それ欲しいって注目されそう☆ダイソーの高見えスリッパ

それ欲しいって注目されそう☆ダイソーの高見えスリッパ

おもてなしや学校行事などでも重宝するスリッパは、消耗品でもあるためプチプラで手に入れたいですよね。今回は、プチプラショップの中でもトレンド感のあるデザインが豊富!と話題のダイソーのスリッパをご紹介します。インテリア性も抜群のスリッパなら、玄関やリビングで「見せる収納」をしたくなりますよ。

誰からも愛される☆シンプルスリッパ

まずご紹介するのは、老若男女問わず誰でも使えそうなシンプルなスリッパです。大人っぽいインテリアにもなじみそうな落ち着いたデザインのスリッパは、学校行事など改まった場でも違和感なく使えます。

履き心地も◎

履き心地がいい、とユーザーさんもお気に入りのスリッパは、シックなボーダー柄が高見えポイント。足を入れる部分はグレーカラーなので、汚れも目立ちにくく安心です。2足以上そろえて、お客様用や家族用にするのもおすすめですよ。

スリッパ。ダイソー( ・ᴗ・ )⚐⚑ 履き心地よし
weri

イマドキ感のあるグラフチェック柄

流行のグラフチェック柄のスリッパは、ユーザーさん自作のこなれたスリッパラックともよく似合っています。さりげなく飾られたグリーンとともに、玄関のポイントになっていますね。明るいカラーなので、白い壁にもよくなじんでいます。

さわやかカラーがポイント

トイレ用に、とスリッパをダイソーで購入したユーザーさん。明るい色のスリッパは、トイレなど清潔感が欲しい水回りにも最適ですね。大人っぽい大理石風の床にも、ぴったりです。

デニム風がポイント

ダイソーで300円だったというスリッパは、トレンド感のあるデニム素材がポイントです。丁寧なステッチも高見えするため、お客様用にもよさそうですね。明るい雰囲気のお部屋の、カジュアルなアクセントになっています。

ダイソーで300円で買ったスリッパ、凄くいい♡ 安くて可愛くてしっかりしてる♡
Riichamam

全部そろえたい☆タグがポイントのスリッパ

続いてご紹介するのは、まとめ買いをする方も続出中のタグ付きスリッパです。さわやかカラー&こなれ感漂う柄もポイントなので、インテリアアイテムとしても優秀です。さり気ないタグ使いもポイントで、見ているだけで楽しくなりますよ。

手書き風文字が◎

手書き風の文字や星柄がポイントのスリッパは、インテリアアイテムとして飾っておきたくなるぐらいのデザイン。足元に目を落とすたび、笑顔になれそうですね。しまむらのものというカジュアルなラグと合わせると、大人っぽい雰囲気になります。

マリン風インテリアにも、よく似合う

白い床と水色の壁というマリンインテリアにもよく似合うスリッパも、ダイソーのものです。デニム風のスリッパに散りばめられた星柄は、履いても脱いでも楽しくなります。ユーザーさんは、トイレで使っているそうです。

ホワイトカラーで、さわやかに

明るいホワイトカラーのスリッパは、ナチュラルインテリアにもモダンインテリアにもよく似合うアイテム。同じくダイソーで買ったというクッションカバーと合わせると、明るいインテリアが作れそうです。

手触りに癒される♡モコモコスリッパ

最後にご紹介するのは、その手触りに癒されるモコモコのスリッパです。足を入れるたびほっこりとした気持ちになれそうなスリッパがプチプラで手に入るとは、うれしいですね。四季を通じてそばに置いておきたくなるようなスリッパは、必見です。

爪先が開いているので、通気性も◎

モコモコとした素材が愛らしいスリッパは、爪先部分がオープンになっているので季節を問わず使えます。白黒両方をそろえると、楽しいムードになりますね。グレーカラーのラグとも、よく合っています。

ダイソーでスリッパ購入!モコモコで気持ちいいです!
to

ファッション雑貨としても使えるスリッパ

雑貨屋さんで売っていそうな高級感のあるスリッパは、美しいピンク色もポイントです。大人っぽいカラーなので、お洋服との組み合わせも楽しめそうです。ホワイト×ピンクの組み合わせも、ロマンチックですね。

スターモチーフで、大人っぽく

ホワイトカラーが優しい雰囲気のスリッパは、スタイリッシュなスターモチーフがよいアクセントになっています。ニトリのものというフェイクムートンと合わせると、心和むコーナーになっています。


シンプルなものから、フォトジェニックなものまで。さまざまなデザイン&素材のスリッパを、ご紹介しました。インテリアアイテムとして、実用品として、便利に使えるスリッパ。ぜひお気に入りのスリッパをゲットして、日常を楽しくしてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「スリッパ ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ