ダイソー×フリューに注目!ガールズトレンド研究所の魅力

ダイソー×フリューに注目!ガールズトレンド研究所の魅力

皆さんは、ダイソーとフリューがコラボした、GIRLS'TREND(ガールズトレンド)研究所のグッズを知っていますか?2016年1月にコラボ第一弾が発売されて以来、そのどれもがおしゃれで可愛いと評判です。毎回売り切れ必至のグッズたちに、どのようなものがあるのかを見ていきましょう。

キュートな生活雑貨

ガールズトレンド研究所の商品は、とにかく女の子がうれしくなるキュートな雑貨がいっぱい!見ていてウキウキできる生活雑貨に、どのようなものがあるのか見ていきましょう。

シンプルデザインの食器

こちらのプレートは、軽くて扱いやすいバンブー食器です。とてもシンプルなので、他の食器ともコーディネートしやすく、でもさりげない柄に遊び心を感じますね。ちょっと力の抜けたイラストも、ガールズトレンド研究所の持ち味です。

パステルカラーのボトル

ミルクボトルをイメージした、パステルカラーのウォーターボトルをスポンジ入れとして使っているユーザーさん。ボトルとスポンジのカラーが、モノトーンの壁に映えています!思わずテンションのあがる色使いがポイントですね。

DAISOのガールズトレンド研究所のコラボ品です❣️ 悩みに悩んでお風呂場に! 必需品である排水口用の スポンジ入れになりました
rose

アクセントになる付箋

ダイソーの黒板に予定を書きこむ代わりに、ガールズトレンド研究所の付箋に書きこんで貼っている実例です。付箋自体がアメリカンでポップなデザインなので、黒板のアクセントになっていますね。普通に書き込むよりもぐっと楽しい雰囲気になるナイスアイディアです。

我が家のカレンダー、今年はこのダイソーの黒板カレンダーを使っています(*^^*) 毎年作っていたのですが、今年は今のところこれ(笑) ちなみに、ダイソーのGT研究所コラボの付箋で予定を書き込むというW使いです(^o^)v チョークもいいのだけどたくさんの予定がある日はこのようにしています♪
ann

2018年秋の新作!ANIPANS

2018年の10月に発売が開始された「ANIPANS Series」。ちょっとネガティブだけど愛すべきオリジナルキャラクターたちの商品は、どれも手に取りたくなる可愛らしさです。バッグもクッションも、毎日の生活で癒しを与えてくれそうですね。

モバイルグッズも充実

ガールズトレンド研究所の商品には、モバイルグッズもいろいろとあるのをご存知ですか?100均でこんなに可愛くて便利なものが!と驚きを感じる商品を、ここではご紹介していきます。

存在感抜群のスマホカバー

ガールズトレンド研究所では、さまざまなデザインのスマホカバーを販売しています。そのどれもがインパクトがあり、こちらのモノトーンのスマホカバーも遊び心と存在感が抜群。プチプライスなので、いくつもそろえて、その日の気分やファッションに合わせて付け替えることもできますよ。

自慢したいモバイルアクセサリー

こちらはACアダプターと充電用ケーブルです。両方ともさりげないドット柄がキュート。使うときに自慢したくなりますね。シンプルでも特に気にならない、そんな小物にも可愛さをプラスしてくれるのが、ガールズトレンド研究所のグッズたちです。

機能も見た目もGOODな防水スマホケース

防水スマホケースは、水辺で遊びにいくときだけでなく、家でお風呂に入るときにも使える優れもの。水に沈みにくくなっているというのがうれしいポイントです。水回り以外でもクリアポーチとして普段使いできそうな、デザイン性の高さもいいですね。

・つけたままスマホがイジれるサマーグローブ 昨年、「次来た時でいいかな」と思ってたのに、行ったら無かった!!と口惜しい思いをした手袋。 ・防水スマホケース(オーロラ) girls'trend×ダイソーの新商品。水に浮く(沈みにくい)そうです!これまた昨年苦い思いをしていますので、、 活躍しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
mako2ya

パーティーグッズはおまかせ!

ガールズトレンド研究所の商品で、もっともRoomClip内で見かけるのがパーティーグッズです。海外のようなパーティーを演出してくれて、SNS映えすること間違いなしですよ。

紙皿や紙ナプキンでコーディネート

こちらの紙皿や紙ナプキン、そしてカトラリーたちもガールズトレンド研究所の商品です。柄の異なるお皿がセットになっているので、たくさん買わなくてもこのとおり美しくコーディネートができるのが◎。見た目もセンスアップし、片付けも楽々になるグッズはパーティーにはマストです。

ガーランドで華やかに

パーティーをするときに、壁にガーランドがかかっているだけでも、華やかさはアップしますね。特にこちらの「HAPPY ANNIVERSARY」のガーランドは、さまざまなお祝いごとに使えて便利。こちらのユーザーさんは結婚記念日のディスプレイに使用されたそうですよ。

大人気のパーティーバルーン

ガールズトレンド研究所のパーティーバルーンを飾るだけで、お部屋は一気に海外風のパーティーになります。こちらの柄違いのモノトーンのバルーンは、シックさとキュートさがミックスアップされ、まさに大人可愛いコーディネートにぴったり。こうして置いてあるだけでも絵になります。


ガールズトレンド研究所のグッズにはモノトーンからカラフル、また、シンプルからキッチュなものまで、さまざまなスタイルのコラボ商品があります。今後発表される新たなダイソーとフリューのコラボグッズにも注目していきましょう!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ガールズトレンド研究所」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ