素材とデザインで楽しむ♡しまむら・シャンブルの優秀item

素材とデザインで楽しむ♡しまむら・シャンブルの優秀item

洋服だけじゃなくファブリックや雑貨などのインテリア用品も充実している、しまむら・シャンブル。今回は、そんなしまむら・シャンブルの優秀なアイテムをご紹介します。スリッパ、タオルやプフ、ラグといった素材やデザインで楽しめるアイテムを集めました。どれも魅力的で、欲しくなりそうなアイテムばかりですよ♡

スリッパ

スリッパは、いくつかそろえておきたいアイテム。自分や家族で履くのはもちろん、お客さまをお出迎えするときにも活躍してくれます。しまむら・シャンブルにはさまざまなデザインがあるんです。おうちのインテリアやお好みに合わせて選んでみましょう。

ボーダー柄

erionさんがシャンブルで購入されたのは、2色のボーダー柄のスリッパです。無駄のないスッキリとしたデザインで、バスケットに入れておくだけでもサマになります。シンプルでナチュラルな雰囲気を演出してくれますね。

キリム柄

こちらは、パッと目を引くキリム柄のスリッパ。ラインもいくつか入っていて、レッドやブラックの色合いが個性的な凝ったデザインとなっています。シャンブルで見つけたそうで、oga_mihiさんはお客さま用に使用されています。

お花付き

junjunさんがしまむらでゲットされたスリッパは、ふわふわで大きなお花がポイントのデザインとなっています。ホワイト系とネイビー系の2色は、それぞれ違った雰囲気。海外インテリアのような大人可愛いイメージにぴったりですね。

タオル・プフ

ここからは毎日さまざまな場所で使うタオル、そしてインテリアを格上げしてくれるようなプフをご紹介します。ふわふわのフェイスタオルや肌触り良好なガーゼ素材のタオル、ざっくりとした編み目が特徴のプフ……素材の違いをお楽しみください。

フェイスタオル

モノトーンの色づかいやホワイト系のインテリアがお好きなmizさん。しまむらで見つけたというこちらのフェイスタオルは、ふわふわの肌触りだそうです。主張しすぎないデザインも上品で◎。センスを感じさせてくれるタオルです。

ガーゼ素材のタオル

左端に掛けられた、爽やかなブルー系カラーのタオル。Masakoさん宅のキッチンでは、しまむらのタオルが大活躍しています。ガーゼ素材になっていて、使い心地と色味がお気に入りとのこと♡空間のアクセントとしてもおすすめです。

この間しまパトでパッと目を惹いたから買ったガーゼタオルの使い心地と色味が思ったより良かった💕 違う色ないかなぁ。またパトロールしなくちゃ。
Masako

プフ

丸くコロンとした形が可愛らしいプフ。Hitoさん宅には、ダークグレーとオフホワイトの2種類が置かれています。シャンブルでゲットされたそうで、ざっくりとした編み目がポイントのデザインです。お部屋に立体感がプラスされました。

ラグ

最後にご紹介するのは、お部屋のイメージを変えたいときにもおすすめのラグです。ちょっと敷くのに便利な丸いタイプから、広々としたリビングをカバーしてくれる頼もしいサイズまで、豊富なラインナップをご覧ください。

丸いラグ

シャンブルの丸いラグは、ちょっとしたスペースづくりに便利なんです。mikomix0112さんは、大好きなホワイトカラーをチョイスされました。シンプルでお部屋になじんでいますね。低反発になっているとのことで、ゆったりくつろげそうですね。

ファンヒーター前に置いているシャンブルで購入した丸い低反発ラグ! 以前からファンヒーター前で私以外がくつろいでいて、床が冷たいのによくいるなーと思ってました。 何かラグあったらいいのに!と思っていたら、いいの発見٩(♡ε♡ )۶ 大好きな白❤可愛い❤
mikomix0112

ペイズリー柄

youkoさんがしまむらで購入されたラグは、バンダナのようなペイズリー柄が特徴的。空間が明るく華やかなイメージになりますね。西海岸風のインテリアにもぴったり。クッション性もあって、ふかふかで気持ちが良いそうですよ。

久しぶりにしまむらパトロールしたら いいもの見つけました♪ バンダナ柄のラグ3900円→2000円。 クッション性もありふかふかで気持ちいいです。 しかもわが家にあるニ○リのラグにそっくり( *´艸`)♪ わが家のは2畳用じゃないため ホットカーペットが無理だったので このサイズは嬉しいです♡
youko

シャギーラグ

シャギーラグが欲しかったというnecoさん。こちらのラグはシャンブルのモノで、3帖用だそうです。上品なグレーカラーが、落ち着いた空間を演出してくれます。インテリアコーディネートが楽しくなりそうですね。毛並みにも重厚感があってGood。

ファイバーヒートラグ

ホワイトインテリアやカフェ風の空間を目指していらっしゃるsaorinさん。リビングのこたつコーナーでは、しまむらのファイバーヒートラグを愛用されています。ホッと落ち着けそうな、ナチュラルな風合いに好感が持てます。


いかがでしたか?しまむら・シャンブルには、素材やデザインで楽しめる優秀アイテムがたくさんそろっています。お好みのインテリアや肌触りに合ったモノを選ぶのも楽しみのひとつ。お気に入りを探してみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら シャンブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ