【無料モニター】梅雨の洗濯もこれで安心♪ガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置したい方、大募集!

【無料モニター】梅雨の洗濯もこれで安心♪ガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置したい方、大募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

毎日のように雨が降る、梅雨の季節。洗濯はしないといけないけど、部屋干しは手間&ニオイも気になる、コインランドリーに行くのも大変……。そんな洗濯でお困りのみなさんに、リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニター募集のお知らせです♪ 毎回大好評のこの企画、今回もぜひチェックしてみてくださいね!

※トップ写真はyu-rinさんのお部屋です。

天気を気にせずお洗濯♪ 梅雨の救世主「乾太くん」

「もう乾太くんなしの生活には戻れない!」なんて声も出るほどに、使った人を虜にしてしまう乾太くん。特に、雨の多い梅雨の時期は、本当に助かる存在なんです。その特長を、口コミと一緒に見てみましょう♪

スピード乾燥&外干し不要で、毎日の家事をラクに!

ハイパワーでたっぷりスピーディーに乾燥ができる乾太くんは、ガスの力で家事を時短!5kgの洗濯物をおよそ52分で乾燥することができるんです。もちろん外干し不要なので、干すことも取り込むこともしなくてすみますよ♪

雨の中コインランドリーに行かなくてすむ!

小さい子どもがいるので、洗濯も一苦労。
すぐ干せなかったり、取り込むのも遅くなったり…。 雨でコインランドリー行きたくても、子どもたちを連れて行くのは大変だし。

洗濯機から出して、そのまま乾燥機へ。
干すのも取り込む作業もいらない·˖✶

かなりの時短!
こんなにラクしちゃっていいもんだろうか?✧
乾太くん様々!

しかも出来上がりの柔軟剤の香りが、天日干しよりいい匂い
shii

仕上がりふわふわ♪まるでわが家専用のコインランドリー

仕上がりがふわふわなのも、ガス乾燥機ならでは。強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり、驚くほどふっくら仕上がるんです♪ おうちでコインランドリーの仕上がりを実現できますよ!

タオルがふわふわ♪

タオルはフワフワで、音も静か、ドラム式の乾燥機より時間も半分以下で、快適生活を送れています。

乾太くん、本当におススメです❣️
smile_house

パワフル温風で清潔乾燥!ニオイも気にならない

乾太くんを使えば、外干し不要なので雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる方も安心です。しかも、80℃以上の温風で乾燥するので、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除いてくれるんです!生乾き臭の原因菌の発育も抑えます。

生乾き臭がしない!

仕事のときは、平日は夜に洗って基本的に除湿機と扇風機を使って部屋干し。 乾きはするのですが部屋はじっとり、洗濯物もなんだか定期的に嫌な臭いになるのが悩みでした。特に冬は除湿機の効きもあまりよくなく。

乾太くんを使用すると、年季の入ったすぐに生乾き臭を放つタオルとバスタオルもいつもよりふかふかで、臭いもとれててびっくりしました!
ryocci

製品情報

ガス衣類乾燥機「乾太くん」

今回のモニターでは、乾燥容量8kg、5kg、3kgの3つのサイズから選択いただけます!
※設置現場状況によりご意向に沿えない場合がありますのでご了承ください。

本体色:
ピュアホワイト

サイズ・重量:
①RDT-80(乾燥容量8kg):高さ684×幅650×奥行641mm 重量33kg
②RDT-54S-SV(乾燥容量5kg):高さ684×幅650×奥行561mm 重量31kg
③RDT-31S(乾燥容量3kg):高さ609×幅550×奥行506mm 重量24.5kg
※専用架台の寸法・重量は含まれません

【重要】設置に関する注意事項

※ 必ずご確認ください!

本モニターは、ご自身またはご家族が所有する「戸建・持ち家」で、ガス衣類乾燥機を設置していない住宅にお住まいの方が対象です。予めご了承ください。
・住宅の構造によっては設置できない場合があります。
・当選した場合、2019年9月までに設置工事をしていただく必要があります。
・本体から排湿用のダクト工事が必要になりますので、屋内の設置場所(一般的に脱衣場)の壁に穴あけ工事が必要です。
・設置場所にはガス栓が必要です。ご契約のガス供給事業者様によるガス工事が別途必要です。
・設置工事費用とガス工事費用ともにリンナイさんが負担します。合計が7万円(税別)を超えた場合、超過分をご負担いただく場合がありますが、一般的な住宅の場合工事費用合計で7万円(税別)は超えず、費用負担はありません。
・設置には半日程度かかります。
・本モニター商材以外の追加工事を依頼される場合は、別途追加工事費用がかかる場合があります。(コンセント追加の電気工事、造作棚等の撤去など)

設置までの流れ

1. 当選候補通知〜現地調査日程の調整 ( 7月中旬頃 )
・アプリの「お知らせ」にて当選候補者に選ばれた旨をご連絡いたします。
※この時点では当選決定ではありませんので、ご注意ください!

・リンナイの担当者さんからご連絡があり、設置のための現地調査日程を決めます。
※当選候補通知の際に、ご連絡がいくリンナイの担当者さんのお名前とご連絡先をお伝えします。

2. 現地調査実施〜当選決定〜設置 ( 7月下旬頃 )
・現地調査の結果、設置可能であれば、当選決定となります。
※設置不可で落選となる場合は、その場でお知らせいたします。

・設置日をご相談の上調整させていただきます。

3.ご取材〜カタログ制作
・設置後、実際に「乾太くん」をご利用いただいている様子などを取材させていただきます。( ご取材は8月下旬頃を予定しています。)
・リンナイさんのカタログやウェブサイトに掲載される予定です!

応募方法

本モニターには、応募投稿が必要です!
応募投稿とは、事前にモニター商品を設置したい場所の写真を投稿していただくことです。
以下手順に従って、投稿をお願いします!

  • ①記事下部の申し込みフォームから必要項目を入力して応募する
  • ②応募後、RoomClipアプリから投稿画面を開き、モニター商品の設置したい場所を撮影する
  • ③タグ編集画面の「応募しているモニターを選択」から、「乾太くん(リンナイ株式会社)」を選択する
  • ④投稿して完了!

※申し込みフォームからの応募を済ませてから、応募投稿を行ってください。
※応募投稿は、モニター提供元の企業が当選者を選ぶ際の参考となります。投稿が行われていない場合、当選対象から外れてしまいますのでご留意ください。
※Webサイトから応募投稿はできませんので、必ずアプリから上記手順に従い行ってください。
※応募投稿には、なぜ設置したいかもコメントでお知らせくださいね。また、なるべく脱衣所や洗濯機まわり全体の様子がわかる写真を投稿してください。

ガス衣類乾燥機「乾太くん」を10名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • 申し込みフォームから応募後、「応募方法」欄に記載の応募投稿を行っていただけること!
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿していただくこと!

    ■タグの付け方

    • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
    • 「その他のタグを追加」に、「リンナイ」「乾太くん」「ガス乾燥機」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。
  • 2019年9月までに設置いただくことなど、上記「設置に関する注意事項」「設置までの流れ」に同意し、①ご自宅を訪問しての現地調査 ②施工共に立会い可能なこと!
  • 設置後のご取材および記事などの掲載に応じていただけること!
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。

応募期限:2019年7月8日(月) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。