見た目と香りどっちも満足できる♡ニトリのフレグランス

見た目と香りどっちも満足できる♡ニトリのフレグランス

気持ちをリフレッシュしたり、ほっと心を和ませてくれる「香り」。みなさんは毎日の暮らしの中でどんなふうに取り入れているでしょうか。今回はインテリア性も兼ね備えている、ニトリの香りアイテムに大注目です。RoomClipのユーザーさんの取り入れ方の実例とともに見ていきましょう!

アロマディフューザー

ニトリでは、いろいろな種類の香りやデザインのアロマディフューザーがそろっています。気分に合わせて好きな香りを選んだり、場所によって違ったデザインのディフューザーを取り入れるなど、インテリアと香りの両方を楽しめるディフューザーがきっと見つかりますよ。

可愛らしく華やかなデザインに一目ぼれ

コロンとした形と、お花のアクセント、ピンク色とキュートな要素が3拍子そろっているアロマディフューザー。紹介してくれたmelody_crotchetさんは、ディフューザーを置いている棚にお花のレースを合わせて、より華やかな印象に♪見るたびに気分も上がるディスプレイです。

優しさあふれるナチュラルなデザイン

ナチュラルなムードには、こんなディフューザーを合わせるのがおすすめですよ。ku-kaiさんは、白くて丸い形の容器で温かみを感じるディフューザーを洗面所で使用しています。隣に置いている鳥のオブジェや、後ろに飾ったフレームの雰囲気にとってもお似合いですよね。

洗練されたモノトーン

ma08さんは、ブラックでスタイリッシュなディフューザーを、アートポスターと組み合わせています。スティックまで真っ黒なディフューザーが全体を引き締めて、まるでお店の一角のようなディスプレイ♡インテリアになるディフューザーもニトリで手に入ります。

インテリアになる アロマディフューザーもニトリ いい香り(*´꒳`*)
ma08

アロマキャンドル・ジェル

続いてご紹介する香りのアイテムは、キャンドルやジェルです。アロマキャンドルはディスプレイアイテムとしてRoomClipでも見かけることが多いのではないでしょうか。ニトリでは、香りも楽しみながら、インテリアをグレードアップしてくれるキャンドルやジェルがありますよ。さっそく見てみましょう。

こなれ感を演出してくれそう

Yuzu-hiさんが購入したのは、さりげないマーブル模様とゴールドのロゴがおしゃれ度高めのアロマキャンドルです。どんな場所でもセンス良く飾れそうなキャンドルで、マカロンのような香りがするそうです。飾っておくだけでも素敵ですが、灯りをともすとぐっとムードが高まりそうですよね!

クラシカルなデザインが魅力

カメオやリボン、タッセルなどのデコレーションで、とても上品なデザイン♡存在感のあるアロマキャンドルです。chocomamaさんは、グレーとホワイトをチョイスして、お部屋のテイストに合わせてディスプレイを楽しんでいます。なんだか、使うのがもったいなくなってしまうほど魅力的です。

清潔感もあるアロマジェル

淡いブルーのジェルの中に、貝殻などを閉じ込めたアロマジェルは、涼しげで爽やかなムードを演出してくれています。透明感があるので、お部屋に置いてもなんだかすっきりとした印象ですよね◎いい香りがしてきそうです。

ニトリでこんな可愛いアロマジェル売ってるんだ、知らなかった!
sumiko

使い方いろいろな香りアイテム

サシェやポプリなどは、狭い空間にさりげなく香りをプラスできるアイテムです。ニトリならプチプラで手に入れることができるのもうれしいですね♡どんな風にインテリアに取り入れているのか、ユーザーさんのコメントなどもぜひ参考にしてみてください。

使い勝手の良いサシェ

手軽に香りをプラスできるアイテムとして、サシェもあります。袋に入っていて、コンパクトなので置く場所を選ばず取り入れられそうですよ。優しい香りで、トイレやクローゼットにピッタリではないでしょうか。kiinaさんはトイレに置いて、ほのかな香りを楽しんでいるそうです。

トイレが臭って困ってた訳ではないし 直後で臭う時は掃除用のマジックリンを便器にシュッとするとなくなりますよー♪ けどトイレ入った時にフワッといい香りすると ちょっと嬉しくなるね( ¨̮ )
kiina

アレンジしたくなるポプリ

こちらは松ぼっくりや木の実などが入っている、森のポプリというアイテムなんだそうです。香りを感じながらも季節感やインテリアを楽しめるポプリは、飾り方などもいろいろアレンジすることができそうですね。marocoroさんが紹介してくれた玄関ディスプレイの仕方は、参考にしてみたいポイントがいっぱいです◎

ちょっと珍しいストーンディフューザー

変わったディフューザーを紹介してくれているユーザーさんもいました。こちらはアロマストーンに、付属のオイルを垂らして使うそうです。あまり見かけないアイテムですが、主張しすぎず見た目もおしゃれだから、いろいろなお部屋に置けそうです。kappaさんがお気に入りなのもうなずけますね。


ディフューザーをはじめ、キャンドルやポプリなど、ニトリにはいろいろなかたちで香りを楽しめるアイテムがたくさんありました。インテリアに変化をつけたいときは、香りを変えたりプラスしてみるのもいいかもしれませんよ♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ