ニトリの家具で木のぬくもりを!ナチュラルなインテリアに

ニトリの家具で木のぬくもりを!ナチュラルなインテリアに

ニトリには、木のぬくもりを感じるナチュラルな家具があります。木の素材を使った、ダイニングテーブルや、リビングのテーブルは、ナチュラルインテリアにぴったり。ニトリの家具を使ってナチュラルインテリアを楽しむ、ユーザーさんのコーディネートをまとめました。

ニトリのテーブルを使ったダイニング

ニトリの木の素材のダイニングテーブルを使っている、ダイニングをまとめました。木の色、テーブルの形、椅子の組み合わせによっても、印象は変わります。食事を楽しむ場所だからこそ、ダイニングテーブルの選び方にもこだわりたいものですね。

明るくゆとりのダイニングテーブル

こちらのユーザーさんは、ニトリの4人用ダイニングテーブルを使っているようです。明るい色の木のテーブルに、ぬくもりを感じるカラーの椅子やベンチが、ユーザーさんのインテリアにぴったりです。低めのテーブルはお部屋を広く見せてくれ、サイズにゆとりがあることもいいですね。

・テーブルが低めなので部屋が広く見える ・4人用なのに広々としたテーブルとゆったり座れる椅子&ベンチ
t.m

シンプル家具ですっきりまとめる

シンプルな家具は、お部屋をすっきりとまとめてくれます。こちらは、ニトリのシンプルな木のダイニングテーブルセットを使ったダイニングです。テーブルとチェア、どちらもシンプルなデザインなので、お部屋がすっきりと広々として見えます。木の素材感が楽しめる、ぬくもりを感じるお部屋ですね。

木の素材感を楽しむ

こちらのニトリのダイニングテーブルは、木の素材感が楽しめる、ナチュラルなテーブルです。ユーザーさんのお部屋にあるカゴアイテムやドライフラワーなど、ナチュラルインテリアになじんでいます。木目がしっかりと感じられて、自然な風合いが感じられるテーブルもいいですね。

お気に入りチェアと

こちらのユーザーさんは、イームズのリプロダクトチェアとニトリのダイニングテーブルを組み合わせています。ナチュラルカラーでシンプルなデザインのテーブルなので、お気に入りチェアともコーディネートしやすいですね。明るくさわやかなインテリアコーディネートです。

ニトリのリビングテーブルを使って

ニトリの木のローテーブルを使った、インテリアをまとめました。ソファとの組み合わせ、TVボードとのコーディネートなど、選び方のポイントもさまざまです。ニトリのローテーブルを使った、ユーザーさんのコーディネートをご紹介します。

TVボードとコーディネート

こちらは、ニトリのローテーブルとTVボードを使ったリビングです。どちらも木の天板に、黒いフレームを組み合わせた、男前インテリアにぴったりの家具ですね。ニトリなら、テーブルとTV台など、お部屋のトータルコーディネートができることも、魅力のひとつです。

グリーンとも相性抜群

こちらのユーザーさんは、ニトリのサイドテーブルをリビングの中央へ置いています。ゆったりとしたソファともぴったり合っていますね。また、木の質感は、観葉植物などのグリーンとも相性抜群です。ナチュラルとグリーン、お部屋がぐっとさわやかに感じられますね。

男前インテリアにも

こちらは、息子さんのお部屋でニトリのローテーブルを使っています。他にも、ニトリアイテムを組み合わせた、トータルコーディネートがまとまっている男前インテリアのお部屋ですね。ナチュラルな家具は、こちらのような男前インテリアにも、ぴったりなじみます。

便利な昇降式テーブル

ニトリには、テーブルの高さを変えることができる昇降式テーブルもあります。こちらは、リビングのソファの前に、昇降式テーブルを置いています。天板は、ナチュラルな木の素材なので、こちらのようなさわやかなインテリアにぴったりです。見た目がよいだけでなく、便利で機能的なアイテムもいいですね。

いろいろ使えるニトリの木のテーブル

ニトリの木のテーブルは、いろいろなアイテムがあり、使い方もさまざまです。リビングやダイニングで使うことはもちろん、ちょっとした工夫で、自分のスタイルに合った使い方ができます。ユーザーさんのお部屋での使い方をまとめました。

食卓兼調理台として

こちらは、ニトリの120×85サイズのダイニングテーブルを、食卓と調理台を兼ねて使っているようですね。キッチンの横に置くことで、便利に使うことができるようです。一人暮らしのお部屋にも、ほどよいサイズのテーブル。ナチュラルなテーブルは、どんなインテリアにも合わせやすいので、おすすめです。

ニトリのアウトレットで買った120×85のダイニングテーブル。食卓、調理台を兼ねて使います。白いラックは、ニトリのラックをつなげて使っています。
saru3

ワークテーブルをキッチンへ

ニトリのワークテーブルは、天板がステンレス、骨組みは木を使ったテーブルです。こちらのユーザーさんは、ワークテーブルをキッチンで使っています。棚があるので、棚には食器を置いて、食器棚として使っているようです。ナチュラルな風合いも感じながら、天板はステンレスで作業がしやすいテーブルですね。

カウンターテーブルを使って

こちらのユーザーさんは、ニトリのカウンターテーブルをソファの後ろへ置いています。リビングまで続くナチュラルなインテリアの空間にぴったりですね。お部屋の中をほどよく間仕切ることもできますよ。カフェ風インテリアやナチュラルスタイルによく合う、木のカウンターテーブルです。

ずっと欲しかった ニトリの カウンターテーブル🙈✨✨
Crayon283

ニトリの木の素材を使ったアイテムは、たくさんあります。ナチュラルな家具は、コーディネートしやすくおすすめです。木のぬくもりを感じることができる家具で、ナチュラルで心地よいインテリアを楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 木」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ