【無料モニター】スイーツと共に

【無料モニター】スイーツと共に"ほっと一息"つけるカフェタイムを♪UCCドリップポッドのモニター大募集!

提供:ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

カプセル式コーヒーマシン「UCCドリップポッド」のモニター募集が、好評につき第3弾となりました!ドリップポッドのコーヒーは、プロのハンドドリップのような本格的な味わいはもちろん、コーヒー豆の産地にあわせてスイーツを選ぶ楽しさもあります♪自分だけの組み合わせを見つけて、くつろぎのひと時を過ごしてみてくださいね。

※トップの写真は、nutsさんのお部屋の写真です。

ドリップポッドで、暮らしに「Fika」を取り入れよう♪

スウェーデン語で"お茶をする"という意味の「Fika(フィーカ)」。家族や友人など、気心の知れた人たちと楽しむカフェタイムという意味も含むそう。ボタンひとつで美味しいコーヒーが楽しめるドリップポッドで、そんなFikaを手軽に楽しんでみませんか?

ボタンひとつで、プロのハンドドリップのような味わい

ドリップポッド・ご担当者さん
ドリップポッド・ご担当者さん

「『UCCドリップポッド』は、コーヒーの品質にこだわるUCCが、ご自宅でも気軽にハンドドリップのような味わいを楽しんでいただくために開発したコーヒーマシンです。専用カプセルは、しっかりと”蒸らし”ができる構造です。マシン自体も、『湯温』『抽出速度』『蒸らし時間』など、さまざまな面でプロの技を再現しました!」

世界中のコーヒーはもちろん、紅茶やお茶も楽しめる♪

ドリップポッド・ご担当者さん
ドリップポッド・ご担当者さん

「コーヒーは、世界中のコーヒー生産地からUCCが厳選した豆を用意しました。すっきりした酸味、スモーキーな苦味、しっかりしたコクなど、様々な味わいが楽しめます。そのほかにも、カフェインレスコーヒーや紅茶、お茶まで♪その時の気分や食べ物に合わせて選ぶ楽しみがあります。氷をたっぷり入れたグラスに注げば、おいしいアイスコーヒーやアイスティーも楽しめますよ。」

フードやスイーツと食べ合わせて、Fikaをもっと楽しく!

深炒りの香ばしいコクとキレのあるアイスコーヒーには、メープル香るグラノーラバーを♪メープルの甘みが合わさることで、リッチなコクのある風味が口いっぱいに広がります。
ドリップポッド・ご担当者さん
ドリップポッド・ご担当者さん

「コーヒーと相性の良いフードを食べ合わせる "コーヒーマリアージュ" で、コーヒーの味わいや楽しみは何倍も豊かになります。『なんだか難しそう……』と感じるかもしれませんが、実はとってもカンタン!王道のパターンは、『似た味わいのものを選ぶ』ことです♪
たとえば、酸味の強いすっきりしたモカ&キリマンジァロには柑橘系のフルーツケーキ、苦味がある炭焼珈琲にはビターチョコレートを。 産地が違うと味わいも変わるコーヒーの世界を、より楽しく演出してくれますよ。」

ドリップポッドを使ったユーザーさんの声

実際にドリップポッドを愛用しているユーザーさんのコメントを集めました。アイスで楽しんだり、お気に入りのフードやスイーツを組み合わせたり……。みなさんのカフェタイムの参考にしてみてくださいね♪

本格的な味わいを楽しめる

飲んだのは、鑑定士の誇りスペシャルブレンド!
香りがいい♪そして、バランスのとれた飽きのこない味わい!
カプセル内で蒸らしてるのかな?
本格的な味わい!

このタイプなら毎日飲んでも大丈夫!
というか、いつものコーヒーより断然美味しい♪

これならお店で飲まなくっても心が充分安らぐわ☺
kotori

おしゃれなアイスラテに挑戦!

UCC ドリップポッド モニター♡
連投すみません。。
めちゃくちゃあっという間にキレイな2層のアイスカフェオレが完成しましたー(//∇//)
おうちでこんなに簡単に本格的なコーヒーが飲めて幸せ♡
専用ポッドではなく、家にあるレギュラーコーヒーでもやってみましたが、同様に美味しいアイスカフェオレができました。
yuu

バリエ豊富!和スイーツとの組み合わせも

朝からちょっと疲れちゃったので、
和菓子タイムです🍵😌✨

ドリップポッドに煎茶もあるので、今朝は煎茶🍵
飲みたいときにすぐに飲めるって
いいですよね。
コーヒーだけではなく、煎茶、紅茶も
同じので飲めるのは便利ですよね。

来客時もコーヒーの人紅茶の人煎茶の人 それぞれがいても、バタバタと忙しく用意しなくても、テーブルで会話しながら もてなすことができるのはいいですよね。
こだわりのコーヒー粉を持参した人にもフォルダーチェンジですぐに対応できる~
mmpooh

製品情報

3つのカラーからお好きなものをお選びいただけます。

・機種名:DP2
・本体サイズ:幅約130×奥行約288×高さ約224 mm
・本体重量:約2.8kg
・水タンク容量:750mL
・電源:100V(50/60Hz)
・消費電力:1,350W
・立上り時間:約30秒、抽出時間:約60秒(140mL抽出時)
・1杯分抽出量:約70mL~200mL
※ レギュラーコーヒー(粉)専用フィルターつき(市販のレギュラーコーヒーを飲む際に使用します)

セット内容

今回のモニターでは特別に、マシン本体に加え2点のセット品がつきます。素敵なマリアージュをお楽しみください♪

担当者さんのオススメカプセル&お菓子は、何が届くかお楽しみに♪

①ドリップポッドDP2(①ブラック、②ホワイト、③レッドのうち1色)✕1
②お試しボックス:ドリップポッド カプセル12種類*✕1P
③コーヒーマリアージュセット:ドリップポッド担当者さんオススメのカプセル+お菓子


*内訳:ブルーマウンテンブレンド、ハワイコナブレンド、モカ&キリマンジァロ、グァテマラ&コロンビア、炭焼珈琲、カフェインレスコーヒー、鑑定士の誇りスペシャルブレンド、鑑定士の誇りリッチブレンド、鑑定士の誇りアイスコーヒー、アールグレイ紅茶、深蒸し煎茶、ジャスミン茶


注意事項

・初めて使用する際はカプセルを使わず、お湯だけを通す「湯通し」の作業が必要となります(目安:3回)
 ※作業方法の詳細は商品の説明書をお読みください
・電源コンセントが必要です
・本製品はドリップポッド(エコポッド)及び一杯分のレギュラーコーヒー(粉)専用抽出機です
 ※インスタントコーヒーなどもご使用になれませんのでご注意ください

ドリップポッド&お試しボックスを50名様にプレゼント!

応募条件はこちら!

  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に5枚以上撮影・投稿していただくこと!
    その際に以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
    • 「その他のタグを追加」に、「DRIP POD」「コーヒーメーカー」「おうちカフェ」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)すべてを選択し、投稿して下さい。

      ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、商品名で検索してください。
  • コーヒーとフード&スイーツの組み合わせを楽しんでくれる方!
  • モニター期間終了後、簡単なアンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。

応募期限:2019年7月18日(木) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にてご連絡いたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

ナチュラルインテリア特集