お部屋がはなやかになる!フランフランのクッションカバー

お部屋がはなやかになる!フランフランのクッションカバー

フランフランのクッションカバーは、デザインが豊富で、いろいろなインテリアスタイルにあわせてコーディネートできるアイテムです。季節に合わせてコーディネートを楽しむのもいいですね。インテリアの中にフランフランのクッションカバーを取り入れてみましょう。

フランフランのクッションカバーをお部屋へ

フランフランのクッションカバーはデザインやバリエーションが豊富です。インテリアのポイントとなるような存在感のあるデザイン。高級感を感じるものや、優しい雰囲気のカバーがあると、お部屋の印象は大きく変わりますね。

いろいろなサイズや形

フランフランのクッションカバーは、サイズや形のバリエーションが豊富です。こちらのリボンの形のフランフランクッション、色づかいも形もユニーク。シンプルなインテリアの中に、存在感のあるリボンクッションを取り入れることで、お部屋のアクセントになりますね。

高級感たっぷり

こちらのユーザーさんは、フランフランのクッションカバーを寝室に取り入れています。高級感のあるデザインが、ベッドアイテムとしてもぴったり。フランフランのクッションカバーは、高級感を感じさせる素材や刺繍デザインのものもあります。ソファだけでなく、ベッドアイテムとしてもおすすめです。

このクッションカバーはFrancfrancの物です♡
mai

カラーバリエーションが豊富

フランフランのクッションカバーは、カラーバリエーションが豊富です。こちらのユーザーさんは、フランフランの美しいパープルのクッションカバーを取り入れています。ホワイトのソファに、あざやかなクッションがよく合いますね。好きなカラーをお部屋にプラスして、居心地のいい空間を作りたいですね。

パープルのクッションカバーがフランフランのものです☻
mymelo

かわいいリボンデザイン

こちらは、リボンのデザインがかわいい、フランフランのクッションカバーです。クッションの中央がリボンのかたちで結ばれている、存在感あるアイテムです。エレガントなお部屋を作りたいときにおすすめです。

アウトレットのフランフランで購入したリボンのクッションカバーを出し、久しぶりに可愛い系を♡
lovesspongebob

いろいろな使い方ができる

フランフランの、豊富なデザインのクッションカバーは、ソファだけでなく、ベッドでも、インテリア小物のひとつとしても使えるアイテムです。自分の好きなお部屋で、いろいろな使い方を楽しみましょう。

アートな壁面の一部に

こちらのユーザーさんは、アートな壁面の一部にフランフランのクッションを取り入れています。モノトーンインテリアの中に、よくなじんでいますね。こちらのクッションは、白と黒のストライプなので、かわいらしいながらもすっきりとした雰囲気です。大人っぽいインテリアにもおすすめです。

もちろんソファにも

こちらは、ソファにフランフランのクッションを置いています。ソファの色とモノトーンクッションのコーディネートがぴったり。好きなテイストのクッションカバーは、居心地よく感じ、気分もリラックスできそうですね。

ベッドまわりをガーリースタイルに

フランフランのクッションは、ガーリーなデザインのものがたくさんあります。こちらの寝室は、ピンクのガーリーインテリア。ベッドカバーやクッション、小物までトータルコーディネートされていますね。ピンクのフランフランのハート型クッションは、ガーリースタイルにもぴったりです。

フランフランのクッションを取り入れたインテリア

フランフランのクッションは、いろいろなインテリアスタイルと組み合わせて楽しむことができるアイテム。ナチュラル、ガーリー、エレガントなど、お好きなインテリアの中にコーディネートできます。豊富なデザインの中から、お気に入りが見つかるといいですね。

季節を楽しむインテリア

こちらは、ネイビーとナチュラルの組合せがさわやかな、インテリアコーディネートです。ブルーやホワイトが夏っぽいさわやかな空間です。紺色のクッションが夏のフランフランクッション。フランフランのクッションカバーは、季節のアイテムも用意されているので、季節を楽しむコーディネートにもおすすめですよ。

ホワイトインテリアに

こちらのユーザーさんは、ホワイトインテリアの中に、フランフランのクッションカバーを取り入れています。グレーに柄が入ったデザイン。落ち着きのあるカラーは、ホワイトインテリアにもぴったりです。刺繍が印象的なカバーは、高級感もあり、インテリアのポイントになります。

ナチュラルな雰囲気にも

フランフランクッションは、こちらのような、ナチュラルな雰囲気によく合うアイテムもあります。こちらのユーザーさんは、星柄のフランフランのクッションカバーを取り入れています。このようなカジュアルなテイストのクッションは、ナチュラルインテリアにおすすめです。


フランフランのクッションカバーは、豊富なデザインとサイズ、形でお部屋のアクセントになるようなアイテムです。いろいろなテイストが楽しめますよ。インテリアの中に取り入れて、おしゃれな空間づくりを楽しみたいですね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「フランフラン クッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ