のプフ

こちらのポヨンっとした楕円形のクッションは、シャンブルの人気商品のプフ。ざっくりとした編み目と、ポヨポヨとしたシルエットが可愛いですね。思わず笑みがこぼれます。こちらのかっこいい家具でまとめられたお部屋にあると、その愛らしさが、さらに強調されて、見惚れてしまいます。


シャンブルには、ほっこり系のアイテムがたくさんそろっていました。みなさんは、気になる商品に出会うことができましたか? もし、気になる商品があれば、ぜひ最寄りの店舗にて、実物をチェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「シャンブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ