グレーとベージュをメインに♪落ち着いた雰囲気のお部屋

グレーとベージュをメインに♪落ち着いた雰囲気のお部屋

グレー、ベージュがメインのインテリアは落ち着いた雰囲気のお部屋にぴったりです。シンプルにまとめたり、高級感や重厚感を加えたり……。RoomClipにはグレー、ベージュを使ったおしゃれなお部屋の実例がたくさんあります。これからのお部屋作りの参考にしてみませんか。

グレーがメインのインテリア

どんな場所にも使いやすいグレー。人気のモノトーンのインテリアにも自然に溶け込みます。さまざまな色と合うので、差し色を入れても自分らしいインテリアになりそうです。

たくさんのグレーアイテムでまとめる

壁紙、カーテン、椅子など、たくさんのアイテムにグレーが使われています。ユーザーさんは床の色もお気に入りだそうです。明るめの木の色がやわらかい印象を加えて、まとまりのあるインテリアですね。

ホワイトのベースにグレーを置く

こちらのユーザーさんは、お部屋全体はホワイトで、家具や小物にグレーが使われています。ペットアイテムが置いてありますが、色がそろっていてインテリアに馴染んでいますよね。すっきりしていて清潔感が感じられます。

グレーに差し色を入れて

ライトグレーに統一されたお部屋に、ピンクのクッションがアクセントになっています。かわいらしさが加わって、シンプル過ぎないインテリアになっていますね。何色にも合うグレーに差し色を上手に使って、自分らしさが出せているインテリアです。

子ども部屋もグレーでまとめる

グレーのリネンがすっきりとした印象のお部屋。実はユーザーさんの息子さんのお部屋だそうです。大人っぽくて、お友だちにも自慢できそうですね。色合いが落ち着いていて、勉強にも集中できそうです。

ベージュがメインのインテリア

定番でありながら、さまざまな合わせ方ができるベージュ。合わせる家具や小物によって雰囲気ががらりと変わるところも魅力です。もともと明るい木の色がお部屋にある方は取り入れやすいかもしれませんね。

シンプルにベージュとホワイト

とても清潔感のあるベージュとホワイトの色使いのお部屋。ひとり暮らしのお部屋だそうです。家具や床の色合いもお部屋に合っていて、ゆっくりとくつろげる空間ですね。

ベージュのラグを広げて

こちらは、ベージュの大きなラグが印象的なお部屋です。ユーザーさんは無印良品の家具や小物を多く使っているそうです。グリーンも加わり、ナチュラルなインテリアで居心地がよさそうですね。

高級感のあるベージュ

ベージュをベースに、クリアな椅子やシルバーのランプを使い高級感のあるお部屋です。ベージュは、ナチュラルにまとめることが多いように思えますが、こういったホテルライクなベージュも新鮮ですよね。

グレーとベージュのインテリア

グレーとベージュの色合わせは、意外に合わせやすく馴染みます。モノトーンをナチュラルにしたような、優しい雰囲気のお部屋になりますよ。シンプルですっきりしたお部屋にもぴったりのインテリアです。

小物使いで取り入れる

こちらのシェルフはグレーやベージュの小物がディスプレイされています。色合いが落ち着いていて上品に見えますね。黒がアクセントになっていて、すっきりとかっこいいインテリアです。

ムートン素材と合わせる

こちらのお部屋は、カーテンにベージュ、ソファーにはグレーが使われています。ムートン素材のラグがなんともスタイリッシュな雰囲気を作り出しています。温かみのあるインテリアですね。

ブラウンを合わせる

ベージュとグレーにブラウンを合わせたインテリアです。グレーにはベージュよりの木の色との合わせが多いように思いますが、ブラウンが入ると印象がだいぶ変わりますね。少し重厚感が出て、大人な雰囲気です。

アクタスのテーブルのカッティングシートを剥がしました。 黒のガラス天板も撤去。
mi-

少しづつ差し色と一緒に

ベージュ、グレー、グリーンがそれぞれ少しづつ使われていて、クールな雰囲気です。小物を使って取り入れてみたり、気分転換に違う差し色にしてみたりと、気軽に模様替えできそうですね。

ニトリのウォーターヒヤシンスのスツールと透け感のあるシーグラスバスケットで夏感up💕
chiiiii0808

グレー、ベージュがメインのインテリアは、落ち着いたお部屋が多いですね。居心地のよいお部屋にはぴったりの配色かもしれません。お部屋の一部に使っても、今あるものを邪魔せず、気軽に印象を変えることができそうです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「グレーインテリア ベージュインテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ