柔らかな空間☆ラウンドテーブルでつくる「カフェスタイル」

柔らかな空間☆ラウンドテーブルでつくる「カフェスタイル」

インテリアスタイルの中でも人気の高いカフェスタイルのお部屋。作り手によって様々なカフェスタイルができますが、今回は、ラウンドテーブルを使ったカフェスタイルに注目してみました。角がなく、優しい雰囲気を演出してくれ、カフェスタイルも柔らかな印象になります。タイプ別にラウンドテーブル×カフェスタイルを紹介します☆

シンプル&スタイリッシュカフェ

キレイめの家具が揃い、街でよく見かけるカフェに近いシンプル・スタイリッシュスタイル。ラウンドテーブルは部屋を広く感じさせたり、いろんなスペースに対応できます♪家族~2人空間まで幅広いカフェスタイルに使えますね。

不揃いこだわり家具が魅力的

不揃いこだわり家具が魅力的

デザインの異なるテーブルとチェアで家族でカフェの雰囲気☆家具を統一しない気軽さが魅力的。気に入ったものを自由に組み合わせて作るカフェスタイルは楽しいですね。

このテーブル、脚の形もかわいいですね♡うちもいつか丸テーブルにしたいなって妄想してます◡̈♥︎
aiko330

木目が心地いいテーブル

木目が心地いいテーブル

落ち着いたトーンでまとめられ、ゆっくり時間が流れそうな空間。ラウンドテーブルは壁際でも圧迫感なく優しい印象になりますね♪

素敵なテーブルですね! お部屋もシンプルなカラーでスッキリとまとめられていてかなり好きです!(*☻-☻*)
milklusk

こだわり家具で大人カフェ

こだわり家具で大人カフェ

ブランド家具を揃え、上質な大人空間!低めのラウンドテーブルで広くすっきりした印象に☆自分に酔いながらおいしいティータイムを楽しめそうな洗練された空間。

ホントにスッキリ、爽やかですねぇ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
asuka
温かいお茶が美味しい季節が来ますね(^^)こんな素敵なところでお茶が出来たら楽しいでしょうね♪
gonzou

憧れカフェテラス

憧れカフェテラス

中庭でおうちカフェ♪とっても贅沢な時間ですね。街のカフェテラスもラウンドテーブル使用率は高めな印象!ほっこり&のんびり空間を演出してくれるからでしょうか。外で過ごしやすくなるこれからの季節にもピッタリの空間ですね。

おしゃれなカフェみたい!( 〃▽〃)とっても素敵ですね(*^^*)
sarah

レトロ・ヴィンテージカフェ

レトロな雰囲気は、そこにいるだけでゆったりと時間が流れているように感じます。カフェスタイルのポイントにもなる「ホッとくつろげる空間」にもピッタリです♪ラウンドテーブルと組み合わせることによってよりやさしくあったかい印象になります。

木の温もりを感じるあったかレトロ

木の温もりを感じるあったかレトロ

古道具などの小物ディスプレイのセンスが光るカフェスタイル♪ソファとテーブルのカーブがやさしい印象で、ゆったりとくつろげる空間になっていますね。

ロングセラーソファをメインに

ロングセラーソファをメインに

カフェスタイルにピッタリのアイテム、カリモク60ソファ。ラウンドテーブルにももちろんマッチして、どこか懐かしく、それでいてトレンド感も感じさせる魅力はさすが!

まるで懐かしの喫茶店♪

まるで懐かしの喫茶店♪

懐かしい味わいのある、テーブルセットで喫茶店のようなスタイルに☆ラウンドテーブルは椅子が多くなってもすっきりおしゃれに見せてくれますね!

ほんとカフェですね♪朝一こんな素敵なところでゆっくりコーヒー飲めたら幸せだろうなぁ(*´艸`*)♡
kyota

海外カフェ

まるで海外へトリップしたかのようなカフェ空間を実現させているお部屋をご紹介。毎日プチ旅行気分でカフェタイムを楽しめるなんて素敵です♪

アメリカンポップ

アメリカンポップ

映画で見たことあるような雰囲気のアメリカンスタイル!スタイルに合わせてこだわり抜かれた家具選びには脱帽です♪ラウンドテーブルもバッチリハマっていますね。

良いデスね。 アメリカンスタイルのバーみたいですね。 p(^_^)q
Hisa

電線ドラムテーブルでカフェバー

電線ドラムテーブルでカフェバー

「常連さんが集う、知る人ぞ知る地元カフェバー」のような・・・隠れ家バーの雰囲気漂う海外風のスタイル☆電線ドラムも雰囲気を強調していい味出してますね。

こんなBARがあったら呑みに行きます笑
NPGH

ミックススタイル

ミックススタイル

光とグリーンに囲まれたさわやかなスタイル。気持ちいいい風が通りそうな空間で居心地よさそう♪大きなラウンドテーブルもいい味出てますね。

相変わらずステキです(ღˇ◡ˇ)♡こんなお部屋で休日にランチビールしたら幸せだろうな〜!
Lehua

ラウンドテーブル×カフェスタイルはいかがでしたか?ラウンドテーブルは「普段の風景にやさしく溶け込む」、そんな印象を受けました。角がなく、相手の存在を近く隣に感じながらのカフェタイムはとても素敵ですね♪



関連記事

RoomClipの関連タグ