【無料モニター】夏を迎える前に♪おうちに心地よい風を通してくれる、「すだれ」「サンシェード」モニター大募集!

【無料モニター】夏を迎える前に♪おうちに心地よい風を通してくれる、「すだれ」「サンシェード」モニター大募集!

提供:DCMホールディングス株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

暖かい季節になり、少しずつ日差しが気になってきた方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方にぜひチェックしてほしい「日よけ」モニターのご案内です!本格的な夏を迎える前に、お庭やベランダに風通しの良い日よけを設置して、快適な毎日を過ごしましょう♪

製品情報

今回は2種類(すだれ/サンシェード)の商品から、お好きな商品を1つお選びいただけます!

DCM 風通しの良いサンシェード

心地よい光と風を運び、お部屋を快適にしてくれる「DCMブランド 風通しの良いサンシェード」!日差しのカットはもちろん、バツグンの通気性で、心地よい風を取り入れることができます。外から室内が見にくいので、プライバシー面も安心♪水洗いOKで破れにくく、また色褪せにくい作りにもなっているので、長く使っていただけますよ。

今回のモニターでは、「ベージュ」「モカ」2種類からお好きな色をお選びいただけます。

商品仕様

サイズ:幅約2m × 高さ約2m
色:ベージュ/モカ

DCM 風通しの良いすだれ

日差しを和らげ、涼しげで落ち着いた印象を与えてくれる「DCMブランド 風通しの良いすだれ」!豊富なサイズ展開になっているので、おうちにあったサイズをお選びいただくことができます。UVカット率約71%&遮熱効果約46%カット、またメッシュ素材を使用しており風通し抜群なので、これからの季節の強い味方になってくれそう♪取り付けも簡単で、室内・室外問わずお使いいただけますよ。

今回のモニターでは、「ブラウン」の5種類のサイズからお選びいただけます。

商品仕様

サイズ:
・幅約60cm×丈約90cm
・幅約60cm×丈約135cm
・幅約90cm×丈約120cm
・幅約90cm×丈約180cm
・幅約90cm×丈約220cm
色:ブラウン

(付属品)取り付け用フック

今回のモニターでは、取り付け用のアイテムも付属品としてお選びいただけます。

【シェード用】
・ネジ式 (オーニング・すだれ取付金具 2個入り NMT-F05)
→サッシ枠にネジで取り付けるタイプ
・マグネット式 (オーニングマグネットフックO型 2個入り NMT-F11)
→スチール製のシャッターや雨戸にマグネットで貼り付けるタイプ
・粘着テープ式 (オーニング両面テープ接着フック 2個入り NMT-F13)
→アルミやスチール製のシャッター、網戸などに両面テープで貼り付けるタイプ

【すだれ用】
・ネジ式 (すだれハンガー7型 2個入り SH-07)
→サッシ枠や網戸にネジで取り付けるタイプ
・マグネット式 (すだれ用マグネット式最適フック 2個入り SK-22)
→スチール製のシャッターや雨戸にマグネットで貼り付けるタイプ
・粘着テープ式 (すだれ用超強力両面テープフック 2個入り SK-24)
→アルミやスチール製のシャッター、網戸などに両面テープで貼り付けるタイプ

設置場所に合わせてフックをお選びください。
シェードはフックが4個必要なため、2個入りのものを2つお送りいたします。

■注意事項
※設置場所によって取り付け出来ない場合がございます。取り付け出来なかった場合の商品交換は致しかねます。
※固定のウェイト等はお送り出来ませんので必要に応じてご用意ください。
※家の外壁やガラス面などに取り付ける場合は専用のフックをお買い求めください。
※ネジ式は、サッシの形状によっては網戸が閉まらない場合がございます。
※マグネット式は3階以上では使用しないでください。
※粘着式は土壁・布・壁紙等、一部取り付けられないところがございます。
※粘着タイプは本体を外した時に跡が残ってもかまわない場所にのみご使用ください。

いずれの商品も、使用上の注意をよくお読みください。

DCMブランドのこだわり

DCMは、DCMカーマ、DCMダイキ、DCMホーマックなど、全国にホームセンターを展開しており、お客様視点を大切にした商品開発も行っています。”満足できる品質”と”納得できる価格”を兼ね備えた商品こそ、DCMが届けたい”価値ある商品”です。今回のモニター商品もこんな想いから生まれました。他にも、暮らしに役立つ「DCMブランド」商品が多くありますので、ぜひチェックしてくださいね。

DCMブランドのサンシェードもしくはすだれを、計30名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
    • 「その他のタグを追加」に、「DCM」「日よけ」「DCM・モニター」の3つのタグが選択されていることを確認してください。
    • 上記に加え、モニターするアイテムに合わせて「シェード」もしくは「すだれ」のテキストタグを手動で追加していただき、次へ進んで下さい。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)すべてを選択し、投稿して下さい。

      ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、「風通しの良いサンシェード DCMオンライン」もしくは「風通しの良いすだれ DCMオンライン」で検索してください。

応募期限:2019年5月1日(水) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集