モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
ニトリの「ソファ」や「ダイニングテーブルセット」を使って、リビングやダイングルームを素敵に変身させてみませんか? 今までインテリア小物のモニター募集を多くおこなってきたニトリさんより、今回初めて「リビングルーム」と「ダイニングルーム」で、それぞれ中心となる家具を3コースご用意しました!
思わず「これニトリ?」と思ってしまうような、今までにないデザインやカラーの人気家具を集めました。大切に使ってくださり、お手持ちのインテリア小物を組み合わせて、素敵にコーディネートした「リビングルーム」や「ダイニングルーム」の写真を投稿してくれる方を募集します。皆さんならでは素敵なコーディネートをお待ちしています!
アイテム情報
Aコース:リビングルーム(本革カウチソファ)
大きな一枚革を座面に使った、存在感のあるハイグレードなソファ。モノトーンなお部屋のアクセントにぴったりです。肩までしっかりサポートするセミハイバックで、長時間座っていても疲れません。お掃除のしやすい脚付きタイプです。
※クッションが2つ付きます。
※右カウチ、左カウチどちらかお選びいただけます。
※納品間口サイズ:75cm
※サイズが大きく、お部屋に入らない場合があります。事前に設置する場所までのルートや出入り口の高さ、幅が納品間口サイズ内であることをご確認ください。

Bコース:リビングルーム(カジュアル3人用ソファ)
今までになかったライトブルー色で、置くだけでお部屋がパッと明るくなるソファ。脚はナチュラルな木の素材なので、カジュアルタイプのお部屋でもフェミニン系のお部屋でも合います。お掃除のしやすい脚付きタイプです。
※クッションが1つ付きます。
※納品間口サイズ:65cm
※サイズが大きく、お部屋に入らない場合があります。事前に設置する場所までのルートや出入り口の高さ、幅が納品間口サイズ内であることをご確認ください。

Cコース:ダイニングルーム(ダイニングテーブルセット)
ダイニングスペースを明るくしてくれる、ナチュラルでやわらかな雰囲気のセットです。丸みのあるホワイトウォッシュのフレームに合わせてイスの生地にオレンジとグレーの2色を使用した、カジュアルなデザインです。全体の高さが低いデザインなので、圧迫感を感じにくく、お部屋が広く感じられますよ!
※ダイニングテーブル、1人用イス×2、ベンチの4点セットです。




注意事項
- 7月27日頃、「お知らせ」にて当選者に当選の旨をご連絡いたします。
- 商品は8月10日〜8月20日頃に到着の予定です。
- 商品は配送時に配送員が組み立て・設置を行います。
- 古いソファやダイニングセットの引き取りは行なっておりません。ご了承ください。
ニトリの「ソファ」と「ダイニングテーブルセット」を計20名様にプレゼント!
応募条件はこちら!
- 届いたアイテムを使って、Before写真を除いて3枚以上撮影・投稿していただくこと!
その際に「ソファ」「ダイニングテーブル」のいずれか該当する商品のタグ、「ニトリ」、「ニトリ2018家具モニター」の計3つのタグを使用してください。 - RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
- 商品到着後、8月30日(木)までに投稿できること!
応募期限:2018年7月18日(水) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!
モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
メールアドレスは、「campaign@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。