キュートで機能的♪BRUNO(ブルーノ)のキッチン家電

キュートで機能的♪BRUNO(ブルーノ)のキッチン家電

BRUNO(ブルーノ)の家電といえば、なんといってもデザイン性の高さが魅力。でも見た目だけじゃなく、家電としての実力も兼ね備えています。特にキッチン家電は幅広い料理に使えて重宝しますし、パーティなど華やかなシーンでも役立つスグレモノ。今回はそんなBRUNOの家電を、たっぷり活用されている実例をご紹介します。

たこやきに焼肉に♪ホットプレート

ホーロー鍋のようなレトロかわいさが大人気の、BRUNOのホットプレート。見た目だけじゃなくお料理もしっかり作れて大活躍です。プレートは平面とたこ焼きの2枚付き。カラーも数色展開に加えて、限定カラーも発売されるなど、バリエーション豊富なところも魅力です。サイズはコンパクトとグランデから選べますよ。

たっぷり作れるグランデサイズ

レッドは置くだけでテーブルがぐっと華やかに!一番の目をひくポイントになりますね。こちらのグランデサイズは4~5人にちょうど良いサイズ。プレートは平面とたこ焼きの2枚付きです。たこ焼きプレートは、アヒージョなどアレンジが楽しめてパーティにも最適。ユーザーさんもたこ焼き、お好み焼き、焼肉と楽しい予定がいっぱいです。

かさ張らないコンパクトサイズ

こちらは場所をとらないコンパクトサイズ。2~3人用に良い大きさです。とっても美味しそうな餃子は、お子さんのリクエストとのことで、トータル100個焼いたのだそう。温度調節できてきれいに焼けるとのことで、使い勝手もいいのですね。BRUNOのホットプレートで焼けば、餃子もかわいらしく見えてきます。

見せる収納で出しやすい

よくあるホットプレートだと、奥にしまいがちで出すのが面倒ですが、BRUNOなら見せる収納で出しっぱなしでも大丈夫♪こちらのユーザーさんのキッチンでも、見せる収納にされています。ホーローのポットや陶器のカップなどとも相性バッチリ。カフェ風アイテムとして、他のツールとのコーディネートが楽しめます。

限定カラーも

BRUNOでは定番のカラーの他に、シーズンごとや店舗限定のカラーも販売されています。こちらは限定カラーのグラニットブルー。限定店舗でしか購入できない商品で、大人っぽい洗練されたブルーが印象的。ユーザーさんのようにカウンターに置いても、存在感がありアクセントになってくれそうです。

ホットサンドメーカー・トースターグリル

BRUNOの家電はホットプレート以外も、デザイン性に優れています。朝食がパンの方には欠かせない、トースターやホットサンドメーカー。こちらもとってもラブリーです。どちらもカラーはレッドとホワイトがあります。見てるだけでウキウキする実例をご覧ください。

ホットサンドメーカー・ダブル

こちらはホットサンドメーカーダブル。2枚がいちどに焼けます。パン1枚と、野菜のグリルと言う使い方もできますよ。BRUNOのものは食パンの耳を切らず、そのまま入れられる大きめプレートが特徴。焼き目もとてもきれいです。ユーザーさんはホットサンドをコーヒーとともに。木のテーブルに赤が映えて元気がでますね。

タイマーが付いていて忙しい朝にはぴったりですよー。 ダブルなのでパンとグリル野菜も一緒に出来るみたいです。 暑い夏、火を使わず朝食が出来るのは最高♬
lulu1109

ホットサンドメーカー・シングル

ホットサンドメーカーのシングルは、一枚ずつ焼くタイプ。さわやかなホワイトは、ホワイト基調のカフェ風キッチンに、とってもなじみます。ユーザーさんは別売りのお魚のプレートを購入して、マドレーヌを作られています。ほっこりなごむ、楽しい形にできあがりました。

トースターグリル

トースターグリルは、上がパカッと開くトップオープン式。焼いたものがテーブルで取り出しやすい仕様です。ユニークで愛らしい見た目も、気分が上がりますね☆ユーザーさんのように、ホットプレートと合わせて購入すると、おそろいになって、さらに魅力UPです。

購入ポイント ・bruno ホットプレートとおそろいで可愛い。 ・水を張ってグリルとしてもイロイロ料理できます。 ・パカっと上にオープンするので 掃除しやすい。 と 我が家にとって良い事ばかりのトースターでした!
Emi

ブレンダー・ミキサー

ブレンダーやミキサーも、見た目はBRUNOらしいレトロポップなデザインで、機能も優秀。ブレンダーは、グリーンやオレンジなど鮮やかなカラーで楽しめます。スティックブレンダーは、淡いグリーンやピンクなどパステルカラーがありますよ。

コンパクトブレンダー

こちらはコンパクトブレンダー。カラーはグリーンです。使ってそのままテーブルに出しておいても絵になるデザインですね。こちらのグリーンはさわやかな中に深みのある色合いをしていて、朝のシーンにピッタリ♡ユーザーさんは、イチゴとバナナのスムージーづくりに使っていらっしゃいます。

コンパクトガラスブレンダー

レッドのコンパクトガラスブレンダーに、鮮やかなフルーツたち。とても美味しそうで、フレッシュジュースが飲みたくなってきます。ちょうどコップ2杯位の量ができるので、重宝されているとのこと。ユーザーさんはBRUNOのホットプレートと色を合わせてレッドをチョイス。耐熱ガラスで熱いものもOKなところも便利です。

マルチスティックブレンダー

こちらのスティックブレンダーはつぶす、混ぜる、刻む、くだく、泡立てるの5役ができるスグレモノ。ユーザーさんは、玉ねぎのみじん切りやビシソワーズなど、お料理の下ごしらえに大活躍させています。時短にもなるし重宝しているそうです。

今まで涙しながら切っていた玉ねぎのみじん切りも一瞬で☆じゃがいもスープのビシソワーズも、鍋に入れながら砕くこともできて、すぐに作れました!ミキサーがないから、そこまで滑らかにはならないけど、そこそこ素材がザラサラ残るぐらいがこどもたちは好きみたい♡
Disney

ユーザーさんの実例はいかがでしたか?お料理でしょっちゅう使うものなら、機能も見た目もとびきり気に入ったものを選びたいですよね。皆さんもBRUNOの家電を取り入れて、テーブルやお料理を魅力的に演出してみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「BRUNO(ブルーノ) キッチン家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ