投稿してなくても応募OK☆RoomClipから人気カトラリー「クチポール」をプレゼント!

投稿してなくても応募OK☆RoomClipから人気カトラリー「クチポール」をプレゼント!

日ごとに春めいて、新生活を感じる季節になりました。 新しいことを始めたい、気分を変えたいなど何か変化が欲しくなる季節ですよね。 ユーザーの皆さんのなかでも、新しいアイテムを買ったりなどして変化を楽しんでいるかたもいるのではないでしょうか? そこで、今回、いつもRoomClipを使ってくださるみなさまのRoomClipライフをお手伝いしたいという気持ちでプレゼントを用意しました! もちろん投稿がまだの方も対象になりますので、ぜひ応募してくださいね。 運営チームからをお届けします!投稿がまだの方も対象になりますので、ぜひ応募してくださいね!

プレゼント紹介

どんな食器ともマッチする人気のカトラリー「クチポール」

合わせる食器を選ばず、洋食器は勿論のこと和食器にも合わせられる、シンプルで秀逸なデザイン。見た目だけではなく、使いやすいよう職人さん達によって丁寧に手作りされているそうですよ。今回はそんな「クチポール」のスプーンとフォークをセットでプレゼントします。置くだけで食卓がオシャレになりそうですね!

◎製品情報

#クチポール GOA フォーク
色 : シルバー×ブラック
全長:約 215mm
最大幅:約 25mm
重量:約 28g
素材 : ステンレス・樹脂
対応する熱源・機器 : 食器洗浄機 × / オーブン × / 電子レンジ ×

#クチポール GOA スプーン
色 : シルバー×ブラック
全長:約 205mm
最大幅:約 45mm
重量:約 36g
素材 : ステンレス・樹脂
対応する熱源・機器 : 食器洗浄機 × / オーブン × / 電子レンジ ×

RoomClipが選んだプレゼント!

「もっと気軽にインテリアや暮らしを楽しんでほしい!」
そんな想いで今回のプレゼントを選びました!
このプレゼントはRoomClip運営チームから直接みなさまへお贈りさせていただきます。まだ投稿したことがない方も、ぜひこのプレゼントをきっかけに投稿してみてくださいね♪

プレゼントが到着したら☆

①使ってみよう!

合わせる食器を選ばないので届いたその日から使えますよ!食卓の定番のカトラリーになりそうですね。RoomClipにもクチポールがある食卓のお写真が沢山ありますので、是非ご覧ください♪

②投稿してみましょう!

投稿はとっても簡単!投稿の仕方はこちらを参考にしてみてくださいね。 投稿する際は「RCプレゼント」タグをお忘れなく♪

300名にプレゼント!応募はこちらから

応募条件は2つ!

  • プレゼントを飾った写真を1枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • RoomClipユーザーのみなさんが対象です。投稿未経験の方もチャンスなのでぜひ応募してくださいね!

応募期限:3月17日(日) 23:59


希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

メールアドレスは、「support@roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合、当選者の方へのみニュース通知にてご連絡させていただきます。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク