こんなにたくさん方法が☆フェイクグリーンのディスプレイ

こんなにたくさん方法が☆フェイクグリーンのディスプレイ

グリーンを飾りたいと思っても、枯らすのが心配でなかなか踏み切れないという方も多いですよね。そこで活躍してくれるのが、フェイクグリーン。手軽に癒しの雰囲気を演出してくれるうれしいアイテムです。今回は、そんなフェイクグリーンのディスプレイ方法をご紹介したいと思います♪

こんな飾り方がおすすめ

まずご紹介したい4つの実例は、グリーンの飾り方にひと工夫を感じるアイデアたちです。ディスプレイの容器から目隠しを兼ねたものまで、幅広いアイデアがありましたよ♪ 1つ1つ見ていきましょう。

理系インテリアに

こちらのユーザーさんは、小さなフェイクグリーンをそれぞれ試験管に挿し、さらにそれを試験管立てに入れて飾っています。こだわりを感じる理系インテリアが仕上がっていますね。コンパクトな見た目がキュートです♡

突っ張り棒に巻き付けて

天井付近に突っ張り棒を固定している、ユーザーさんです。突っ張り棒のまわりには、フェイクグリーンがたくさん巻き付いていてわかりづらくなっています。森の入り口を思わせる光景に、胸が高鳴ります。

森の中をイメージしました(*´艸`*)♡
littlesnow

すのこDIYに

こちらは、玄関に置かれたすのこの壁かけです。DIYされたそうで、ウェルカムサインのうしろには小さなフェイクグリーンのポットが置かれています。ブラウンのあたたかな色合いとグリーンが、よく似合いますね。

配管の目隠しに

エアコンの配管を隠すために、フェイクグリーンを使っているユーザーさんです。むき出しのホースも鮮やかなグリーンで覆われ、華やかな空間に様変わりです☆白い壁に映えるグリーンで、お部屋にナチュラルさもプラスされ一石二鳥です。

こんなアイテムといっしょに

お家の中の雑貨や家電といっしょに、フェイクグリーンを飾っているユーザーさんたちもいましたよ。いつものアイテム収納が、ぱっと明るいディスプレイ空間に早変わりしていて、必見です☆実例をご紹介します。

ドライヤー収納に

こちらのユーザーさんは、セリアの箱を使ってドライヤーの収納場所を作ったそうです。うしろ側にはフェイクグリーンも飾られていて、ホワイトによく合うエレガントなナチュラルディスプレイが完成しています♪

タオルといっしょに

サニタリールームのタオル収納に混ぜて、フェイクグリーンのスワッグを飾っているユーザーさんです。シルバーのタオルフックに引っ掛けてディスプレイしています。モノトーンな空間とグリーンの組み合わせが都会的で、カッコいいですね。

掃除用具に混ぜて

グリーンの壁に、掃除用具を収納している実例です。3つあるフックのうち、一番端にはフェイクグリーンを引っ掛けています。壁の深い緑と馴染みのよいグリーンで、ハイセンスな空間をよりグレードアップしてくれています。

やっぱりハンギングにあこがれる

最後にご紹介する3つの実例は、フェイクグリーンをハンギングしているユーザーさんたちのものです。天井や壁の高い位置からグリーンを吊るすと、それだけでお部屋がさわやかな雰囲気になりますよね♡注目の実例を見ていきましょう。

ランプシェードに

交互に積み上げた木材の直方体に、ペンダントライトを入れてランプシェードを制作したというユーザーさんです。シェードの間にはフェイクグリーンを飾り、よりナチュラルで優しい印象の作品に仕上げています。インテリアとしての完成度が高く、あこがれます♡

素敵なランプシェードですね! 木のまんまも暖かい感じでいいですね♪( 'ω' و(و " 素敵ですよ♪
Satoshi

有効ボードを使う

こちらのユーザーさんは、有効ボードを使ってフェイクグリーンをハンギングしています。モノトーンなインテリアに、少しだけあせた質感のグリーンがぴったりですね。下の棚にも雑貨とグリーンが並んでいて、癒しのディスプレイスペースが完成しています。

流木から吊るして

こちらの実例では、流木とフェイクグリーンを組み合わせています。ハンギング用のプランターにグリーンを入れ、にぎやかなディスプレイができあがっていますね。自然の魅力が伝わるようなインテリアで、うらやましいです。

流木&グリーン良いですよね〜(人''▽`)
eri

フェイクグリーンのディスプレイアイデアをご紹介してきました。どれもグリーンのおかげで、お部屋が明るくさわやかに演出されていましたね☆ぜひ、ご紹介した実例を参考に、フェイクグリーンインテリアを楽しんでください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フェイクグリーン ディスプレイ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ