爽やかでカッコイイ☆白いインテリアで作る男前なお部屋

爽やかでカッコイイ☆白いインテリアで作る男前なお部屋

真っ白なインテリアは、どこか女性らしく、ロマンチックなイメージがありませんか?今回取り上げるのは、その真逆のイメージ。クールで男前なお部屋です。風が吹き抜けるように爽やかでありながら、こだわりの詰まったメンズライクなインテリアは、飽きのこない居心地のよさが魅力です。

白で魅せたい、こだわりの空間

真っ白な空間は、こだわりのインテリアを表現するには最高のキャンバスになります。シンプルさを活かして、クールな男前を演出するにはピッタリ。玄関からバスルームまで、お手本になる実例をご紹介していきます。

玄関の男前はこう作る

t.t.t.kaoさんの真っ白な玄関は、ウッディな上がり口があたたかな印象です。自転車やポスター、ヴィンテージ感のあるプランターなど、男前要素をしっかり押さえたバランスの良い空間ですね。

クールなトイレはシンプルに

タンクレスのブラックのトイレの存在感が引き立つ、Takenoriさんのバスルームは白が眩しい!余計な装飾が一切ないミニマルな空間はそれだけでクールな印象です。

仕事がはかどるおこもり感

ayaaya_0806さんのワークスペースは、シンプルですっきり。それでいてやさしい空気感をまとっているのは、天然素材のテーブルと曲線が美しいチェアの存在があるからでしょう。必要なものだけをそばに置いて、お仕事に集中できそうです。

男前にはグリーンが似合う

ものに住まわれない、スッキリとしたメンズライクなお部屋には、不思議と植物が似合います。スモーキーな色合いの植物はより大人っぽく、鮮やかな緑が美しい植物はより男前な印象をアップ!たくさんの植物を取り入れることがポイントになりそうです。

遊び心を忘れない大人の空間に

白い床に、白いラグ、白いソファ。趣のある椅子たちに加えて、存在感を放っているのがブランコです!Gentaさんのインテリアは、シンプルな中にも遊び心がいっぱい。窓の向こうにもグリーンが見える癒しの空間になっています。

武骨なデスクもやさしく見える

yasuakiさんのワークスペースは、麻袋やブリキのバケツなど、こなれた雑貨がさりげなく光ります。クールな印象のお部屋には、男前なデスクがぴったり。色味を抑えた植物たちに囲まれて、やさしい空気感に包まれていますね。

シンプルだけどグリーンがあちこちにあってすごくオシャレ♬
monta

色のコントラストがかっこいい

真っ白な空間に映える濃いブラウンとグリーンの美しさが、目に鮮やかですね。poshboxさんのハンドメイドのテーブルは、お部屋の主役になるカッコよさ。随所に植物を感じ、深呼吸したくなる爽やかさに包まれています。

効かせ色でメリハリ!

白がベースの空間は、そこにプラスする挿し色でグンと印象が変わります。例えば床に、例えば窓枠に、こだわりのカラーを加えることで自分だけのニュアンスが生まれます。ただの男前じゃない、ひと味違う洗練されたお部屋を見つけました。

床のグレーで、白が輝くお部屋に

plus9さんの真っ白なお部屋は、床のグレーがよりスタイリッシュな印象をプラスしています。ショップのような見せる収納も、この空間にはぴったり。シンプルでカッコいいお部屋のお手本のような仕上がりです。

素敵なお部屋ですね!私は女性ですが、こういうお部屋に憧れます。
nyarome

ブラック多めで、ピリリと引き締める

光がたっぷり差し込む明るい空間で、ブラックが効果的に使われています。白とのコントラストで、清潔感も◎。奥に見えるdo_thee_boogieさんのワークスペースもひとりの空間をしっかり確保できる魅力的な作りですね。

万能!天然素材の家具をプラス

piyohopさんのリビングは、淡い色合いの木の家具が、温かみをプラス。白×黒のクールな中に見える、やわらかい空気感が印象的です。男前ライトのバランスの良い配置も参考になります。

タイルの模様が活きるクールな空間

壁一面のサブウェイタイルが美しい、erichelさんのキッチン&ダイニング。空間に余裕があり、タイルの模様がよりクールに映ります。家電は黒に、ソファはグレーに、とことんカッコよくまとめられています。


白が持つ清潔感が活かされた、男前なインテリアの実例集、いかがでしたか?選び抜かれたアイテムだけで作られたお部屋は、潔いほどシンプルで、なんだかカッコイイ。白で作る男前なインテリア、夏に向けて挑戦してみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホワイトインテリア 男前」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ