そのままでもリメイクしてもお洒落!salut! 万年カレンダー

そのままでもリメイクしてもお洒落!salut! 万年カレンダー

万年カレンダーは一度購入したらずっと使えるので、毎年買い替える必要がなくてエコなアイテムですよね。 salut!は、プチプライスで洗練されたデザインが多く人気のインテリアショップですが、今回は、そんなsalut!の万年カレンダーを素敵に飾られているお部屋をご紹介していきたいと思います。

salut!「プレート万年カレンダー」コーディネート実例

まずはsalut!人気商品の「プレート万年カレンダー」をお部屋に飾っている実例をご紹介していきたいと思います。 そのままでもかっこいい「プレート万年カレンダー」ですが、お部屋の雰囲気に合わせてリメイクされている方もいらっしゃいました。

青のプレート万年カレンダー×幼稚園椅子

青のプレート万年カレンダー×幼稚園椅子

こちらのお部屋では、男前インテリアに青のプレート万年カレンダーが馴染んでいますね。幼稚園椅子もグランジ感が素敵で合っていますね!

青のプレート万年カレンダー×ナチュラル

青のプレート万年カレンダー×ナチュラル

こちらのお部屋では、棚に青のプレート万年カレンダーをさりげなく飾っていますね。 ナチュラルな空間にもマッチしています。 手前に置かれているミニチュアのライトも可愛いですね。

白のプレート万年カレンダー×男前

白のプレート万年カレンダー×男前

こちらのお部屋は男前風のハロウィン仕様のインテリアにさりげなく白のプレート万年カレンダーが飾られていますね。 暗めの内装の中に真っ白なカレンダーが映えますね!

白のプレート万年カレンダー端材リメイク

白のプレート万年カレンダー端材リメイク

こちらのお部屋では、白のプレート万年カレンダーの「TODAY IS」部分を、端材ステンシルをリメイクされたそうです。 お部屋の雰囲気にも合っていていいですね。

リメイクいいね〜(≧∇≦)!cocotteちゃんの雰囲気にピッタリなったね♡
8kosan.

白のプレート万年カレンダー×ワイヤーかご

白のプレート万年カレンダー×ワイヤーかご

こちらも白のプレート万年カレンダーの「TODAY IS」部分を、端材ステンシルでリメイクされたものですが、カレンダーをワイヤーかごの中に置かれているのがかっこいいですね!

カレンダーを黒に塗り替えて引き立たせる

カレンダーを黒に塗り替えて引き立たせる

プレート万年カレンダーを黒色に塗り替えたそうです。 白い壁に黒のカレンダーが映えていていいですね! 白だと壁と同化してしまいますし、青だと合わないですが、黒だと目立つし部屋全体が引き締まって見えますね。

カレンダーを黒に塗り替えて同化させる

カレンダーを黒に塗り替えて同化させる

こちらもプレート万年カレンダーを黒色に塗り替えたそうですが、先ほどとは反対で、お部屋のインテリアが黒なので、周りに馴染んでいますね。 「TODAY IS」部分がゴールドなので、よりかっこよくなっていると思いました!

わぁ❤︎どんどんブラック増えてるねぇ〜( •͈ ·̮ •͈ )リメイクの字がステキ❤︎
mashichan

salut!「レトロ万年カレンダー」コーディネート実例

次はsalut!の「レトロ万年カレンダー」というアイテムを飾っているお部屋の実例をご紹介していきたいと思います。 木製の月表示のカレンダーで、月ごとにウッドプレートを並べかえて使用するものです。 こちらもお部屋の雰囲気に合わせてリメイクして使われている方が多かったです。

リメイクしてアイテムと纏めて飾る

リメイクしてアイテムと纏めて飾る

こちらのお部屋では、レトロ万年カレンダーをリメイクして、ポットなど他のアイテムと一緒に飾っていらっしゃいました。 真っ白に塗り替えられたカレンダーとグリーンが清潔感のある仕上がりになっていますね。

サリュ!の木製の万年カレンダー、私にはちょっとナチュラル過ぎてかわい過ぎるので… ペイントし直して文字も好みのフォントに変えました♡ フェイクグリーンをちょこっと飾りました✨ カレンダーをあまり主張させたくないので、ティーポットなどの奥に控えめに置きました♡
futaba
RCの他の方の所で見たけど、同じモノに見えないね✨ グリーンがまた映えて綺麗〜♡
M17
きゃぁ~✨素敵♥素敵♥ (❁´◡`❁)*✲゚*ペイントもして,文字まで♪スゴーい ❣❣フランのポットも素敵♥
RIE

壁かけカレンダーとして利用する

壁かけカレンダーとして利用する

こちらのお部屋では、レトロ万年カレンダーを壁かけカレンダーとして使われていました。 ひと月で表示するカレンダーだと毎日変えなくていいので、壁かけにしてもいいですね!

レトロ万年カレンダーを黒に塗り替え

レトロ万年カレンダーを黒に塗り替え

こちらはカレンダーを黒に塗り替えたそうです。 白い壁にナチュラルな色のものの中に黒いカレンダーが目立っていますね! 黒だと雰囲気がガラリと変わりますね。

ブラックもいいかも♥ かっこいいですね(*^^)v
clover
雰囲気が違う~❤❤❤ こっちも可愛い(*^-^*)
Happydays

いかがでしたでしょうか? salut! 万年カレンダーはお洒落ですし、お手頃価格ですし、またシンプルなデザインなのでリメイクがしやすいのもいいですよね! 一度買ってしまえば万年使える万年カレンダー、みなさまもお部屋のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者の「salut! 万年カレンダー」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

RoomClipの関連タグ