プチプラ&シンプル&デザイン優秀!セリアのスリッパ

プチプラ&シンプル&デザイン優秀!セリアのスリッパ

ワンシーズンごとに用意したいスリッパ。いくつかそろえたり、自分用の1足が欲しかったり。コスパがよくて、気に入ったデザインのものが見つかればうれしいですよね。セリアのスリッパは、シンプルでデザイン優秀、そのうえプチプラとうれしいごとづくし!セリアのおススメしたいスリッパをご紹介します。

セリアのスリッパおススメ5選

100均で、女性ラインを意識した商品展開をしているセリア。セリアのスリッパは、可愛いらしさと支持が多く得られそうな、無地のグレーやネイビーのデニム風など、スタイルを選ばずに使えるデザインとカラーが愛されています。それでは、見てみましょう。

クロスが可愛い

白地と青地のスリッパに一目ぼれして、お客様用に購入したというこちらのユーザーさん。白地には黒のクロス、青地には白のクロスが浮かび、可愛さに思わず手に取ってしまいそうです。カゴに入れて、玄関でサッと取り出せるように置いておくと便利そうです。アイビーを添えて、さわやかな雰囲気になりました。

チェック柄で履き心地もOK

木調の床に「Happy!」と書かれたマット、スリッパは、ギンガムチェックでブラックとブルー。さわやかなコーディネートですね。気分よくお客さまをお迎えできそうです。甘くなりすぎない寒色を選んでいるのも、ポイントです。

スリッパはセリアのプチプラです! ギンガムチェックが可愛い♡ お店には赤もありました! 厚みもあって履き心地もOK(^^) 少し小さめなので女性向きかな と思いました(*´-`)
merci

合わせやすいグレーの無地

支持者が多そうなのが、無地のグレー。足の裏が当たる部分は、ボーダーと人気が出そうです。パッチワークしたカーテンが個性的で、インパクトが大きいのに反するようにスリッパはなじみやすく、使いやすいデザインでバランスがいいセットです。

使いやすそうなネイビー

こちらも人気が出そうな、デニム素材のスリッパ。ネイビーがスタイルを選ばずに使いやすいデザインとカラーなので、便利ですよね。マットとの相性も抜群で、あつらえたかのようです。これは買いの1点ですね。

グレーに白のドットがシック

子どもが寝たあとのリラックスタイムのお供にも、セリアのスリッパが役立ちます。グレーのレギンスと合わせた、白いドットのついたグレーのスリッパは、さりげなくシックに足元を彩ります。ファーの上にのせたら、なんてラグジュアリー。きらびやかです。

定番のボーダーや星柄

自分用、来客用、トイレ用など、セリアのスリッパはいろいろな場面で活躍しています。定番といってもいいようなグレーのボーダーや星柄など、チェックしておきたいスリッパをご紹介します。

グレー×ネイビー

自分が身につけるものは、なじみやすいカラーやデザインを選んでしまいますよね。グレーとネイビーのボーダーなら、洋服も選ばずに使えて便利です。定番になりそうなデザインで、色ちがいもあるとうれしいデザインですね。

セリアでスリッパを買いました! 履いてるスリッパを手洗いしたいけど代わりのスリッパが無い… まだ素足でフローリングは寒いです(υ◉ω◉υ) 身に付ける物はグレーをえらんでしまう(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
satonori

グラフチェック

白めのグラフチェックなら主張が強くないので、優し気なインテリアに合わせてもなじみがいいデザインです。来客用のスリッパは玄関の雰囲気に合わせて,感じのいいものを選びたいですね。センスのよさを感じさせるこちらのスリッパなら、気分も上がります。

アレンジを加えてパワーアップ

そのまま使っても可愛いセリアのスリッパですが、アレンジを加えてみたら、オリジナルのスリッパになりますよ。機能面でプラスがあるように工夫を加えて、一石二鳥のアイテムに進化させるアイデアも参考になります。

ボンボンを付けてキュートに

毛糸でボンボンを作って、色ちがいのボンボンをスリッパに付けたら、キュートに変身しました。これはおそろいで使いたいですね。ボンボンの配色も、既製品のようなできばえです。

セリアの毛糸を厚紙などに100回くるくる巻いてボンボン作ります。手芸用ボンドでセリアのスリッパにつけるだけ! 可愛くなりました(^^)
ako

シックな花柄 裏にファイバー素材をつけて

花柄模様のスリッパも、セリアはちょっと工夫したシックさを感じます。そのスリッパの裏に、ユーザーさんはマイクロファイバーの雑巾を縫い付けたそう。歩くたびに床そうじをしている…… なんて、楽ちんですね。アイデアが光ります。

セリアにあったかわいースリッパの裏に マイクロファイバー雑巾を貼り付けましたww これでもうモップかけなくてよくなる!??
ayanebula

麻っぽい素材 スマイルを描いて

セリアのジュート風のスリッパに、ステンシルでスマイルの顔を描いた色ちがいの2足。ジュート風のままで大人っぽく使うのも素敵ですが、にこちゃんマークを付けて親しみやすくするアイデアも楽しいですね。


自分用や来客用など、いろいろな場面で使いたいスリッパ。セリアのスリッパからおススメの商品をご紹介しました。定番のデザインなど、プチプラで選ぶならやっぱりお手ごろ価格で揃えたいですよね。お気に入りは見つかりましたか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ