ダイソーで見つけた!ほっこり癒されるアニマル柄アイテム

ダイソーで見つけた!ほっこり癒されるアニマル柄アイテム

ダイソーには、いろいろなアニマルデザインのアイテムがあります。キッチンアイテムから、リビングでくつろぐインテリア雑貨まで幅広いバリエーションがあり、お部屋のポイントにもおすすめです。見ているだけで癒されるほっこりアイテム、クールなアイテムなど、使い方やアレンジ術をご紹介します。

食事が楽しくなるキッチンアイテム

ダイソーのアニマルデザインがポイントのキッチンアイテムをまとめました。子どもが大好きな動物デザインから、クールなモノトーンデザインまでいろいろなアイテムがあります。アニマル柄のキッチンアイテムを使えば、食事の時間、お料理の時間が楽しくなりそうです。

モノトーンアニマルのマグ

こちらのユーザーさんは、ダイソーのマグカップを使っています。モノトーンのマグカップは、シンプルで絵になるデザインですね。キリンとシマウマのデザイン、ペアマグとしても使えそう。インテリアのひとつとしても使える、クオリティ高いアニマルアイテムです。

ブランド&商品名:ダイソーのマグカップ 購入金額:108円 購入した時期:例)2016年2月 ちょっといいポイント:108円でこのクオリティは絶対に買い‼︎モノトーンインテリアに合うデザイン‼︎これなら出しっぱなしになってても絵になる☆ 少し大きめでスープマグとしても使えそう♡
meguri.k

ゼブラ柄のウォールポケット

キッチンの収納アイテムとしても、ダイソーのアニマルアイテムは使えます。こちらは、アニマル柄のウォールポケットを冷蔵庫収納のひとつとして使っています。しまうま柄がクールな印象のアイテムですね。吊るす収納で、いろいろなアイテムをまとめることができそうです。

10分の残り時間で、ダイソーのアニマル柄のウォールポケットを子供の習い事などの月謝袋、ハンギングステンレスピンチ収納にしました!
tekkmm

子ども用のプラ食器

こちらは、バリエーション豊富な子ども用のプラ食器です。コップやお皿など、いろいろな形の食器に、ぞうやペンギン、キリン、牛とたくさんの動物がデザインされています。お子さんにも喜ばれそうな食器ですね。シンプルなモノトーンデザイン、使い勝手もよさそうです。

リビングアイテムに

ダイソーのアニマル柄アイテムは、リビングインテリアのひとつとしても使えます。アニマルデザインは、癒しアイテムにぴったりですね。お部屋のポイントやアクセントとして使うこともできます。リビングで使える、ダイソーのアニマルアイテムをまとめました。

癒しのクッションカバー

こちらは、お部屋のアクセントやポイントにぴったりの、大きくアニマルがプリントされたクッションです。ヨークシャテリアの表情に癒されますね。40センチ×40センチの小さめクッションは、小さくても存在感バツグンです。犬好きさんにおすすめのアニマルアイテムですね。

ダイソーで見つけました(^^) 100円です(^^) 40センチ×40センチの小さめクッションカバーです。素材はポリエステル100%でした。
chiikokun

パステルカラーのクッション

こちらのユーザーさんは、パステルカラーのアニマルクッションを3つ並べて使っています。小さな動物たちに癒されるデザインですね。クッションのパステルカラーもポイントで、ピンクやブルーのカラーがさわやかな印象です。かわいいアニマルデザインで、心地よいインテリアになりそうですね。

多目的に使えるペーパーボックス

こちらは、いろいろな使い方ができるダイソーのペーパーボックスです。インテリアのひとつとして、収納アイテムとして使ったり、ギフトボックスとして使うこともできそう。たっぷりデザインされたフラミンゴとシマウマ、どちらのアニマルデザインも素敵ですね。

アニマルの手ぬぐいを使って

ダイソーの手ぬぐいはいろいろなデザインがあります。アニマルデザインの手ぬぐいもあり、こちらのユーザーさんは、手ぬぐいアレンジでティッシュケースを作っています。たくさんの小さなはりねずみがキュートな手ぬぐいですね。手ぬぐいアレンジで、インテリアのポイントにぴったりです。

いろいろな場所で使えるアニマルアイテム

ダイソーのアニマルアイテムは、いろいろな場所で使うことができます。リビングやキッチン以外のお部屋でも、アニマルデザインを楽しむことができますよ。いろいろな場所でアニマルアイテムを使った、ユーザーさんのアイデアをご紹介します。

ディスプレイに動物小物

こちらのユーザーさんは、小さなウサギの小物を、イースターの季節に合わせてディスプレイしているようです。テレビボードの上に、フェイクグリーンやフェイクフラワーと一緒に飾っていますね。小さめの動物小物ならどんな場所にも飾りやすく、季節のイベントを楽しむこともできます。

階段前へ小さめマット

こちらは、アルパカがデザインされた小さめのダイソーマットです。ユーザーさんは階段前へ置いているようですね。特徴的な形、やさしいピンクの色使い、ポップなアルパカデザインが、インテリアのアクセントにぴったりです。玄関や廊下、リビングなどでも使えそうです。

子ども部屋へ動物消しゴム

ダイソーの動物消しゴムはリアルな形で、まるでフィギュアのようです。こちらのユーザーさんは、子ども部屋の壁面へディスプレイしています。黒板カラーの壁面に、白い消しゴムが映えます。トラとゾウのアニマル消しゴム、インテリアのひとつとして、アート作品のように使えますね。


ダイソーのアニマルアイテムは、バリエーションが豊富です。いろいろなお部屋で、いろいろな使い方ができます。癒しのインテリアにしたり、クールなアクセントにすることも。アニマルをポイントに、インテリアを楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー アニマル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ