海外風のインテリアにマスト!ZARA HOMEのあるお部屋

海外風のインテリアにマスト!ZARA HOMEのあるお部屋

おしゃれで個性的な雑貨などを多く取り扱っているZARA HOMEは、RoomClip内でよく見かけるブランドの一つです。特に海外風のインテリアで、ZARA HOMEは大活躍。ユーザーさんたちが、どのようなものを生活やインテリアの中に取り入れているのか、実例をご紹介していきます。

技ありアイテムで食卓を華やかに

まずは、食卓で使う雑貨を見ていきたいと思います。ZARA HOMEらしさのあるゴージャスな質感は、その場に華やかさをプラスしてくれて、食事を少し特別感のあるものにしてくれますよ。

シルエットの美しいカトラリー

ZARA HOMEのカトラリーは、フォーク、ナイフ、スプーン、ティースプーンをセットで購入できるものがほとんど。セットで使うことで、より洗練された印象になりますよ。こちらのユーザーさんが使っているゴールドのカトラリーも、ナチュラルにまとめられた食卓の素敵なアクセントとなっていますね。

ナプキンリングも使ってみよう

ナプキンリングを使うと、食卓はぐっと海外らしくなります。こちらは、西海岸インテリアなど海を感じるお部屋によく似合いそうなナプキンリングです。普段の食事で使うのはもちろんのこと、ゲストの方をお招きするときに使ってもいいですね。ZARA HOMEには、季節感のあるナプキンリングも多くありますよ。

丁寧な時間を演出してくれるトレイ

食卓にトレイを取り入れると、丁寧な雰囲気がアップ。1人用の食事を載せてもいいですし、みんなで楽しむティーセットを用意するのに使ってもいいですね。こちらのように、アンティーク感のあるトレイであれば、置いてあるだけでも絵になりますよ。キャンドルの置き方など、参考になる点がたくさんある実例です。

色柄に見とれるファブリック

ZARA HOMEでは、さまざまなファブリックも取り扱っています。シンプルなものもありますが、やはり注目したいのは海外らしい色柄のファブリック。お部屋の雰囲気をがらっと変える力がありますよ。

テーブルクロスの明るさを楽しんで

テーブルクロスを明るいものにすると、食事のときにウキウキとした気持ちになれますね。こちらの実例では、テーブルクロスの中のブルーが、壁やクッションと同じカラーであることがポイント。部屋全体に統一感が生まれていて、爽やかさとエレガントさの両方が感じられる空間となっています。

この前ザラで買ったド派手なテーブルクロスちゃん⭐️⭐️ 写真よりはもうちょいパステル寄りのカラーで、ふんわり柔らかい感じです! 最初はやりすぎたかなーと思ったけど、ダイニングが明るくなって今ではお気に入り♡
mimi
ザラっぽいなーっと思ったらやっぱりそうなのですね! とっても素敵です!可愛い💕 帰宅したらテンションあがりますね!
mina

優しい雰囲気の寝室に

ブルーの花柄の寝具は、とても柔らかな雰囲気。きれいなカラーは見ているだけで癒されますね。ZARA HOMEでは、かけ布団カバーだけでもシンプルなものからモダンなものまで、100以上のデザインがあります。色使いに海外らしさが感じられるものが多くあり、選ぶのもきっと楽しめますよ。

気軽に変えられるクッションカバー

こちらのベッドの上で使われているのは、すべてZARA HOMEのクッションカバーなのだそう。同系色で柄の違うものをたくさんそろえることで、こなれ感が出ていますね。クッションカバーは、お部屋の印象を気軽に変えられる便利なアイテムなので、ぜひお気に入りのものを見つけてみてください。

クッションカバーは全てZARA HOME。 中でも赤のリネンカバーが一番のお気に入りです✨
Rio333

雑貨で部屋のブラッシュアップを

最後に、ZARA HOMEのさまざまな雑貨をピックアップしてみました。お部屋のブラッシュアップをしてくれるハイセンスな雑貨には、どのようなものがあるのでしょうか。

オーナメントを壁にディスプレイ

珊瑚風のオーナメントを、壁にディスプレイしたユーザーさん。その佇まいは、海を感じるホワイトインテリアにぴったりですね。ZARA HOMEには、このように個性的な、遊び心のあるデコレーションアイテムも多くあります。上手に取り入れることで、大人の余裕を感じさせる面白味のある空間を作ることができますよ。

mhk さんちのオーナメント類は季節問わずディスプレイしててもおかしくないのが多い気がする❤️
COCO

写真が映えるフォトフレーム

ZARA HOMEのフォトフレームは、シンプルながら人の目をぱっと引く華があります。中に入れた写真もその華やかさで、より魅力的に見せてくれそう。フォトフレームはさまざまなタイプのものをそろえてディスプレイすると、海外らしさがアップします。ぜひ、個性的なものを選んでみてくださいね。

存在感抜群のミラー

竹製のフレームがユニークなバンブーラウンドミラーは、軽やかで明るい印象。ウォールデコとしても楽しめるデザインですね。ZARA HOMEのミラーは、他も味のあるものばかり。ミラーとしてというだけではなく、ディスプレイ雑貨のような感覚で取り入れるのがおすすめですよ。

あると便利で可愛いプフ

プフは、腰かけるのはもちろんのこと、オットマンのように使ったり物を置く台のように使ったりと、あるととても便利です。こちらの実例では、ニットのプフがZARA HOMEのもの。ほっこりとした見た目は、お部屋に温かみもプラスしてくれますね。


ZARA HOMEには、ここでご紹介してきた以外にも多くの商品を取り扱っています。お部屋に海外風のアクセントを取り入れたいと思ったら、まずはZARA HOMEで探してみると希望に合うものが見つかるかもしれませんよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ZARA HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ