【無料モニター】ワークショップで使い方も学べる♪ かわいくて使いやすい山善の「キャセロール」のモニター大募集!

【無料モニター】ワークショップで使い方も学べる♪ かわいくて使いやすい山善の「キャセロール」のモニター大募集!

提供:株式会社山善

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

「3つのプロジェクト」を中心に、RoomClipユーザーさんの”いい暮らし”を応援してくれている山善さん。今回は、食卓部よりワークショップ付きモニター募集のお知らせです!モニター商品は、電気鍋「キャセロール」。今年の初めにもモニターを実施し、大好評だった商品です!

今回の企画では、ワークショップで実際に商品を使って調理体験をしていただけます!お土産に1台ご用意するので、おうちでもお使いくださいね♪

食卓に映えるかわいい電気鍋♡キャセロール

見た目がとってもかわいい電気鍋「キャセロール」は、なんと1台4役(煮る・焼く・炊く・蒸す)の優れもの。テーブルに置きやすい小ぶりなサイズでありながら、深さがあるので鍋物で3〜4人前を作ることができます。マットなホワイトとブラックは、どんなインテリアにもなじんでくれますよ♪

Kitchen,キャセロール,山善,くらしのeショップモニター,モニター当選,モニター商品,モニター,うれしい♪,大切にします,平屋の家,平屋,平屋暮らし,ありがとうございます,いいね!ありがとうございます♪ hanaの部屋

山善:別司さん
山善:別司さん

「内鍋を取り出せば、IHやガスコンロでの調理が可能です。電気鍋に移せば、ダイニングテーブルの上で調理や保温をすることができますよ。コードを底に巻きつけられるようにしていたり、内鍋やフタは丸洗いしやすいように軽くしたり、使いやすさにもこだわっています♪」

いろんなユーザーさんが愛用中!

すでに、いろんなユーザーさんのキッチンや食卓で大活躍のキャセロール。ここでは、その様子を少しだけご紹介します。

おいしい料理を食卓で楽しめる

彩りもキレイな炊き込みご飯をつくったcherryさん。キャセロールは、おかずづくりだけじゃなくてご飯を炊くのも得意なんです!

桜えびの炊き込みご飯はじめました🦐

山善さんの「キャセロール」で白ご飯を試しに炊いたら美味しくできたのでバージョンアップ↑↑↑💕
cherry

morimiさんは、キャセロールでクラムチャウダーを調理。ちょうどいい温度をキープできるので、おかわりのときも温め直すことなく美味しく食べられます♪

寄りで見ると分かり易いのですが、サーモスタット機能で合わせた温度に丁度良く温度調節してくれるので温度調レバー左のランプが点いたり消えたりします。 鍋からよそってみて、うっすら跡はつきますが、鍋の内側にこびりついたりする事ありません。
morimi

お部屋のインテリアになじむ

やさしいトーンのホワイトが、Hisayoさんの北欧風でやさしい雰囲気のお部屋にマッチしています♪

ブラックを愛用しているtommさんは、見せる収納でインテリアとして飾っています。色とマットな質感が、カフェ風の壁にぴったりですね!

ワークショップについて

ワークショップでは、実際にキャセロールを使ってさまざまな料理をつくり、試食します。「料理が苦手」、「献立を考えるのが大変」という方も、良いきっかけ作りにぜひご参加ください!使い方や調理方法を学んだ後は、キャセロールをひとり一つお持ち帰りいただけます♪

ワークショップ後には、キャセロールの写真投稿企画も準備中です。みなさんで一緒に「キャセロール」を盛り上げませんか?

いくつかのグループに別れて調理&試食します!

ワークショップ詳細

【開催日時】
2019年9月14日(土) 11:00~14:00/15:00~18:00
※当日は受付のため、開催時間の10分前までにお越しください。

【参加費】
無料
※交通費のお支払いはありませんのでご了承ください。

【同伴者】
同伴者はお子さま含めて不可となります。予めご了承ください。

開催場所

RoomClipオフィス

【住所】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目28番1号 佳秀ビル2階
※駐車場はありません。

【アクセス】
・JR 千駄ヶ谷駅から 徒歩約3分
・大江戸線 国立競技場駅 A4出口から徒歩約4分
・副都心線 北参道駅から 徒歩約10分

ワークショップ参加にあたっての注意・免責事項

ワークショップに楽しく参加して頂くために、注意・免責事項がございます。
ワークショップ中は、イベントスタッフがユーザーのみなさまの安心・安全に最大限に努めてまいりますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

・当日の様子は撮影し、RoomClip magや山善さんのWebメディアなどで発信予定です。お顔が掲載される場合がある旨、予めご了承ください。
・ワークショップ中はイベントスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。ワークショップ中に⽣じたけが、事故及び病気等については、RoomClip及び山善さんは責任を負いかねます(RoomClipまたは山善さんの故意または重過失による場合は、この限りではありません)。
・盗難等防止のため貴重品等の持ち物については、持ち歩くなどの管理をお願いいたします。RoomClip及び山善さんは、盗難・紛失についての責任を負いかねます。
・本ワークショップへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故については、RoomClip及び山善さんは、責任を負いかねます。会場までの道中は、事故等のないようお気をつけください。

電気鍋「キャセロール」のワークショップ付きモニター、40名を募集!

応募条件はこちら!

  • 2019年9月14日(土)に、東京のRoomClip本社にてお越しいただけること!
  • ワークショップ後に開催される、キャセロールの写真投稿企画でも一緒に盛り上がっていただけること! (アイテムを使って2週間以内に3枚以上撮影・投稿をお願いいたします!)

    その際に以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

    ■タグの付け方

    • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
    • 「その他のタグを追加」に、「キャセロール」「山善」「くらしのeショップモニター」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。

    ■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

    • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)すべてを選択し、投稿して下さい。

      ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、商品名で検索してください。

応募期限:2019年7月29日(月) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの「お知らせ」にて当選結果に関わらずご連絡いたします。(8月中旬ごろ)
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。